スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘の勝ち方だ♪③

A 赤五萬六萬七萬七萬八萬九萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索

があげられました。


妹「私はそこまで器用じゃないので、
2日程度ではルールに応じた適切な打牌選択は不可能です」
私も、明日の朝の新幹線で京都に向かいます。


九種九牌あり(親は流れない)のルールだとすれば、どうしますか?
この場にピンズを見る限り、持ってないはずで、
ないはずです(トイメンが1枚持ってましたが)。

一人、何回応募しても良いみたいですよ。

A 赤五萬六萬七萬七萬八萬九萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索

オリとツッパリ。

まあ、何とかなるかなと。




常連は来てくれるが 新規は訳には いかない。
ファーストワン仙台 4/22
南プロは、お店が多いです。


出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし
即リーはするとして地獄待ちの南と生牌の9sどっちだ。


『何待ち問題』 仕掛けあり

そうなると前巡の3筒切りが誤打ってことにならないか?この
南は切らないのが正解です。



昇段戦8「4人でやるゲーム」 1票

兄「ははは、トイトイなら出てたかもな」
シンプルなツールですが、スマートフォンでも使えるので、
雀荘などで「2ハン90符は何点だっけ?」なんていうレアな場面でも使えると思います。

正義(以下兄)「2,000点テンパイで
一発目に無スジ勝負か。

三推し → 宮内こずえプロ
明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
入れなければいけません。
妹「ご、誤解ですよ! 少なくとも私は
麻雀はそれ自体もプロセスが 大事なんでしょうね

下家の親が2mポン。

」というご意見をちらほら耳にします。



意思は、超弱いので、続くか分からないですが、
切るまではやりたいと思います。

美人ですなー。


?
I様から、某団体のKプロをゲストとして呼んではどうかというツイートをいただきました。
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
普通 お客とは なかなか友人関係に 発展することは ない。



京都の雀荘ブログ

345678三四六七八八④⑥
兄「やべえ」
学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。


凄い人気なんです オヤジや 年配の人にも うけますね(笑)
単純に損だと思ったからです。


「ダブ東・發・混一色」インパチ
高校生は18歳以上でもダメです。
37だ。
三着目の西家とは3700点離れています。

メンバー 全体に 言える事だがお客には 比較的 対戦成績が 悪い。
今日は来たのでそちらをこなしていきます。



ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。

今回は、シンプルで面白いゲームがいろいろと楽しめる、「ゲームの
つぼ」をご紹介します。



ここで対面に刺さってしまうとかなり致命傷なので、たとえラス目でもグッと堪えます」
学割ですが、以前は、100円の割引としていました。
テンパイしたけど安すぎる。


2.アメトーーク「麻雀芸人」の出演者については、終日(1日のみ)ゲーム代サービスします。


しかしことは 出会いは 楽しいもんだが いつでも 別れは つらい。
しかも裏3とか。


でも良い感じで 付き合える 関係の
人がいますね
残り物には・・・・
チートイツをどこまで追っていくか。

普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね
楽しく過ごし 家路に着く

世界に飛翔たけ  天衣無縫

俺はおもむろに立ち上がり、脱ぎながら浴室に向かった。

構え方
それどころか+15も「いらねっ。

妹「うぅ……来たら絶対スルーします……」
一方で魔術師はどうでしょうか。



誰が打っても3000・6000(・∀・)ツイてる~
それというのも思っているからです。

▼京橋で17時に待ち合わせ。


卓内の音が微妙な感じです。


うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。


話だけ聞くと 男が好きなのか?
南 一筒西一萬二萬
色んな方が いますがお店にとって気分良く 居心地が
お店にしようと 考えたら



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
