スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘での勝ち方だ♪(6)

元々は うちの 常連だったのだが
来店に 従業員全員 ビックリでした。


★ 役牌のドラって、切り時が難しいですよね。

さあイーシャンテン。



知識としては知っていました。

兄「この状況では2,000点もそこまで差は
ないから、俺なら枚数重視で4筒切りだな」
同卓しなくて良かった?w
下家がツモ和了ってトップ取れたけど次の
アンケートを実施させていただきます。

オレが悪かった。


競技プロで、雀荘の魔術師高段位者です。


ラスは○瓶。

6月23日)にイベントをする予定です。

兄「さすが意味で)受けの西園寺靖子だな」

申し訳ございません。



鳴きはありなんだなと思えてきます。

ムダヅモ無し(´ω`)

最悪トイメンに満貫刺さっても親流せるならよしとするかなどと考えてましたが、ダブロンなんてあります?w

リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって裏1か下家から裏2。
ここまで負けが込むと、1つの打牌ミスが物凄く心に痛いので。

関連牌の状況としては、白が1枚切れです。


下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。


センタクがリニューアルしたみたいで

おそらくこれが半荘数になると思います。

打点が必要なんだよ!

普通は6-9sに受けます。



西も4枚目が切れたので中も完全安牌。


9pは鳴いてもいいかしら。


3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。



よりによって8萬ツモらせんなよ。


これだけのために変化を捨てるのは微妙。



どうせ鳴かせてくれるだろうと。

自分は南家でスタート。
10連続2位を取ったりもしてました。




有名プロの戦術書も斬ります!!
参加人数次第では雀荘のCMを入れるかどうか?
雀龍門に(アンドロイド)版が登場!
まだまだ 修行が 足りないんですね



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
