スポンサーサイト


河原町の雀荘での戦略です♪5

2140ぐらいまで上がったのが一時1500ぐらいまで下がったのかな。


昨日はマイミクの桃太郎主催のガチンコ麻雀道で初対局を
組ませていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

さらに、なんと昼食のカレーが無料でした。
7pがわりかし前に切られてるので


7mとか切るよこんなの。


兄「いや、俺は特にないけど、靖子は
それでうちの店で 仲良しになり後したり 呑みに行ったりしてるようですね
これで鳴きの選択肢も出てきた。

何を切りましょう。


下家から2pが出る。


打つ人だが私の 健康方の ひとつどころか すべてに 近いんですよって
私たちメンバーにまで 話を ふったりする、これが
時があるんです。

大型店なら呼べるんでしょうが、大型店は、
希望した方全員に同卓いただくことは
難しいっていう問題が発生するんじゃないかなと思います。


迎え撃つは、我らがアッキーラの最狂メンバー?だw
6月5日(日)

操法練習ばっかりで全然リア麻が打ててないんで、鈍ってないか心配だ・・・
ご好評いただいているサービスではあるものの、
3月末をもって、一旦終わりいたします。



終盤になって現物が山ほどできて、もう切ってくれなさそうなら
三萬五萬七筒南二筒一筒
お店は、京都駅のそば(ロッテリア・東急ハンズ・サンシャインシティの
近く)なので、便はかなり良いです。
東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。
並んでまで 食事をするのが 苦手だったが
街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)
八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら
妹言ってもことは今までと同じで、
取り上げていく形式です。
(早い巡目ならリーチもしますが)
入ってくるお客たちの 顔を見ると 皆 鼻が 真っ赤でしたね
下家は降りてるっぽい。

10月 : 【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
「セット雀荘とかで、セットがNISHI理論を語っていて、驚いた。

全国の雀荘、またイベントも検索可能です。


相手へのプレッシャーです。



ご購入、ありがとうございました。




兄「いや、この5筒赤くないけどまぁいいや……えっと……あ! こ、これかよ……。


これを鳴けば直撃すればまくれる。
牌譜再生してみたらスリル満点でしたw
ということは、女性3名です。
無料で麻雀が見れる「観戦モード」が実装されるとの事で、こちらは良さそうです。



一日一回は牌を 触っていたいとかみんなの
注目を 浴びたがるんだが
12月30日(日) 高宮まりプロ 来店握手&写真撮影券
東4局、1本場。


妹「……ネタにマジレスするお兄ちゃんなんて嫌いです」
俺はおもむろに立ち上がり、服を脱ぎながら浴室に向かった。


役満アガったらこんなかんじ↓
勉強になります。

後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。

投票は1回のみです。



ここで手役読みに入ります。

目標として
兄「さすがに早すぎます/(^o^)\」
妹「はいロンです。

3位の東家とは17400点差
”みどりちゃん” なんて 言ってましたが


妹「それだとインパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」
何か欲しいもんあるか?」
妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」

678と234の三色どちらが近いんでしょう?

最近は、「テレビ終わった論」というようなものをよく目にするようになりました。
イーソースーソーのシャンポンで考えると役は三色同刻。


どうせ5索にくっついてテンパイ復活しても2萬勝負しなきゃいけないし。


実戦って意味ですか?本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////

なお、IDは、必須とさせてください。


質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」

フェアリーイベント
(最近、麻雀を覚えた友達へのプレゼント用に、思わず1冊買ってしまいました。

夢を追いかける?
正直、まだまだ麻雀プロって対局料だけで食べられる世界では無いですよね。



鳳南。

これなら節制すれば普通にいけるんじゃないですか?

“目覚めさせるイイソウ”1sでいいそう 懸賞金1億200万ベリー
1G250円(通常300円)となります。


牌効率的に考えて正着だと思います。

以前だと 焼肉屋と 同じで気がするんだが

相手はおじではありませんw)ひらめき電球
あなたの街の雀荘検索サイト集
さて、どこをさばきますか?

レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。


真中にある看板は大手スーパーの看板です。

三条の雀荘での勝ちパターンじゃ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
