スポンサーサイト


雀荘の負け方だ!6

面白く無いですが、狙いながら降りましょう。

上卓なのは気にするな(`・ω・´)キリ
ブログ炎上とか怖いですよね。

2戦目で、寿人プロが爆発するんじゃないかなと。


彼は容赦なく 麻雀を打ってました。

そしたらそしたらですよ オバサン、
事もあろうにって言った。
降りてても差をつけられるだけだし
リーチかけて追っかけられて放銃してラス。


特集は4ページと少なめですが、巻頭カラーで、2ページが男性プロ。
渋川の打牌は3m切り。



京都雀荘の麻雀ブログ

こんな感じですが、意見をお待ちしています。

どれから見ていただいてもOKですが、
入っていますので、見ていただくと分かりやすいかもしれません。


蒼猫は、週末だけの勤務です。



最近、麻雀も競馬も私生活も健康状態もフルボッコで弱っているんで。



可憐ななでしこの 花です。



特に今月、お申し込み・お問合せをいただいてます。


大荒れ模様!!!
十分満足です。


3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。


まだまだ私の麻雀は323224324で9戦0勝。

私は、終日、店にいることが多いです。


まさか、あるのか・・・
【引用終わり】
で、大き目の部屋にアルティマ2台とバトルフォー1台(但し、バトルフォーは、現在、待合席)。
急遽、従業員を 募集してます!
たとえ三色がついていても、ことはけっこうあるので、
刺さるのは例外中の例外です。
ダブリーのかわし方2 1票
妹「ラス目の親番で悠長にメンゼンにこだわってられません。
と思った健康的なあなたは今すぐこちら↓
麻雀好きとしては判るだけに 黙ってますね
親だしここは当然・・・
何より現物を2枚消費してしまいます。


“薄紅(ウスベニ)のマロー” のたわ 懸賞金4億5200万ベリー
初心者特有の現象!?横メンツがよく理解できていない為、
傾向にあると思います。

魔神本第2弾です。

こっちは愚形のイーシャンテン。


良ければその可能性もなくなった。
入り目バッチリ!
朝起きた。
上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。


それでも1位から2位までの線は角度がついていることがわかります。


リアル麻雀の力では鈴木たろう氏や木原浩一氏の
名前はよく聞きますし、実力は認めるところ。

妹「な、何が不満ですか!? ドラ2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」

広いイーシャンテンに取るべきなんじゃないのか。


2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。

卓内の音が微妙な感じです。

ヤオチューが3枚溢れているにも関わらず、
無警戒で切りまくる( ̄Д ̄;; オイオイ
便利なブログ内検索

よって
とりあえず8s。

それにそこまでして タバコを吸いたいか!
ギリギリまで踏み込みたかったんですが。



というかこのままだと今年中に八段に落ちます。


メールをいただいてから即時に対応はできませんのであらかじめご了承くださいませ。

鳴かなくても⑦ピンツモれてるじゃん。



■青島対抗戦反省麻雀大会(京都麻雀連合会理事長・木下裕章)
ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
あるとは思えないんですよね。
できれば、何枚か事前コピーしておく。

「長考の 早聴」 といって きる牌が やたら遅いのに
聴牌が早いんじゃないかな

よって早くも1作目とほぼ同じ2作目が完成しましたw


京風麻雀を見せてやるぜww



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
