スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘での勝ち方の解説。

また、写真を撮影させていただきます。
ツモる手が震えます
4月はところ円高が来てて

タッチスクリーンで、いろいろ動かせるのは楽しそうです^^
私が学校に行ってる間はお兄ちゃんが代わりに打つんですよ?」
当分フリーのように打ってみようと思います。


ゲスト来店時の卓回しについての考え方です。

目標は桜が散る前にR2000に復帰することひらめき電球あっ、ちなみにこっち桜ですよにひひ
そしてお客の代わりに 麻雀を 打ったりします

久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??
親が1000点以上あったら、あがったかもしれない。
妹「ハァー……ハァー……」

『咲-Saki-阿知賀編』は、深夜からテレビ京都系で放送も決定しています。
『守備系』

何回チャオったっていいんです。


第91話『たまには九段らしいところを』-鳳南に降り立ったJK-

京都の雀荘での過ごし方


麻雀役
紹介した後、ゲストで来店した福地先生に
この本の鉄鳴きは本当に鉄鳴きです。

イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。
勉強になったのは主に字牌の中ですら止められます。


ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!
2sはさすがに無理だ。
困ったときのチンイツ。

兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
九種はつのからの贈り物。
これをスルーして9m連打すれば降りる事は簡単だけど
鳴きという発想を捨ててる時点で完全にメンタルがやられてたな」
【日程】
後には引けない点棒状況。

失敗しました。


茅森プロのファンの方から、画像をアップして欲しいというリクエストがありましたので、画像をアップします。


白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

白ポン!
後は熾烈なラス争い。

この逆をたどれば、あり理論』にたどり着けるかもしれない。


でもそういう観点で見ると 麻雀も立派な 趣味のひとつだと思いますね
ただ時間を無駄にしたってかんじがします。


自分と似たような 性格だったり 年齢が
同年代だったりすると 案外すぐに 仲良くなったりします
やっぱり強くなるためには強い人と打ち続けることが効率的で効果的なんじゃないかと。
ツモられても地獄。



お休み最終日に、大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。
楽しい 麻雀とは?
まあ十分でしょう。


昇段を祝福してくれたからでしょう。

ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね
FPSで鍛えたはずのaimが腐ってる
ツモっても確定じゃないし、ツモれるかどうかもわからない。
一日の疲れがたまっていたのか今日の雀荘の
魔術師は散々・・・
★ 女子高生による何切る問題JK
高度なデジタルだと、基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。



若い お客などデートする時間も無い方もお得感が
あって、楽しめるかなと。

僕はいつからかバラバラな手に役牌が重なって、
急に和了れる牌姿に変わることがあるからという面が多分にあると思いますね。

残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
前にだすぐらいの 余裕が欲しいですね
これで、安心。


第22話『被虐性変態性欲』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
バイオリズムの バランスが気力も 必要でしょう
以上、証明終わり」

流局間際だけどリーチ行きます!

「私は 最初完全試合を意識して マウンドに 上がる」

東南の東2、6順目でこれをチーするのはもったいないので余裕のスルー

あがりやすいかもしれない。
雀荘の魔術師ではこれどうなの?((((;°Д°))))
スケジューリングの上、ご来店ください。

キムチ納豆ラーメン
【 ①半荘目 】
引っ張らないで早めに全て決済したい。



次の日会社に行っても素直にオリろYO~・・・あ~頭痛い・・・
僕も、このブログでも“これは買い”とオススメさせて頂きましたね。


いろんな麻雀サイトを紹介。

さっきも書いたように北家はラス回避的に不利なので

何切るです 私は、へたっぴなのか?
そのように言うと、だいたいの学生が驚きます。

今日は 連休なんで娘とここで 待ち合わせなんだ!
まれだろうけどそうなったら笑えない。

素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。


そこで、考えようと思います。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
