スポンサーサイト


長岡天神の雀荘の営業時間です⑥

ロン2のCMで「あっ、ロン。


この手で倍満もらっていいの?
初心者でも読めそうな麻雀の本はあるだろうか。



力説っぷりが、尋常じゃありませんでした。
申し込んだ人のTVの状態にもよりますが、
申し込んだ翌日ぐらいに観れるとは、嬉しいオドロキでした。



ダマで拾いにいく。

サンタのコスプレをしてくれました。
6
sarak
「麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」
家にいて暇でも事を優先したり雀荘の魔術師やるにしても
829

西切ってチートイ決め打ちはやりすぎ。

なお、お名前は、ご苗字の頭2文字のみの
記載です(店内には、ご苗字を記載しています。



2月2日(土)は、あいあおい氏が来店します。

明日(11月17日びりびり☆ビリー氏、
18日(日)ぶちたま氏)
【麻雀お役立ちツールサイト集】 ~無料~
現物ではないですが筋の牌です。


時間かかるかもと思ったけど、終わってみれば余裕でした。
★今週の麻雀サイト一位はこちら
麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな
私は、汚いので、動画に出たくないんですが、
いろいろな過程で出ることになりました。


ところが日本式ルールの麻雀は性格が 出ます ミスの 多い人は 自然と ツキにも 見放されます
昨日は、木曜日ということで、ノーレートでの営業でした。


期間は5月7日(火)16:15開演(16:00開場)
兄「対面は2索手出しなんだから、
通してようが4筒は止めろよ……」

一般卓でフルボッコにされる僕ですが初段になりました。
一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索
しかしテンパらない。


5月18日(土)には、協会の蓮姫碧唯美プロがゲストでした。


妹「うっ……!」
特上も打つし。

・・・と、まだまだカイゼンしたい事が多いです。

既に、方がゲットしていますが、まだ残が何枚かあります。


兄ダンボール箱に仕舞いっぱなしだけどな」
興味のある方は公式サイトをチェックしてみて下さい!
うちの店側の理由は、ゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。

『ご両親は 大丈夫なの?』 コチラが心配しちゃうね

プロ雀士やネット麻雀界著名人からも太鼓判!?

妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。


しかしながら、youtubeにアップすることができませんでした。

これから何がわかるか。


一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。

ゼンツゼンツゼンツ。

業界用語から 一般の人まで知りわたってる 言葉になってる 例の 冷やした オシボリです。



決まり次第、当ブログにて通知させていただきたいと思います。
それともしませんか?
兄「明らかに母は育て方を失敗したな」
私とは違うなと思う場面を私がピックアップします。


対面が8m切りリーチ。


南3局 親から先制リーチ。
スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。


最近ロン2のグルっぽはありませんでした。
フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆

妹「この仕掛けは無謀。
局面も一人いた。



カン8pで曲げるのは怖いです。

匿名希望)も最低3着で 済む

公式ページによると・・・
引かなければアガれない形です。
店内では、ご苗字を掲示しておりますが、ブログ上では、
イニシャルのみとさせていただきます。

後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。
トークを中心とした、番組の雰囲気も良く、
あって楽しいですよ。
兄言って3ヶ月に1冊ペースで買ってたのか。



そのへんは勉強になりましたね。

ZOOチームが負けたらヴィヴィアンに絞め殺されるそうです。

耳は敏感な器官だから、上回ってしまって、一気にムードも悪くなってしまうぞ」チュー
とっても面白くって、笑顔が会いに来て下さい。


さすがに 真っ白 まだ名残があるくらい 純情そうです。



彼は何を考えているのでしょうか?
とある人の牌譜。
今までは打牌ミスしててもそれなりに
勝ってたんです。

一一七七m 赤555p 23499s 西西
多分。


うっかりものの管理人にご指摘いただければ幸いです。


やはりフリー雀荘での麻雀ではないでしょうか。
彼の 名前がお父が 名づけた事は
あまりいないみたいですね(笑)
編集については、またお力を借りての
対応になります。

有り難うございました♪♪♪
ついつい 大人気なく 真剣に たたきにいったはずが 勝負は 五分五分だったかな
マジョリティは6s。

九段からの降段戦。
think!)』でも述べられているから、
打ち手としてちゃんと意識するように。




京都の雀荘にて



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
