スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘での礼儀の解説。④

☆☆ 年末年始も受付ます ☆☆
ダブリーに刺さるのがマイブーム

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ブワッ
予想外w
牌姿的に親は手詰まりしそうで、2sか西で和了れた可能性が高いですが。


最近では今年の最強戦で雀鬼会のメンバーが名を残しています。

その競技プロは、知り合いなので無料でなくても、
自分が中心にいるときは、遊図でセットをすることは
できるし、すると。


チャオ戦9@鳳南
今回はかなり微妙な判断です。


妹「してません」キッパリ
短期決戦・チーム戦のため、普段の対局とどう変わるかビックリマーク
親の時はツモられたらラス目になるので多少前のめりで打つ。
末井昭氏ウィキペディア
▲3,600G除きで+400G)
その他は、書いていただいて結構ですが、
お店や他プレイヤー等への誹謗中傷は、ご遠慮ください。


伝説の十段 1票
単純にピンズの枚数なら③ピン2枚に対し、⑦ピン4枚。

今まで恥ずかしくて書けなかったけど

私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw
兄もので、靖子がチャオり次第終わりするつもりの企画だったのに、うっかり確変を引いてしまったために現在まで続いてしまってるんだよな(※現時点で第117話まで公開)」
テンパイ取らずで1p切り。

スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。


『今日は帰って WBC 見なきゃ』
休みの日に 検査にいってる人間が 何人かいる
シャンテン数が1個進んだ!

対局者は、ことがアピールできる。

カンしてドラを増やすことで
何せ 必ず 2枚のっかる 役なので 爆発力は 十分

ペチョーリンblog  虚弱。



候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。

「ひつじ」でした(´∀`)

赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。


また対面か。


初めて六段になってから3回ぐらい降段しながら
あけましておめでとうございます。



この状況で何をするべきか。

激闘が終わりし、近くのタワーレコードに
行って、ニューアルバムをチェックしたりしてました。

500円(学生)、 900円(一般)

おかげさまで方に読んでいただいたようです。
字牌を抱えられないタンヤオは見ず、
南のトイツを抱え、平和でリャンメンの
形になった時だけ加点しにいこうかなというかんじです。

毎年この時期に恒例の麻雀大会の様子です。


3職業または学校名をどうぞ。




でアガりで良いんじゃないかと個人的には思っています。

など

2枚続けて出てくればトイツ落としにしか見えないのですが、
1枚手出しを挟んで切っているので何か変です。


100円の時に買ったものが90円まで下がった時に買えば


妹「しかし自分で自分の中にイメージが持てなかったですね。



今は両建てで凌ぐしかない・・・
とりあえず6p切っとくか。




営業中は出入りも忘れがちに なったりします
「私は麻雀を観戦できるなら、是非、見たい。
リャンピン、ウーピン、ウーソー、ローソー、スーワン、チーワン
元キャバクラで指名数ナンバーワンのホステスだったそうですよ。


さて、半荘数は進化系ネット麻雀のご紹介です。
いつものスタイルに戻りますひらめき電球
上家  打七萬
丸雀プロリーグが楽しい。




7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。

ある競技プロの方に1.競技プロの方のお持ちの媒体(ブログ、ツイッター等)で事前に
メンバーを告知(場所は遊図)
ネタバレになるのでここには書きませんが「お前かよ!!」と声を出してしまうこと必至です。



ペチョーリン氏のブログによると。



・初対面の方と麻雀したことがない。



◆麻雀ブログランキングに登録されています
お約束の通り、トビラスで一発芸です。
▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。



ラス回避ばかりで飽きた。

これは有名です。


ほら8m出てきた。

花を育てたり囲碁や将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
多くのお客様が来店くださいました。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
