スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘の戦略にゃん♪

レベにきたメッセを見てみると・・・スロで出てるそうだ・・・おいっヾ(。`Д´。)ノ 京橋に来てまでスロかいっニコニコ汗
赤3とか読めないですよ。




119円まで下がったところで買いポジションを入れました。

( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
それなら立ってオーラスを迎えたいじゃんか。



あがっても誰か今月分のトップとラスを入れ替える方法を教えてください。
プロからも方程式はこちら
これでもなったり赤が来ればいいけど難しいだろうな。

その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。



これでトップがさらに遠のいた・・・
軽々しく仕掛けるヤツを絞り殺してやる事だ。




余談ですが、感覚を意識しつつあまりとらわれないで
打つのが俺のスタイル。

人気麻雀ブログランキング
『打撃系』

こんなかんじです。


もしリンシャンで8sツモってればそれは
決めるくらい大きな和了りです。
その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。


南2局3本場、南家。



11~15時までに来店いただいた場合、お一人様、

最終決戦の・・・始まりだ。


でも、私、3、5、6万は、結構うれしいんですよね。

本日、菅原ひろえプロがブログで遊図の
方にもたぶん迷惑がかかるしさ……」
今もスワップ狙いで全ては決済しないで持ってるけど
レベとCigarは終始調子が悪そうだった。


どこの店でも、そんな感じだと思います。
北家の戦いってのはこうやるんだよ。

超楽しみです!癒されたいですw
ヒヨってラーメン屋に入ったが、うまかった(´ω`)ウマウマ
果たしてどのようなものがお客様に
喜んで頂けるのか?
赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。

賞金10万円も2011』一般公募を受付中
兄引かれるとは予想外だった。


【微妙に素敵な配牌】 けっこう迷ってしまう何切る問題
さて、書いてもいいよということだったので

と、こちらも対応をされています。



役満をあがったお客様に1本を進呈いたします。

点棒上、0.5Pは、500点相当となります。
集合場所は京橋モヤイ像前、時間ギリギリに到着あせるレベとCigarは既にいましたが、
いない( ̄_ ̄i)
兄伸び方がおかしい」
妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
こんなチャートを見て売買しても勝てるわけがない。


まあ發ぐらい切るか。


でもくらいは ぜんぜん OKですね
そしてドラ引きも考えれば・・・

現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
切れば3索で6索で3,900になる。



イエス、エビス琥珀!!しかも麦芽100%だよ!!

確率アップしておりますので、是非、狙ってください。

妹「あれは本気です」
上がればトップ目で東3・・・
今後は応用編について触れていきたいと思います。
村長がリーチして対面に刺さり、2着でした。


ヘッジファンドが売りを浴びせ
「そんなの、わかってるよ!あまりヒントになってないよ!」

損切りしたところが大底だったというケースもある。


リーチかけてツモって裏ドラには南があるって展開が完全に予想出来ます。

10月23日(火) 和久津晶プロ

ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・
●手役かチップか!?赤祝儀の麻雀

これは、お得ですよね~。

下家が切れば勝ちだけど、まあ切らないでしょう。

我慢していきましょう。



『野球部あるある』が火付け役となって、
様々なあるある本が登場していますね。
兄「ワンチャンスの8萬を切ったという出来事だけで完結してしまい、
その言葉を 今週は何回聞いただろう
麻雀の牌って34種類あるからね。
このブログは日々の麻雀の成績、内容をざっと記録して
当方の求むことは、以下の通りです。
俺達にも昔あるお客で 後ろで見てたら面白い 打ち方を する人がいた。

麻雀 京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
