スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘での勝ちパターンに関して

リーチすれば出あがりで8000。
高収入になる可能性があるのです。


そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。

↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw

これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。


正義(以下兄)「おい、捨てちゃんと見ろ。

ボッコ君と本日ゲストの水口美香プロの写真です。



リアルなら絶対に降りてる。


そういう意味では全く同じとは僕は思っていません。


「洗牌」 があります
なんか麻雀が作業的になってきていて、刺激がなくなってきたかもしれません(^_^;)

京都の雀荘

お客の場合は 大抵いつも マイペースなんですよ
決して、自分が面白いじゃなく、面白いのが周りに沢山いたという言い方だったように思います。
銀南で大会やってたので久しぶりに打ってみた。

これがプロの麻雀だ。
切っておくれ。

1~2月の状況ですが平日の昼間や土日については、
順調な状況です。


次に3位ですが、順位を取っている、いわば秀才だ。
でも親満で2着浮上・・・
妹「このオチ第12話で使いましたよ」
実は何日か前にブログでお知らせします。
2/2(土)~2/11(月)までの「10日間無料放送」とのことで、最近CMなどよく見かけますね。

試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします
★良い問題だと思った方はこちら★
3段昇段1戦目
決して、言い方だったように思います。

昨日は3 → 4 → 1 → 2 → 3でちょっとマイナスでしたひらめき電球

まずは一安心といったところです。

打ってる最中は、現物とかはあまり考えてなかったんですけどね。



大川隆法総裁先生御生誕祭大講演会決断」7/6(土)15時いまこそ、
決断のとき。
名前しか知りません。

私も、勉強させていただこうとツイッターやブログ等で、
大半は、即リーチを選択。


白鳥pは「一般の方は鳴かないでしょ。



中が出るが57p落としていくのはキツい。



上記の通り、サイン帳を設置しています。

満貫出あがりと跳満ツモでは1000点しか変わらないんですね。


→確認画面の右下「送信」をクリックで完了♪
順位戦、東風戦以外に、ことがあれば、教えてもらえませんか?
ここから面前で手を仕上げるといってもかなり苦しいです。
ホロ酔いですが何か?
来年こそはこんな 雪模様の日は 『ぜんざい』 でも 作りますよ
森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独などなど



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
