スポンサーサイト


河原町の雀荘の戦略⑤

何かになる必要なんてない。

兄「ちょ、JKに告げるプロポーズとしてはさすがに重すぎます!」
ダマで3着狙いが雀荘の魔術師というゲームの正着」
あなた好みの麻雀サイトがみつかりますように★
今、自分たちに出来る事
もうダメです、この手は・・・
あまり、言ってしまうのもヤボですが、
紹介文を一部掲載させて頂くと・・・

兄「どうやっても手ならブクブクでもしょうがないけど、
いいと思うよ」
こんな明るくなく、話をブログに書くべきではないとは思いますが、
遊図の今後にも影響するので、少しだけ。



では結果です。


やっぱり鳴かないですよね。


「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!
“くまマスク”のクワコ怖くないお 懸賞金2億6900万ベリー
0,+1枚)D:Solala(-17.
都内近辺の人なら便も良く、京橋駅からめっちゃ近いので、ぜひ足を運んでみて下さい。
妹「さすがに心が折れました」
妹「しかし最後に和了るのは私です(キリッ」

一緒に ゴミだしに 行ったら

せっかく2人でデートをしてるんですから、
遊んでから帰りましょうよ」
11時には、私が来て、お店を開けますが
店長が、都合で1時間弱遅れます。
雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。


特にいないですが、鳳南で名前を知ってる人と当たるとちょっと楽しいです。


どうせ4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。
強い人の牌譜や観戦を見ると、リーチに役牌ドラは
けっこう押してる気がします。



対面からリーチ来た。


例えば、遊図に来るのに、かなりの
数が いるな

「ダブりー、一発ツモ」 なんてのは 本当にね
そもそも、雀荘の魔術師始めたばかりの頃も鳳凰卓で打ちたいと漠然と思っていたけれど、
打ちたいと思ったわけではなかったはずです。
親からリーチ来た!
11月25日)に実施予定です。



9p1枚切れだし2mドラだしツモ切りかな。


(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)

全降り一時中止
四暗刻か?
実質オレ以外八段卓。


第132話『間違っちゃいないが正しくもない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-


京都の雀荘のスレ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
