

烏丸の雀荘での負け方に関して(5)

ラグがかかった。
そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。

順位戦

12月22日18時~23時(予定)
という声を多くいただいています。



当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様
視聴方法はいろいろ。

兄「いや、でも確かに」
特に答えはない問題ばかりです。

降りても死を待つだけなのでここは
歯を食いしばってまっすぐ行くしかない。
靖子(以下妹)「何でですかね? 何となく気に喰わなかったって理由じゃダメですか?」

マウスだけでした。


東1で点移動が起こっているのでなおさら。
つまり、会話し、相手と交渉(ネゴシエイト)するわけですね。

9m待ちでリーチした時に降り打ちも期待できる。



字牌を抱えられないタンヤオは見ず、
南のトイツを抱え、平和でリャンメンの
形になった時だけ加点しにいこうかなというかんじです。



人に聞いてもらって、指摘してもらって初めて気付いた次第です。
5回分の価値があるのでリーチが正しい気もする・・・

兄「リアルで『西園寺』と呼ばれてもそこまで恥ずかしくはないという点かな。
福本伸行(ふくもとのぶゆき)
何切るで、これだけ話ができて。


5mチーはどうでしょうか。

そう思った矢先、ドラを引く。




「風適法をめぐる問題と他業界の動き」や、
内容の半荘数も多いですし、毎号の
特集も楽しいです。

同じ店に通えばイベントの特徴や出しているコーナーが

麻雀 京都



↑のリンク先から
最初から自動和了にしてた。

また、昨日から今日にかけて、アクセスが爆発しています。


3周年
兄「ああ、構わないよ」
メンバーは、チーム☆やよい会長効果はてなマーク(´艸`)で、やよいプロ・クレオ・Cigarの再臨メラメラ
萬子の中膨れにくっついたらその人の 打ち筋や表情で
ほぼ十分形になるが……」

気になる、考え方』の内容は
ツイッターはものは載せておりません。
でも、方からは、ことも少なくないです。
和尚-50
お客相手に偉そうに振舞えるのも この時期だけである
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4-2
したがって、ここでペンチャン外しはよくないんですね。




京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
