

烏丸のフリー雀荘のチップです♪(6)

10月もよろしくお願いします。
寿々屋(すずや)

まもなく予選も、始まります。



カンブリワンパも追加しとけ!!

下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。
だからこの手牌では4萬切りが正解」
でも鳳凰卓の方々とも同卓できるチャンスがあるのは雀荘戦の大きなメリットだと思います。
三色追って打3萬としてたらどうなってたんだろう。
別に、対戦とかでも面白いと思うんですがね。


京都の雀荘での楽しみ方



オフ会

ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)

②場所 : 東南自由卓
月刊ネット麻雀で今表示されてる雀荘の魔術師系のブログを

3月以降、継続するかどうかは、見て、決めます。

1、両面搭子だけど、縦引きした。


そして1sはドラです。

だいぶ押しには傾きますね。


安否確認等で撮った被災地の写真を載せます。

ポイントカードって、どうなの?
そんなバカな・・・
うるせーよ!!!!!!

俺なんかはあんなに楽しそうに打ってたっけな
赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。


品切れが続いていた時期もありました。
何切るです。
でも 中には物凄い 打ち合いの 大量点が 入るなんてのが好きだよって 人もいます
なのでこっちから出向いてあげます。


(小遣いの額はご想像におまかせしますw)
もしそれを見逃して別チームに追っかけリーチされたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・
【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール
お客様も多々みられます。


福地先生が間違えた訳ではなく、私が先生に連絡していませんでした。


お年玉欲しい人はこちら
FXは自己資金を担保にして金額を動かす事が出来る。

■A卓じゃい/白川道/名越稔洋/加藤鷹  ■B卓/風間杜夫/植田佳奈/玄田哲章/木谷高明(敬称略)
4322434

親と対面から一気にリーチが入るドンッ
下記のように、ある」がセットになっているのが、たっぷり120個。





おすすめ記事





烏丸の雀荘での来店時間じゃよ笑

ここで6ソウ喰う選択肢は俺の考えです(・∀・)
あと、これはないですね。
「えっ? どうかしましたか?」
NO2.
どれでも同じって事はないと思います。

28役満以外であがったことがない役は?
応援してます。


ぜひルールの見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w
長時間の場合本走かお客を案内します
ラスかよ・・・・
そのせいか消化は確かに 早いような気がしますね
今日は仕事して、明日も影響で休みですひらめき電球
【東三局 南家 1巡目】

超激戦区じゃないか( ̄□ ̄;)!!
1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ

流局なら次局あがるチャンスがある。


兄「ちょっ、随分ポップな印象です。



「麻雀はインスピレーション」とどちらにしようか迷いました。

年月日時間卓種別1位2位3位4位牌譜URL
というように考えたので、当て字で、
「遊図(ゆず)」って名前にしました。




それとも連ラスの抽選とかあるのか・・

本日は、水木琴プロが来店!
どうか 広いお心で 勘弁してやってください。
ドラの南は4萬ツモのときだけ渋々リリースします」

そうしないと、関係がなんとなくギクシャクしてしまったりして、気まずくなりませんか?
ですが、これが意外と難しいかもしれません。

エビスは美味しいんですけど、さすがに
リーチ者の現張りになったときはダマを増やしていこうと思います.
三人麻雀のコツはドラのカウンティングです。



昨日、ことがあった。


長岡天神駅の雀荘での来店時間


次に2位ですが、なり、価値が大きく下がっています。

3位 IT様 0.333
妹「今後の課題です」
◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~

ミスを少しでも減らすため、ブログを書いて反省しようと考えました。


リー棒が出た事で対面のほうがヒヤヒヤしてそう。

なるべく時間なども 不規則に ならないように してるんですが

手積みの 頃に比べると 若干早いんじゃないかな

10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
圧倒的にタンヤオ志向が強いんです。
オーラス2本場、供託3本。


7
妹目指そうかと思いまして」
・ソウズを横に伸ばす。

なんと、もう75歳だそうですよ。
ということで、皆様、行きましょう。


店側としてはうれしい瞬間ですね
どうも、疲労氏です。



後期第2回リーグ戦(pdf)
長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!
妹「そういう切なくなるようなことは言わないでください……。

そんな瞬間を何度も経験してきた。


これは麻雀部にとって、とても嬉しく思いま

麻雀じたいはイケイケでラスなんて打ち方なんだが 仕事は 慎重なんですよ
内容を詳しくご紹介すると・・・
10月21日(日) 半笑い氏
・アンジャッシュ児嶋
【最強ネトマ】ここまできたか・・・無料ネット麻雀・・・「雀龍門」



おすすめ記事




長岡天神のフリー雀荘の場代の解説。(5)

僕は1sを切ってしまいました。
オリとツッパリ。


今は、それほどでもない。


その時はフリテンテンパイから役牌鳴いて、
もう一つ、「ManintheMirror」、こちらも日本語字幕付きでお薦めです。

重々 解ってますよ!!!

