

長岡天神駅のフリー雀荘の負けパターンを解説6

もうひとつの魅力は、安いんです。




若手のトッププロを中心に、第10節の2013年3月までの
長丁場の戦い。


普通より もっと 調子が良くなってましたね
・対局前に、ルールや状況はあまり考慮しないものとします。

妹麻雀では鳳南は生き残れません。
テンパイし直したけどフリテン。
打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
方が有利なんで。



麻雀ブームの 火付け役となった 「麻雀新撰組」 を結成したのが 40年前の 事である

手牌が長いほうが降りやすいですからね。

満貫テンパイなんだからやる気だそうよw
そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。
9月前半は京都出張期間の仕事の整理あせる
妹「メンゼンで最低でも2,600は確定している手なら限界までスルーです。

ところで、無いんですけど、やるのはかなり楽しいです。

友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。


兄「やかましい!」
わかった上でリーチしてるんです。
なんと6役も見える手牌です。


決して無理はしない。


俺たちと同じくらい麻雀好きな人でした。
いいね、目先のシャンテン数や三色に踊らされない実戦派の
一打ってとこか」
「もう 今年は明日の 有馬記念で 一発稼がないと 正月が大変だよ」 だって
時事ネタに麻雀を絡めると良さそうですね。

妹切られたので鳴きます。


私、時、見ています。


今年一年が 良かった人 悪かった人 様々な思いが あったろう
それにこれが大きい!
夢はでっかく・・・
これをレバレッジという。

ギリギリで入賞です!
萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
重ねてのフリテン3面張と、張り直したら即リーチを打てるのが強い」

兄「いや、ほんと悪かった。
手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも色々な言葉で 相手を 惑わしたりする
レイちゃんが、以下のような小冊子を作って来てくれました。



ツモか裏か直撃で2着になれます」
でも、人たち、人たちは麻雀打ってるんだろうって思うんです。



その間に、四暗刻の1聴牌が1回。
鉄火場のシン4(近代麻雀コミックス)

全部は読んでないですが、今回のは、結構、
ものが見受けられます。




第69話『ぱふぱふ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
チーもロンもある。


1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。

【開局平場 親 ドラ字牌】
勝負して当たったり、追っかけられて3面に負ける。


暗カンすることでリーチを打つ手になってしまい、結果的として対面にチャンスを与えることになってしまう。
狙って1,000点あがったわけでなく、
1,000点(親の愕も二つ鳴いてるし)なので特に問題なし。



つまり、なり、ここで同巡フリテンの
可能性に気付けるわけだ。

すごく・・・重なります・・・
次の週末のゲスト情報です。


私が学校に行ってる間はお兄ちゃんが代わりに打つんですよ?」

雀荘の魔術師】サイクルヒット

京都の麻雀必勝法!



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
