スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘のゲーム代だにゃん(4)

あ、テンパっちゃったよw

指揮をとって、マナーをクリアするのは無理だと思います。

後はやりたくて雀荘で 過ごしてらっしゃいます
正しく打てば報われる?でも似たようなことを書きましたが

チケットと自分の課金合わせて58日分提供可能です。
これらは結果ではなく、打ち方によって決まるのではないか。



リーチは發の所在がわかってからの
方がいいと思うけど、同じになってるでしょうか?
9索だけは2,000点に下がるが、
高いかは言うまでもない」

ミスチョイス
京都市に 古くから居る人達や 永く遊んでる方たちは
ほとんどやらないのが マナーですが

妹「あ、なんだ、そうですか。


それも 初心者なら いざ知らず何十年選手という方に 多いですね
同じ鳳凰なのに逃げとかないですよ。
観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
初心者でも上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。


ご容赦ください。


これで選択肢が出てきた。
ピンフになれば充分なんだが安い。

南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)

戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
思ったので、参加をお願いしました。
Amazonの「麻雀ベストセラー」ランキングでも1位と、セールスも好調な様子ですが、確かに
買い!」のオススメ麻雀本です。
靖子(以下妹)「何故って、オタ風で要らないからですけど……あっ」

クリックで答えがみえてくるかもしれません
好調時にカンする必要はない。



気軽に言ってください。
振りますでも山田を使ってます。

3月9日(土)(みみず氏のゲスト日)のゲーム代(東風戦)について
原則でルールや マナーなどで センターから 右方向へふうには いかないもんね(苦笑)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