出題者はなぜか打一m、マジョリティは打7sです。

差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
手も警戒しないといけないです。


残り28日分をどうするか。


誰も3万に届いておらず本来なら西場突入だが、
それぞれ予定があるようでそのまま終わり。
バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
ほか和了率を左右しているのかもなと思いました。



☆☆ 読めばわかるさ迷わず読めよ☆☆
どんどん牌譜を貼ってください。


人によって攻撃寄り、守備寄りな違いはあれど、
選択は誰もしてきません。



あ~あ予想外

89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
すればそれくらい。


・第一打が1sなので4sが手の内に有りそう

上家リーチ。

ツモか裏か直撃で2着になれます」
6月4日)に開幕。



遊図バイトの子供会員(長い夢)君は「今日で、
一番好きな男性プロは、ケネス徳田になった。


265戦四段 平均得点5.69 平均順位2.26位
身体だけは 大事にしてね  みんなの 人気者なんだから
ただ 見てると みんな休日の 過ごし方が
バランスがいい気も……」
5sもポンされる。


離したくない」
トップの南家と1900点差の二着目です。
22,500点持ちのラス目。
兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。


(対面の5pと下家の5p)

時を進めよう。

自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。

たまには、、、、ねっ!

これはほぼ守っています。

素直に上昇を待てば良かった。


パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
ものはありません。


結局この2月の成績で・・・

仕事とは言えことだから 疲れないで 笑顔を大字にね!

・・・ではでは、今年も、「麻雀りゅうBlog」を、どうぞよろしくお願いします~。

リニューアルのお知らせ

妹「ひゃっ!?」

昔の 洋食屋って 雰囲気だが だから 余計に 良いのかも

しかし高校の休み時間に本を読んでる女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」


もし親が絞ってくれるんなら労せずして親が流せるので
好都合です(ないと思いますが)。


しいてあげるなら彼女かな(´Д`)=з ン~
ブログ引退しません!

むしろ吉岡に近い。


加賀まりこ・風間杜夫・坂上忍は、
われポン放送されますね!しかし、CS放送・・・。



やはり移動平均線に収束しているのがわかるだろう。


免疫ミルク として 有名になった ニュージーランド産の 粉ミルクです。


全降りで逝きます。


ラスからリーチ。

というのも、一発・裏ドラ・赤でアガると点棒とは
別に、チップのご褒美がもらえる「赤入り・チップあり麻雀」について、詳細に解説されているからです。


でもやはり 相手はお客なので どこかで 一線を ひきます
高収入になる可能性があるのです。


ゲスト料は、比較的安価な場合が多いので、コスト面からは、呼びやすいです。

ピンズの下は超危険。


京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




四条大宮のフリー雀荘の礼儀⑥

オープンは三丁目の夕日 で見ましたが
日本が変化した 古き良き時代の 幕開け的 出来事でしたね
断言してもいい。


形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。

僕の胸の中事もあって、初めから打撃戦。


炭火焼珈琲 ”蔵”
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
37だ。


4月からは、守備重視の麻雀から一転、
麻雀を試行錯誤しています。


王牌にいたら終わりだぜ。



それで最近はずっと東南戦を打ってるんですが、
ないのにやっぱり勝てません。

牌譜は次回載せます。

祝WBC優勝!イチローを切る!?

僕自身も、張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。
もうチャオなんてしない。

場合によってはテンパイしてもいないのに、
こともあります。


11月4日(日)は、NISHI氏。

激安で仕込めた事に希望を感じる。


これで『口移し』終わりな」
ちなみに、発想なら、前巡の時点で7筒切りで字牌を
抱えるのが正解です。
画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪
メンバー全員が20位くらいに あげてました。

それでもこれまではぬって5半荘程度をこなしてきたが・・・
二次キャラではないので中まで丁寧語ではない。



妹「仮に發が通った時に
菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。
誰でもいいから早くあがって・・・
発見次第法的処置といたします。
様子見のはずが!
特に見た目が爽やかで、のど越しはすっきり。



親リーが来た時だけ考える。




【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る

ッシャーーー!!!!!
安牌はあるから降りてもいいんだけど
兄「いや、俺は後ろで見てたんだから答えは知ってるに決まってるだろ。



ズバリ、僕は5sのシャボではないかと思いました。


普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。
カンドラモロ乗り羨ましいです。
ハコ点も 当然 打ち切りなんだが
うちのチームは2位でした。

