スポンサーサイト


四条の雀荘の戦略の解説。ⅴ

兄仕掛けはいいね。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5

妹「新年早々なかなか縁起のいい和了りです」
(現在、2~3名います。


次に大事なお得意様です、私達の一番 心がけなきゃいけないマナーですね
兄「2-5萬待ちにするんならさ、
放銃してないよね?」
1位と10,800点差の2位
お忘れ物です。


月刊ネット麻雀にも表示されてるし

「科学する麻雀」はデータだから参考にならない、と。

役満といっても副露(フーロ)出来る物が あります
12時~来店予定です(終わり時間は、調整次第、告知します。

雀荘の魔術師リアルトライアル
・°・(ノД`)・°・アウ
なぜか追っかけリーチして放銃・・・
名前と成績未来永劫残ります。


妹手なら限界までスルーです。



気になる方は、同卓できません。

てめーなんか1局あれば十分なんだよ!!!!メラメラ」
場所:麻雀遊図
ある理由で、海外によく行っているプロです。
おかげ様でメンバーのなかにもニックネームで呼んで頂ける者がちらほら出てきました。



ココアでも飲みながらまったりと『リーチ麻雀論改革派』あたりを読めばいいと思います。


但し、併用無し。

ね、南国(・∀・)
いい感じにバックミュージック的な感じになっているんで、
思ったんですが著作権上まずいなと思い直しました。
本あってオススメ」です。
合掌、、、、、、。


「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他

第三回野口賞。


正解はありますか?
スーツに顔を近づけて……」
西も4枚目が切れたので西も中も完全安牌。
受け変えるかどうか( ̄ー ̄;ん~

あんまり変化はありませんでしたが

妹が帰ってきた。
自分19300点、下家36700点、対面4700点、上家38300点。
メガネ部長(主将兼監督)
ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ
ゲスト来店の時間に合わせず、早めの
定例会に参加しましたキラキラ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
