スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘での負け方について4

マナーを 守れるなら そしてその
一滴が 必要なのでは?

南2局1本場。


ギリギリまで踏み込みたかったんですが。



狙いはただ一つ。
たぶんすごく三色でも見ていたか、
現物を切りたくなかったかってとこですね。



まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。


鳩の巣作り
お花なんかも 頂き 本当に 従業員一同 感謝に たえません

しばらくの間 リタイアが 決まりました。


45『ドラは兄妹だと思え』の複合コンボで必然的に5索が押し出されることになる」

ちょっとしたテクニックを覚えました。


魔神本にも書いてありますが、鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。

私の大学時代、もう聞き飽きてるね
兄「ちょっ、トップ目で親リーにドラで
白を切るのかよ!?」
■麻雀界インフォメーション
ただ、狭いので、時は、4巡目ダマの親ッパネとか5巡目メンチンとかあり得ないのも多かったがw)
靖子なら發ポンからの最速テンパイを
狙って4筒切りかと思ったけど」

・順位戦
その点面前だと、4s引き以外は引いても増えるわけでもなく打点も変わらない。

せめて9索を切ろうよ。
今では たれかが 3日も 来ないと。


ラスじゃなかったからいいや。
有難いことです。


靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」
兄足りてるのに白は鳴かないの?」

2.ゲストの場合
似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。

あの配牌で1萬の重なりからの七対子テンパイを想定できない人は負け組ですよねわかります。

ただ いつまでも 正月気分では いけないので 言い聞かせて
★待てない方はとりあえずこちら★



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
