

祇園四条のフリー雀荘のマナーに関して(4)

妹「止めてwww人に言われると普通に恥ずいwwwww」
“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー
4人とも 笑わないね
メンバーに 人気の ”○○テ”
兄「渋川のステマ乙」

と発表したらしいです。


イベントスタート!!!
發喰って連チャンを狙っていたが、
抑えられているのか山に深いのか鳴けず、シャンテンのまま終盤へ。



「モンド」や「われポン」の解説でも、
おなじみのスーパーデジタル翻崩しです!!」
どうせピンズなんて出ない。
鳳東では生き残れないよ?
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!
6位 OON様 57P
10あなたの中で麻雀が占める割合は?
「ミスオカルトは災いで終わる」

チートイに決め打ち。



やっぱ強いね、オレ。



手筋は参考になるのでは?という内容でしたよ。



☆麻雀でガッツリ稼ぐ☆
ようやく打ち方がわかってきた気がします。
そして結果発表が始まった。


美味しい店らしいんで、ラーメン好きの
方は是非。


駆け引き上手で、とこはとことん追求!?
前回の続きです。


長岡京フェアリーは、知っている超繁盛店です。

通常画面はこんなかんじ。


大抵のお店と同じで点罰符 という事で 卓上に
不動裕理 の3パットに助けられました。
兄「おおぅ? 4筒を方で鳴くだと?」
麻雀のいろはを知らない人間は小島武夫買っちゃうんだよ。

③学年
追っかけてめくり合いをすると掴むので、なるべく避けるようになりました。

最初の構想から18000狙ってなきゃいけなかったか~

3月限定サービス  スーツ割引、学割拡大

前回の添削から段位が一つ上がってますね。
アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
かもが2件でした。


これで連対は、ほぼ確定でしょう。



兄が頭を撫で撫でするのは良いことです。

星先鋒戦
それでもいつかきっと・・・。
さらに現物切ってリーチといける。


最多打数

【3】 ウーピン切り
ドラ見えてないし、これはハネ級ありますよ。



↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw

しかし、自分は上の順位を目指す必要はなく、4位以外ならなんでもOKです。
損切りをしたくない。

☆☆休日、麻雀される方はまずこちらへどうぞ☆☆
とにかく 叱るよりもなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう
よっしゃリーチや!
買った時よりも価格で売るもしくは
場合、得点上昇効率があまり良くないので、ダマテンが多くなります。


安い手あがってもしょうがないんだけど、
安い和了が大事ってのが身に染みた半荘でした。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
