スポンサーサイト


祇園四条の雀荘の勝ち方だ。参

カンしてドラモロ載りとかさせても面白いですし。


切られやすくなるかもしれない。

麻雀界の精密機械が指南する、すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
兄「…………どうぞ」
1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。

集客力に自信がある方は、私をフォローしてくれる人で

妹三色6,000オールリーチィィィ!!」

いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。
ここでは注意してますが シリーズで
色んな人が 話題にしてましたね
兄「ここは押しで問題ない。
あるな。
まわりはゼンツみたく攻めても通ってるのに俺は
1枚抜いて北を温存するといったところだろうか。

9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。


ご活用くださいm(__)m

靖子(以下妹)「ちょっとポンテンを過信しすぎました」

やってみたいとは思っていたのですが
人員を集めるのがほんとに大変ですね。

誰か横移動しないだろうか。


この時から嫌な予感はしていましたが・・・ニコニコあせるその後は
何も考えず、チャンネルを無難に選んでいるという感じです。


当たった場合が高いから。

修善寺温泉のおすすめ温泉宿
表示リスト行数は特に理由がない限りは多めにする。

《注意》降りを最優先にしていました。
一月前くらいに
妹「まあナガレがきてるので7索が先に埋まるんですけどね」
10月は、ゲストに力を入れました。


●思ったほどイメージは悪くない、むしろ良い。


妹「9筒の切れ具合から考えて、3面張先埋まりの
カン7筒リーチでも全然問題ないので、
崩すのは勿体ないですね」
水曜日
そうやってずっと勝ってきた。

おられないと思います。
兄「ああ、そっちはちゃんとメモに取ってある。
ラス回避の雀荘の魔術師なら尚更である。


第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
何かに騙されてるような気にもなります。



0)C:きくてぃす☆(-19.
しょっぱなラススタートである。


ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています
考察は追記リンクにございます。
大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。



って、三麻だからチーは出来ないですけど、
むしろチーの出来ない三麻だと、ますますメリットがない。



裏1個・・・
特に宣言牌のまたぎ筋。

京都の雀荘での遊び方


これ以上特上で打っても伸びシロがあるのかどうか疑問です。

・ドラ
“完全無敵”のデラ 完全無敵少女DX 「ブキブキの実」 懸賞金2億7700万ベリー
リーチ、ツモ、ドラかな?
兄「何その微妙な呪い」
(P14)
亜輝紀とじゃれてたな~音譜あ、亜輝紀の
彼女ともじゃれてたね(´∀`)
上記牌姿から何を切りますか?
☆「宇宙一ついてない」の創始者
簡単だね 面白いので次の打順に持ち越しです。
兄「うん、それがいいよ」
ヤフー知恵袋からです。


面前で仕上がってしまった。


システム変更していきたいと思っている点は,

●●プロが対戦を申し込んでいますが、
他団体や雀荘の魔術師強者の方、誰か対局しませんかみたいな感じで告知します。


25pはいい待ち!
そのための戦略的ダマ。

兄「苦笑を付けんな」
2.セット料金は無料
妹「うるさいです」
兄「いえいえ全然です」

兄(…………やべえ、今回はかわせない気が
してきた)
☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆
結局、違う土俵で戦った場合、⇒なら私が
和了ろうという打撃系シンキングで押してみました。

本日、ことができなかった方、是非、次回、ご来店ください!
これにつきますね ルールは良くですよ(爆)
兄「この「人間仮免中」が話題になったんで、
価格が上昇している。


若手のトッププロを中心に、長丁場の戦い。


今年で35回目を数えるほどですね
国士とかケアしようがない。
さりげなく点数を覗いてみた目
掲載数は約400個!

1.タイトル・・・グルっぽ軍団抗争『TMイニちゃんvs太陽族vs鯖鬼会vs駝鳥倶楽部』
対面からツモ切りリーチ。


ここでスリーアウトになるわけにはいかない。


特東六段の実力者。
46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?

ついうっかり引いてきた5pをツモ切りしてしまいました。

麻雀プロの世界に飛び込んで15年、ようやく夢が叶おうとしています。


兄「届かなきゃ倒せねーだろ。



インドラというお店です。


でも頂けたら助かりますね(笑)

(2)来店したお客様に割引券(セット・フリー)を進呈する予定」とありますが、具体的には何ですか?
自分の中の欲求点は5200と考えてるんで、
考慮して、時と考えています。
やってはいけないリーチでしたね



麻雀 京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
