スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘のルールだぼⅳ

(3萬を釣り出したかった。


⇒それならドラは切らないほうが良い。
ゥオッシャー!ヾ(@^▽^@)ノ 満貫ツモ!
同じような理由で 獲れなくなりましたね
全てが適当すぎたのだ。
桃太郎はピンズ(この時は亜輝紀というHN)
以下の公式ページをぜひチェックしてみてください。



これで大会は安心だ!
あとは拘束して、お尻を…………」
西家と南家、ノーテンか、あるいはテンパイしているとすれば何待ちでしょう?

三推しは、宮内こずえプロ!
10月27日(土) ちくき氏(菊地俊介氏) 来店
靖子(以下妹)「この手は一通・三色の
両天秤の手。
2sと5mどっちだ。

兄「おっ、4索か5索を切って仮テンに取らないのか」
兄「結果的にラス6筒は王牌に眠ってくれてたけども」
で、見ていたら「卓割れちゃうよ(>_<)だれか~」っていうツイートが流れてきました。



最近は、話題の雀荘の魔術師(てんほう)などで、
ネット麻雀を楽しんでいる人がやったんでしょうか? 実際土井は、
前科がありますからね」

安くてもいいからサクっとあがりたいところ。
早すぎんよ~(´・ω・`)
少し前まで童貞だったくせに。

後半部分に引用を貼ります。


妹「今の私のptだとここで2着か3着を取って凌いでも次ゲームも降段戦です。


と言うか対面と上家に通るかわかんないし。
【自分はこう打った!!】
3900の役ありとかだと,リーチ棒込みで
5000近くの収入が見込めます.

B1バトラー Level19アップ
負け役の時どうやって凌ぐか。



京都の雀荘



兄「オタ風の北をポン……?靖子、この
気持ちもわかる?」
非常に難しい判断でした。


B1バトラー Level17アップ
今回はお世話になっている斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様の

が、あがれず。


5がないことを二人とも知りませんでしたw
今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ

どこの地獄のミサワだよ」
けっこういろいろありますね。
狙い通り8s待ちになってくれて良かった。
毎日同じように仕事をしていると。

9sカンできたらリーチするかもしれない。

風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺のほうに。


ルール(『第32回チャレンジカップ』オリジナル)
ご了承くださいm(_)m
時間はまだ2局で見抜くとはさすがお兄ちゃん。
会員に共通する特徴は次のとおりです。



対々和
しかし、あるので判断は難しい。

第50話-鳳南に降り立ったJK-

毎回、希望する方には、手牌を開いて、感想戦をしても良いですという形でやっています。
麻雀 究極の「何を切る」3
鈴木たろうプロの解説がためになりました。



京都 雀荘で楽しむ
前に和了率の目標を25%って書いたけど、あれはキツイかな(汗あせる




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
