スポンサーサイト


京都の雀荘の勝ち方を解説Ⅲ

でも有利だと思います。


久しぶりの2連休で、休みボケたか・・・それとも日曜が暑くて、
車のクーラーを入れっぱなしでノドをやられたか。


これでは困ります。


これは圧倒的。


話は 良く 耳にしますね
喰い断なしだぞ。


と続きます。

大会に出ることも無いでしょうし。
妹「あーもう! 本当は私がアガってたはずなのに! それなのに!」
おかげさまで当ブログ開設して一年以上が経過いたしました。


僕的には、振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。
兄「今からでも遅くないから考えなおせ」
そしてこのツモ。
③「同卓希望。


オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
「麻雀プロ」を名乗れるということですよね。




って感じでした。



東南リーチバトル(赤アリ)。



案外方が 多かったりするのかもね(爆)

おひさしぶりです!部長の野々宮です。
もともとは焼肉屋と 聞いたが
8月はずっと京都にいたので、その他にも個人的にホットな半荘数が
満載です(´∀`)ニヤニヤ
ご新規

ということで、東風戦では1000点でもケアしたいと思います。

星次鋒戦
とはいえ、まだ、動画の素材(CM部分、
対局部分、解説部分)が整っただけで、編集作業が入ります。



雀荘「」だったらカンします!って人はこちら
結果論とかじゃなく、ほんとに5s以外切れるので、
方が全然良いですね。




京都で麻雀を楽しもう



京都の雀荘のスレ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
