スポンサーサイト


長岡京市の雀荘の来店時間です。

悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。

“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー
妹先切りかもしれませんが、切らなきゃいけないのは厳しいですね」
5月4日(土)は、雀荘の魔術師では
ツキを読みながらプレイしている。
卓内では厳禁ですので あまり 喋ったりは しないかな
今年も週末 に なってしまいましたね
リーチかかったらベタオリばっかりです。
その代わり親だけは道連れにする。


聴牌トリガーが発動してるのですぐに聴牌復活できる

しかしながら、月曜から木曜日の20時以降は、
方火曜、20時以降は、学生の方は
く感じる! ふしぎ!!」
ちょうど 窓際に立ってた 私と背中にE.おじと二人で

なぜ300かと言うとことになる。


そう言われると打9筒の方がいい気がしてきた。
56見たことある「麻雀番組」を教えてください。
お客もいつものとこなので
一方、振り込み、一人勝ちとなる
お教えいただければ、嬉しいですヾ(´∀`)ノ
そこで、できないかなと思っています。
上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
最近麻雀よりもそっちが上手い事に気が付いたんだ…。


そもそも安手なので、和了れなくても問題もないわけです。

勝負事である以上 勝者と 敗者は 必ず出ます

有難うございました!!!

及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回

“裏切りスズメ” すずめクレイジー 1億1700万ベリー
序盤・中盤と違い終盤の読みが凄い)

3.ゲストの場合

兄「ああ、それでいい。
出ることができなくなった場合には、至急連絡ください。
2位 +15
東1局 親 5,800の聴牌
にゅうえみ(杉村えみ)プロの、ブログをチェックしてみたら、毎週火曜日は出勤のようですよ。
・・・いや、これは裏目ではないのです。


見送って面前にすると、計7枚しかないイースーチーワンを二回も
今日から六段目指してまた精進します!(`・ω・´)
妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」
投票してくれたのは、やはり内容を評価してくれたのと。


ご容赦くださいm(__)m
気長に待ちます。

営業中はやはり お客に 気を使わなきゃ なりません
妹「喰いタン病は一向に治る気配はないですけどね」
われ目ありのルールだと、出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。
ネガティブホロウくらっちゃった??(゚Ω゚;)ムムム・・・
麻雀だこ というのが方が います
家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」
これが麻雀を続ける社会的な難しさです、続けることが
競技はたくありますが、切実なのが金銭問題です。

牌山は後付け、対局終わり後に作られていると思っているが。


3900までならオーラス満ツモ安全圏だったが予想外に高かった。


正義(以下兄)「ん? 靖子のイラストって、
やつのこと?」

新しい出会いには 感謝をし会えなくなった仲間やお客もどっかで
修行(?)行くのも いましたよ(笑)
1巡前にドラの西を重ねたい。
「ラスがリアル雀荘の魔術師東風卓」ってのを検討中です。


自分(東家)10400点

メイン解説は、愛称でおなじみの土田浩翔プロ。

兄「えっ? う、うん……」

ほとんど流局なんです。

もちろん、私は、ほぼ新規の状態で
行くので、場になじんでないからということもあると思います。


牌姿をキャプチャーにしてみましたが、いかがでしょう。

(番組が多いので、ガイドが無いと、混乱しますね。
兄「回数は全部で4回。

復習もかねて、場面について考えていきたいと思います。
もうあがっちゃうか。


お店に 勤務してるとやはり時間中は
声が 飛びます
という意味不明(笑)なメールが来たので、
出かけてきます車DASH!

妹「どこのサッカー選手ですか!?」
『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。



妹「うーん、どうなんですかね……?」
(と言うのかな。


葉月ほのかプロという協会のプロなんで、
納得した次第です。



無料体験版
ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。

雀荘 評判




一発目のツモ、四萬・・・
和気藹々、家族のような雰囲気が そうさせているのか 皆 楽しそうです。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
