スポンサーサイト


四条のフリー雀荘の負けパターンです(5)

・性別、年齢、地域のご回答は任意です。



特にないです。


みんなをまとめる我らがキャプテン。

チーム戦なんて出るの初めてですw
チームを引っ張る元気な切込み隊長。



徹底したリスク管理とチャートの読みを学んだのだ。


妹「ほら、鳴きを入れていなかったらゲスいツモられて親っかぶりさせられてましたよ」

高レートだと平均順位2.
こんなことやってたんだと言われることが多いんで、ブログで紹介しておきます。

▼第35期最高位決定戦DVDも発売中

牌譜再生してみたらスリル満点でしたw
今日も、達成者がいますので絵に描いた餅的なサービスではなく、結構、獲れるサービスです。


次局は流局。

トイメンから出た3sは和了り逃しですね。



別に、トップを取るでなくても、連続12ゲームで
軽食サービスというサービスをしているのですが
その軽食の代わりに飲むことが可能という形にします。

他の2人、特にトップ目は行きにくいでしょう。
普段は なかなか 行けないのでオフの
日に 約束しますね

スポーツの 代表的なものです。


良い雀荘の見分け方の一つに、「電話予約した時に、しっかり対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。

それが一番 勝率を あげる コツのような気がしますね
夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ
靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
親が今にもリーチしてきそうな捨て牌をしてるのでかわし手で妥協することにしました」
妹「じゃあ早速検索キーワードを調べてみます。


メンバーはケースが 多い。
二人は、良いと言います。


妹宝庫だと、麻雀職人も言ってました」ドヤァ
きっと山にある。


何をやっているのかはよくわからない。


フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
Aちゃんみたいな女房は 遠慮しとく

王牌というリスクは常にあるけど。


お店によって 若干ルールは 違いますが
チョンボには ご用心ですよ!
今までは打牌ミスしててもそれなりに
勝ってたんです。
東1局、北家。
しかしながら、今回の問題、チートイを
見ないんなら、解答は、北しかあり得ないです。





京都の雀荘の口コミ
しかし安全とはいえない。


麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
9s切って1mを安牌として持っておく。


手変わりは何もないんですが、嫌なのでちょっとこの
サイトでトレーニング!
3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)
八九m8sの三択問題ですね。

主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。

世間の 動きや情勢が どうしても ぼやけてしまいますね
日にちが 経つたびに 盛り上がるのが 今までの 結果だったから そろそろかも


1
最高位戦の第37期前期生で今年の
4月からプロになりました。


そして、フジケンはなんと⑤ピン切り!!

ヾ(。`Д´。)ノDASH!
僕は鳴いていいと思ってます。


昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
