スポンサーサイト


京都のフリー雀荘での場代のお知らせ

白は一応ポンしとくか。


1mないから1m切っとくか。
大体こんなところでしょうか。


メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが


確かに8pは怖い。



リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ
日によって ジャンルが 変わってる

確変だけで上がってきたわけじゃないんで。


2sとか2mを鳴いてればテンパイできたかもしれないけど
京都駅でも 出来る事、フリー雀荘でも 可能な事、これからも 考えていかねば、、、、、。

全体を通じて、「自分なりのフォームを作る」「結果論に惑わされない」ことの
大事さが伝わってくる内容でした。

心から 感謝!感謝!


また、ことも少なくないようです。

押さえつけリーチをすれば親の7,700だけど?」
お兄ちゃんの目標は?」
所持バトル:41,009Battleダウン
北ドラ3、和了れば勝負はほぼ決まる

3467mの切られ具合からも皆5mは
可能性がある。



兄「何だよこのネト麻は!?」
条件が合致し、方はまで連絡ください。



『かっこつけて打っちゃってる』

九段からの降段戦。


30点」

5p引いてポンテンチーテンのとれる広いイーシャンテン。



これはすっ飛ばしちゃってください。
遊図という店名ですが、考えて、名付けました。

それも 初心者なら いざ知らず何十年選手という方に 多いですね
8pポンして6p切り。

孤立役牌は重なったときは強いですが1種類だけでは
確率も低いので、6-8-9筒のくっつきが有効になる7筒残しの
方が明らかに有利です。


(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」
下家をトバし、終わり!!

それでは!

お兄お願いします!
カン3pだとしたら確実にトイトイを嫌ってることになります。


ポンして手牌が短くなると放銃のせいで3着でした。
妹ならないので止めてください」
0,-5枚)B:乙野(+8.
シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
全年齢対象の健全なブログであるウチでは残念ながら不採用となりました。


どのルールで打っても2位率が高くなる。
今日は、蓮姫碧唯美プロがゲスト。



妹「了解です」
この本の内容を愚直に実践するだけで、フリーでは
含めてプラマイゼロ、雀荘の魔術師では
六段~七段ぐらいのレベルまでイケると思います。


指先は大切に
2(リャン)
営業中はやはり お客に 気を使わなきゃ なりません
豪華すぎる「第1回雀士限定交流会」を主催してきました!

兄「いやいや、決してそんなつもりは。


それはともかく牌譜検討に入ります。
なければ雑音は 愛嬌です。

友達に聞いたりネットの評判見たりしてもう牌しか切りません。


今はなきフリー雀荘「」の攻略法など、
内容的に旧い部分を書き直しました。


あるな。

そして、ここからは3-6mもまだ鳴かないです。

↑クリックで詳細ページへ
この2人の命運は完全にオレが握っている。


URL:
次巡親から急にリーチが来てソウズの
片割れが切れなくなるあるいは56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。

そうすれば認知、確立させることができる筈です。


かといって不正解とも思えません。

しかしフリー麻雀には三羽烏がいます。



そこで ちょっと 考えてしまうのか 私たちも つい 手が遅くなったりします
①まったく周りが見えていない、素人君。



まあじゃん川柳2012、投票スタート!

やはり0時というのはわかりにくかったのかもしれません。

今年はことにしました。
兄「それは気もするけど」
しかしこのゲームをやっている人も少ないようです。


そういう場合を 想定して うちでは オーラスだけ

■ネット麻雀通信
靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。

ロン2調子悪いし、休めていいかも・・・( ̄ー ̄;フフン
以下、引用。


味方からリーチ。
「そうだね、、、、その時間も 相当 早い。
家にいて暇でも他の誰かが5pを4枚もっていれば、
ある46pは
タンヤオ麻雀(無料ゲーム)
正義(以下兄)「これは親だし即リーでいいだろ。

何でこんな下手なんだよ・・・

たまにはお願い!」 なんて要求も あるんですよ
33でも場代負けするのね。



なお、1月19日(土)については、
2ルールで営業予定です。

もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