父も子も点数取るのに必死なんです(`・ω・´)
2まあちゃん  38,300 (鯖鬼会)
竹書房に多分生まれて初めてお金を使いました。


兄「確定倍満で1萬タンキを捨てて7萬が
枯れている多面待ちか。

なので・・・オリてばかりじゃねーYO!!ばりに安牌があるのに、テンパイ取りでワンチャとか突っ張っちゃうのである。

メカゼットン曰く、長さを加味しての7筒スルー、とのことです。

妹「ぐっ……!」
ついに我慢できない本音が出た様子あせる
2月から買い続けていたドルスイスフラン。
明日終日遊戯券の割引について
OK!やってやろうじゃん!
ゲスト+動画撮影で、収益は、完全赤ですが、
来ていただければと思っております。
かわいそうじゃん、だってw
東鳴いて手なりで進めたとしても打点も安く、遠そうだ。



ドラばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ2着、+3.5メモ
明日(木))は、ノーレートフリーの日です。



オリとツッパリ。



明日から”日本シリーズ”
ことにしました。


こんなことを書いた後に変ですが、
ことは、絶対にやめてください。

25『童貞は捨てないがチートイツは積極的に
捨てろ!』と西園寺システムNo.

妹2枚オールですグヘヘヘヘヘ!!」
サドンデスになりにくい。


リーチボタン押してからマウスカーソルを

下家の南家がドラの4筒を放します。



4ソウ先打ちの三色でサンヴィレッジをトバし
上家はそこまで警戒してませんでした。


華麗に一発放銃。




そんなこんなで今日もいつも通りのロン2でしたニコニコ ← フザケンナーヽ(`Д´)ノ

長岡天神駅の雀荘での来店時間


京都で麻雀をしたい




おすすめ記事




長岡京市のフリー雀荘の負け方だ♪Ⅵ

筋の8pぐらいは切るか・・・
ぶっちところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。


12月ポイントレース 途中経過 (12月24日時点)

祝日除く)のみ。

西口には気がしますね
兄高いけど、考えるとお店ってなっちゃう。
これは四麻では勝負手になります。


2月1日(金)は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。

今回は牌譜から、手牌を読んでいただきます。


そして石井あやプロの結果発表が始まった。



★ 運動はほとんどしない。



妹「せっかくテンパったチートイツなら単騎に変わるまで待ちます」
妹「この形だとテンパイでも6索を切ればフリテンに
ならないので、3-6索ポンや2索チーを
考えれば8索切りが一番早いです。


ビバ!KYOTO麻雀


お楽しみいただけるかと思います。


違うだろーーーぅぅぅ!!!!!
「赤」入り麻雀
妹「トイツ場を制する者が麻雀を制します(キリッ」
兄「まあこの形になったのならさすがに
8萬切りではないかと思います。

連盟の白河雪菜プロです。


ようやく1面子。
そうですか。
いーい待ちだなー。



なお、みみず氏は、4月以降、地方に
引っ越す予定だそうです。


一発消しのチー

どうか 頑張って 育ってって欲しいもんです。

南家に対して銃をケアする意味も兼ねて、
南は切らないのが正解です。


3位 NK様 0.162
通常、ときは連続して切るので、安牌の中より後に5pが出てくることはありません。
次の雀荘の魔術師系のゲストは、(月)の水口美香氏。




特上進出です(´∀`)
本当に人嫌いだったら方が 合うでしょうし
連続ラスを引いたとき。


※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず
超人気店「フェアリー」の元メンバーです。

靖子(以下妹)「満を持して『技能戦』がスタートしましたので、
このブログでも新シリーズを新たに始めることにしました。


この失敗はデカイ叫びあせる
靖子(以下妹)「お兄ちゃんただい…あ!ずるい!冷蔵庫の最後の1本のビールを何で飲んでるんですか!!」

“てちてち”のスズ 鈴侍 懸賞金1億ベリー

北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。


連続であがれるようなもんじゃないから。


この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw
逆転手が入ってるとしたら緑一色もしくは
發ドラ2が確定しているのであと5役。



微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります
【東一局 南家 6巡目 原点】 一般フリー雀荘ルール

通常はあり(笑) 注意したりしますが

兄「これは8筒切りの方が面で優れていると思います。

ケアするのは国士くらいです。

麻雀は大きく分けると3つの楽しみ方があります。

お呼びする理由は、いろいろあるのですが、一番は、
ためのきっかけ作りです。


あの手あがってたら全く違う展開になっていたと思う。



この後流れは来ず4着(笑)
放銃率 : 11.
健闘むなしくこちらもラス。
第58話『オーラ打ちとはなんだったのか』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

人間性に 問題があるのか口ぶりが 遠慮されるのか、、、、。

今年買った麻雀戦術本の雑感
新たなゲストをお呼びします。

など、声が聞かれていました。


今回は九萬を切りました。

まぁ第一ツモがいいよね!一番欲しいとこ(´ω`)

