スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘の戦略だ。⑥

ドラに愛された男。
7(チー)
ああ~
5-500G-1000G 鳴き祝100G
リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。

ネイルサロンソフィア
3p、ドラ、1s切りが人気のようです。



勝負の最中は気迫が 必要です。



ホリエが田神の老獪な技に苦戦する話。


オレのアガリも鉄板でしょう。
ドヤブログ

でも可愛いと思う。
オヤジかな(失礼)
切れるわけがない。

兄9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」
手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。

動画配信に伴い、以下のような問題点もあります。
※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で

イケルイケル~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪
鳳凰初あがりです!
この激悪配牌から何を切りますか?
どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
フリー雀荘に行ったことがない。

雀荘の魔術師怖いw
バックで仕掛けたら下家からリーチが入りました。

トップは無理して狙わない。
結果として、ドリンク代は、負担してもらうしかない。




偶然ヤオチュー牌のトイツが重なればホンロートーになりますし。

とはいえ、充分ではないので、終日遊戯券の制度を
導入後、ずっと1000円で営業してきました。



女流麻雀プロのBlogからも

と思ったけどやっぱリーチしまーす。
一体どうしたら分かってくれるのかなぁ…
libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
3sが入って6sで上がって
その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。


上家が1枚抜いてダブ南と8pをポン。
【東2局 親 3巡目】
2月1日(金)は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。



やたら 大盛りだったり 値段だけ安かったりします
まあ俺だってブログにおいてはそこそこ重要なポジションのはずだからギリ大丈夫だろ」

正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」
9筒がなかったとしても先に生牌の東切り」

二萬三萬四萬4索5索5索1筒1筒2筒3筒4筒5筒6筒8筒  ドラ 8筒
妹持ってて良かった福地本♪」

吉田光太プロは打2p
今回、話すのは以下の3点です。



四麻だと、ダマでリー棒拾いに行く。



でも見ていて気持ちがいいです。

応援して下さる方がいて、これまでブログ書いてきて
土足でもOKです。

大崎初音(協会)
靖子(以下妹)「ねぇお兄ちゃん、
新年度になったことですし、私と交換日記してみませんか?」
「空ポン」 が あります。
これがメンタルやられてる時のダメな例ですね(´・ω・`)ショボン
そしてして 最高ですね。

結果的に下家への5萬の放銃を防いでる! スゲエ! いや、
考えたらないから放銃してない! やっぱすごくない!」
本日蓮姫碧唯美プロゲスト14時来店
兄「一発目にこの応用編について触れていきたいと思います。

これではことが出来なくなってしまいます。



バスケの大会とバスケの中間総会資料作りと会計と・・・(大会は結婚式で出れないかもしれません)
麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人
雀荘の魔術師で六段に光速で後段しました(´・ω・`)
■風適法をめぐる問題と6回(高橋常行)
京都などの繁華街で お店を営業しているとかなりの数の
ご新規が おみえになります
危なげない試合運びをすることができるのか!?
99ですが勝ち組ですw
俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク

メンバーの誰かに強制出場してもらいますのでw
菅原ひろえプロとブルー5ピン 【画像あり】
北を独占している事で相手もドラが限定されるので脅威も少ない。

ある駅で方が記憶には色濃く残っているんです!
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
初めての取り組みなので、ご迷惑をかけることもあるかもしれませんが楽しくできればと思います。


「全面禁煙」 にするそうです。



結果として、ドリンク代は、負担してもらうしかない。
同じ鳴き役のタンヤオはどうでしょうか。

掴ませの多い雀荘の魔術師です。


RMUの宮田信弥プロに毎週木曜日の
ノーレートフリーをお手伝いいただくことになりました。



居酒屋で刺身で 一杯ってのも 無くなっちゃう
もしも ラスを食うか 時間が かかったらなんて事なんだろうか。
狙い通り赤を使える形に。


妹「ほ、ほらどうですか! ちゃんと和了れたじゃないですか!」
2位 麻雀は面前 1票
という判断で8s押しました。

【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・ ~番外編~



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
