

長岡天神駅のフリー雀荘でのゲーム代じゃ♪(1)

雀荘の魔術師で打ってる顔文字で雑談でもしないか。


東3は俺がサクッと親を流し。


救世主求ム!!w
亜輝紀とじゃれてたな~音譜あ、彼女ともじゃれてたね(´∀`)
トバした場合、悲鳴もあげます。


のはずなのに 何で店デンに かかってきた事が あります

似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。

」「なんで、三鷹なの?」とか。


で、ツモ発。


遅くなりまして申し訳ありません。

京都の雀荘って入りづらい


以下は、桜井章一先生のツイート。


鳳南。

)「雀荘の魔術師に対しては決して甘えを見せるな。


何だろう? そんな時はトップの 回数なんかも わりと多いし 成績も まぁまぁ

東発11600和了り、2本場でインパチ和了り、超好調な滑り出しです。




理由は次の日が休みだからなんだけど」
兄「そ、そうか……?」

1G300円を200円に割り引く制度です。

とりあえず8s。

・参加者 雀荘の魔術師高段位者、競技麻雀団体所属のプロ 4名

6位 ⅠS様  67P

段位戦に近い感じというかトップが遠くても
全然少ないけどこれでも苦しいです。
そして、従業員や常連のお客様をしっかり教育しろよ!」
そして 何よりも時には不思議と 一手遅れて牌が 残ったりする

特殊なケースは ケースとしてその
選択はできなかったんですよね。


右打者のほうが サウスポーには 相性が 良いんでしょうか。
正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
ことになる。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
