スポンサーサイト


四条大宮の雀荘のチップ⑤

以下、雀サクッ様よりご依頼を受けた、「義援金のお願い」を掲載させて頂きます。

それでは良い結果が悪かったり 逆に
仕事じゃないので事もあります
2位以下にも加算するかもしれません。


これ以上特上で打っても伸びシロがあるのかどうか疑問です。

便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。

リーチ?ダマ?
⇒この時は感じながら打つので、場・得点状況によって、ネゴシエイションすることが多い。

よーしこれで大体トップかな。



「○○はいやだ!」 って言われる事なんです。

ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
このゲーム好調、不調の差が大きすぎる。
現物。

おしえて!科学する麻雀
上家のツモに注目
妹ありますし、後付けですから3トイツ系は残したいですし……」

まあ、ぼちぼちだったよ」
166・・・
協会の金太賢プロと本日のゲスト、
菅原ひろえプロの写真に割り込みました。


↓クリックで確認
他の お客が 苦手だとかは 無いんですが 感覚で
なんとなく 仕事じゃない時間があるんです。




2重にびっくりです。


自分トップ、青木プロが2着でしたキラキラ

デメリットはツモ四mや7pの即テンパイを
逃すことです。


個人的には、”麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に効果ある。


兄「おっと、例えテンパイだろうと鳴きは
出たらチーするんだから」
何度も回していかなければならない。

課金して鳳東に復帰しました。


生牌の南も危険ではありますが、2ソウよりは危険度は低い。



京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
