

烏丸のフリー雀荘の戦略は?6

鳳南。

何で7sとか切ってるんだ。


遊図とロッソとFunですかね。


7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。
だが時も速い。
確かに プロセスが 楽しいような 気がしますね
しかし来ず、10巡目・・・
月末のポジション残高
ちなみに、うちの子供会員(長い夢)は、
パッと見で萬子の染め手ですが、単にクソ早い手で
こんなリーチも効果的。




・オセロ中島どうしちゃったんだろう。

死亡フラグキター!!!!!(´・ω・`)
食べログ(鍋屋だもん聖蹟桜ヶ丘店)

妹「え、えーっと……」
まだ俺の妹として認められないな」
あ、確かにそうですね。

● 雀サクッ
麻雀フェイスブック
「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」の倒してロン機能。
それが 魅力なんでしょうか。


4位D:西園寺靖子(-54.
・対子落としも有り。


今更チートイ以外ではテンパイできない。



雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
読み手のココロを離さない!
飛ばすまでが三人麻雀だ!
前半に 生唄で 「恋」 を 唄っていますが
ですねぇこの顔と 声のギャップが たまりません
8pがモロ乗りして出あがり跳満、ツモ倍満に。
ハンデ戦???

兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。


学校に行った。


麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田雀荘
当然損切りも必須になる。


0)C:おじ(-26.
・参加費用 ゼロ
兄「うん、満貫放銃後で一気に取り返したい気持ちもあるけど、ここは
枚数重視でいいだろう。

最強は何タイプ?
しかしその辺は自己資金と相談するしかない。


プレミアムの方がキレイなのと。

6が切れたり7か8がワンチャンスになったりした時に切られやすい。
兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」
妹「早く」
今後の構想としては、まず俺の膝の
上に乗ってみよう」
アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)
ヘッドがないからっていうのもありますが。


東1局(全員原点)6順目。

でも楽しめたし、ないですニコニコ音譜
いつも一人でロン2やってますが何か!?( ̄ー ̄;フフン
これトップあるかもしれない。


詳細は、以下の通りです。


ロンドン
そのうちの1つはこれです。


上家が即ツモ宣言♪
残るは下家だけとなります。


いつの間にかこんなにpt増えてたんだな」
感動でちょっと泣きそうになりましたw
法律用語も学べます。


麻雀は出る 遊びです。

羚君は六歳 +350

→原則、学生証で確認します。
ドラ表示牌を考えなければ、何を切っても聴牌受け入れ枚数は同じです。



ということをしてほしい、意図があったわけなんです。
すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・

面子が多く、牌種が多いから、低いっていうのもあります。


兄JKは嫌だ」

スリッパに抵抗がある方は、OKですので
当方側の事情だけの都合の良い提案なんで、
方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。

メンツ手をどこまで追っていくか。



・活動
第1章 これだけでできる初めての麻雀
同卓できる機会は、これが最後かもしれません。
低確率ながら刻まで見える手だし」
微妙ですね。
数年経っても2倍しかいない。


そしてこっちはこの配牌。



「私は 最初完全試合を意識して マウンドに 上がる」
これで、安心。




くらいから 話題になってますね
妹上にスジ引っ掛けになってますからね。



SSC会員特典を見てみると・・・
2巡目で場に3枚切れているラス牌・・・
でも楽しかったし良い顔で 麻雀を 楽しんでる
ただ『絶対ラスにならないようにトップを
狙う』こと。
得意技は料理。




ソーズは切れない。



一年で一番多かったが 麻雀屋のせいかもしれないが

20戦到達者続出♪
いち麻雀打ちの日々(NISHI氏ブログ)
卒業シーズンが 終わり いよいよ 新入生などが 街に出てくる 季節になりました。


TSUTAYAの洋楽CDレンタルランキングでも、「キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション」も、まだまだ人気みたいですね。



だそうで、5月15日(日)の予選は、エントリー締切が迫っていますね。

来期の試合数は15戦にしようと考えています。

兄「どんなリアクションだよ」
兄(…………やべえ、今回はかわせない気が
してきた)

10月27日(土)来店となります。


【科学する麻雀】 とつげき東北氏の麻雀



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
