スポンサーサイト


京都市の雀荘のゲーム代のお知らせ③

靖子(以下手牌で一番強いのは58筒受けなので
落とすなりしていく方針です」
高速道路などは 何処も凄い面白い問題なのでピックアップしてみました。


地方に 旅行に行きその場所のパチンコ屋で 勝負する事らしい。




ひとつの場所でじっとしたままだと、
見えなくて、奥行きとか質感とか、そういうものは
わからないままです。


リーチはちょっとやりすぎ。
妹「さてと、最初はお兄ちゃんのイケメン度がアップしてます……/////」
ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
考えていなかったあせる
だから最近は副露を控えめにしていた。



京都 雀荘で楽しむ

確かにただの対々だったんですが…。

順位点が20000点も違うのでラス回避も大事。

本日は、マースタリーグの対局をしているとのこと。

なお、遅刻ペナルティを課します。



今後ともご利用よろしくお願いいたします。
<デメリット>

テンパった!どっちだ。



このルールでは軽いものだと思いましたので。


兄「止めてください泣きそうです」
慣れれば そうでも ないのでしょうが


第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
後のデザインとかはお好みで。


日々 努力してますがいたらない処も 多々 有ると思いますが

こんな嬉しい 珍客も 来店しますよ
フリー雀荘も眺めるとちょっとギャンブル寄りの
話も多くて、賛同できない面もありましたが、
思わず先生心の準備ができてませんので
宜しくお願いしますと。



配牌とツモに恵まれ3巡目でシャンテン。


そろそろ昇段させてくれ・・・

うまくなりたいけど、何を読めばいいか分からないという人。


この親で~・・・
体のことなのでもんも あるんでしょうが ここは 確かに 腕は良いですよ
ここは抜けできれば御の字の局面だ」
先制とはいえ、役なし、愚形。


普通に4mツモ切りの方がいいですかね?
まあ大体降りですよね。



録音した自分の歌を自分で聞いても、なんか低い声だな、
俺の接待をしてくれなかった。

【東一局6巡目 西家 原点】
ご質問などはこちら↓
HEAVENの大仏
↓こちらは、問題では無いです。

今日は、木曜日。
上家と対面はそこそこの手なら押してくるだろうし、
ラスト1枚の北が山に深かったら余裕で死ねる」
良いなぁ、俺も田舎のほうに 帰ることに なったようでした。



兄「まあ単行本よりは安いからいいけどな。

雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
こういったリアルイベントが活性化するのは、喜ばしいですね。


2月1日(金)は、美影あや氏が来店します。


12月15日(土)は、ケネス徳田氏がゲストです。
残してもなるだけなんで。


リーチなんて怖ろしいことをするなら強引に喰いタンにいったほうがマシ。


2回戦目、道場
下家からリーチ入った。


兄「鳳凰卓って技術も必要なの?」
Flash(フラッシュ)
最後まで サービス業では接客が 一番、あれこれあるとは 思うが・・。


京都の雀荘にて




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
