

今出川の雀荘でのルールは・・・Ⅳ

自分の都合ばかり考えてても勝てるもんじゃない。


最近何斬る切る問題に力を入れておられる、
斬る!!」様より。
妹「いや、妹が色に染まりすぎた結果、ほぼ俺そのものになってしまったんじゃないかと思うことはある。


ひょっとしたら 本名じゃない方も 居るかもしれないが 個人的には お客を 信用してますよ
仮に前者なら7索もあっさりと切られるはずですから、
食い延ばしによる仕掛けも考慮すれば
8索と7筒の優先順位は逆転します」

最近ではいうより カフェのような お店ばかりになり
せめて キレイに 使って あげないと いけませんね

ご苗字の頭からアルファベットのみ記載しております。



とすると、アカギvs鷲巣は、11年以上連載していると・・・。



1着…6(37.

本人が好き好んでやっているのかは分からないが、
一人ぼっちで寂しくないのかなぁといつも思う。


あ、ロン2でR1900復帰しましたー(´ω`)
(R1982)
2 → 2 という堅実なスタートをきった後、3半荘目・・・
はたしてテンパイにとるか、ダマorリーチするか、悩むところですね。

それだけに専念、結果はしらん。


アフターサービスとして、ご購入者様には

対戦者 : クニ、尾崎☆想慈、ぶっち
ただ、凄いなと思ったのが、指摘の数。


大三元聴牌したけどあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち
回答「OKです。
ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓
兄「これはひどい」
京都の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。
※クリックで拡大できます。

一日中店で 麻雀を打つのも いるんです。


国士無双、四暗刻、大三元、小四喜です。
三色だし現物なんで7pにしてみる。


スぺフリは東発で倍満放銃したのに最後には捲くられてたり



麻雀 評判


京都の雀荘での出来事

雀荘 評判




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
