スポンサーサイト


雀荘のルールを調べよう

彼はなんとかして麻雀評価ガイです。

それは今日24の蓄積目の雀荘調査です。

風速:0.5-500-1000、祝賀の贈り物:

1つの発射、他家・ドラマおよび赤牌100pのゲーム・コスト:

350p(トップの賞100p)の顧客地層:

学生?30世代

客雀力:*****

メンバー雀力:

*****

メンバー受理:

*****

テーブルの数:

6つのテーブル

HP:http://mahjong-kingdom.com

ツイッター:http://twitter.com/kingdom_bukuro

アドレス:

1-20-6、西池袋、豊島区、5Fを構築する東京広瀬

登録賛成論

- コタ吉田(日本の賛成論麻雀協会)の所有者

- 商店経営者Kei中林(日本の賛成論麻雀協会)

- 華村Miyoko(最高位ゲーム賛成論麻雀協会)

- Maki浅見(最高位ゲーム賛成論麻雀協会)

- 月江いく子(最高位ゲーム賛成論麻雀協会)

- Hitomi加藤(日本の賛成論麻雀協会)

- 蓮姫碧唯美(日本の賛成論麻雀協会)

最高位ゲームおよび賛成論協会の若い女性賛成論は、さらに登録上にあります。

土田浩翔賛成論および黒沢咲賛成論はゲストとして過去に中へ吸収されるかもしれないように見えます。

それは池袋の改札口から出て来て、それをちょうど6と呼びました?

7分。

必ずしも遠くにありません。

それが土地----の上で上がるまで、いくらかが時間を要求するので、新しい雀荘の開始は、池袋で最近継続しますか。

それはそれを本当にちょうど呼びました、hardfoughtの戦いのサイト。

しかしながら、それは、問題となりますが、そうです、それは、hardfoughtの戦いのサイトの中に店にどんな種類の風を残すか....

私が聞いた時、吉田の賛成論はさらに来ていましたが

さらに活動を広げるのに肯定的な吉田の賛成論に、で、の内部で、そしての外部で、十分な評判レセプションに、さらに非常によかった。

もちろん、商店経営者の中林の賛成論の受理はさらによい。

私は、受理のための尋ねることを尊重します、の中で」?

雀荘、この日、として、それはどのようにですか。

ブログ」

私は見ましたが、それは間違っていますか。

(人は蓄積側の人間ではありませんでしたが--(-))人々と人が行うのがゲームであるので、それらはそうではありません、誰、サービス貿易、どちらか以外の[どれ]。)

レストランが飲食行動を提供するとともに、雀荘は麻雀テーブルを提供します。

それは同じです。

それは、ビジターの30代にサラリーマンから比較的大きい。

多数がさらにありました、女性のビジター。

所有者および商店経営者 -- 彼が若く、それが二枚目であるので

訪れてください。

広く、テーブルの数には6つのテーブルを備えたますがありません、そして、さらに厳密に、そこに、です。

[ない]

しかしながら、それが大きくないので、に、それが混雑した場合、芸者レストラン座席および終了のテーブル間にそこに、それはそうです、狭い仮名として触れる?。



DORA麻雀 合法
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