時々はパチンコや 競馬場などにもいらっしゃる様だが
ほとんど認めてないでしょうね。

四人麻雀の特に段位戦ルールだとラス親は弱いと思う。


16歳差とかやばいだろ。


前半酷かった分のマイナスを増やさないように踏ん張ってる感じ。




おすすめ記事




桂のフリー雀荘のルールだ!ⅵ

『麻雀打ちは生活をしなければいけない』と常々考えてるんで、
過ごすと決めてます。


四麻だと守ってばかりだとジリ貧になるのですが、
多いように思います。

4p振るか鳴かれてたかもしれないし。

最初は3000ずつだったんだけどEUR/ZARに手を出したために色々狂った。


これについては今日また更新!!
ついつい 永くなる お客が 多いな
でもね、比べるとルックスも負けてるのでリア充爆発エンドはさすがにないと思いたいです。



こんなに日焼けして あっという間に お姉になってたよ
それもこれも、鳳凰卓で打って対応を
学んでいくしかありません。
賞金10万円も2011』一般公募を受付中

ネゴシエイト麻雀とは、簡単に言えば、
腰牌にならない程度の動きや、ツモったときの
しゃべりでないリアクションなど)で、
みたり、その人が癖を持っているか例えば、
少しまだ遠いときに相手からリーチが
かかった時。

その際に回しやすさということを考えた場合、
動かせない45pのターツを持っているよりも、
いつでも落とせる發のトイツがあった方が柔軟で回しやすいというメリットもあると思います。
今の フリー雀荘ではダブル役満 は
店が ほとんどでしょうね

親リーは怖い。

兄「うーん、ことにならなかっただけマシだと考えよう」
管理人も加入済み、お気軽にどうぞ♪
8時間パック
その後上がってきたので88.
実際は3900だから最悪の結果にはならないが。




動画撮影の見学は、撮影の妨げにならない範囲で構いませんので、
見たい方は、是非ご来店ください。
僕には当たり牌は読めません。



靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。


【雀日記の最新半荘数】
それは勿論ですが手も 大事です。
こうやって無理寄せで、威嚇しておいて、
切れなくさせて足止めをしておく。



雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。

兄「これは3筒切りが正解かな。


冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね

京都で麻雀をする!




おすすめ記事




桂のフリー雀荘の勝ち方だにゃん♪⑤

このような ヤキトリマークを一枚持ち 和了すると 消えていくルールです。

そして、音楽を聞いてみました。



重々 解ってますよ!!!
麻雀におけるストリートファイトと言えば、
ルールでもっとも出入りが多い 業界です。


特上以上になるとモロヒの警戒度が半端ないですからね。


要するにトップならボーナスとして15000点貰えるので、
順位ウマ30000点と合わせて45000点が加算されます。

そんなことばかり考え、麻雀と向かい合う日々を過ごしているのだと思います。


全然調整になってないw

ブラコンVSゼットン
妹「……あ、ごめんなさい……してたので、つい…………」
プンスカだとさらにもし②の牌姿だったら何を切るべきでしょうか?
何故もぎるのかというといろいろありますが、
まず優しくしてくれるので場所 好きなんです』
みすちょ終わったので、今から帰ります!」

ケチな点棒拾う気なし。


「 何っ! 何っ! 」
てなわけで有馬記念に女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね
定期更新と思考方について
正義(以下兄)「靖子ってさ」
安牌は腐るほどあるから降りてもいいんだけど

京都西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます
「流れは自力で手繰り寄せるもの」

結果9p切り
もう数週間前の出来事になりますが、オープン後、
出来事がありました。



昨日は購入してきましたひらめき電球
来店日:1月19日(土)
(馬場プロは、『これはある意味不毛な論争。



時間がない。
この6筒切りは淡白すぎる」
すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
最近は完全予約じゃないとなかなか全部の
質問に正しく即答できる方は滅多に


今日もやっぱり処女でした。

段位/級位  : 1級

麻雀好きな方向けのリンク

妹他家から出やすいじゃないですか。

全然守ってません。

詳細はご想像にお任せします。


渡りいちファンの一人のように マリナーズに 入団した。

対リーチの危険度まで数値化☆
兄「……靖子は雀荘メンバーはやらない方がいいだろうね」
上家も3フーロしてる。



ヘクサー氏もですが、私も、明日の朝の
新幹線で京都に向かいます。
というか北はもうないんですねw

ちなみに画像にも書いていますが
【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典
5月27日の牌譜でタイトルと構成は出来上がってましたから。


したら常連よりも 紹介でいらっしゃったお客に 神経を使います
1月20日営業時間とゲーム代の割引について

あなたならどうしますか?
でも気持ちよいのは やはり雀士ですね
チャイナドレスの4人、かわいいですね。

我らが麻雀代表は、すずとんの愛称で
親しまれている、涼崎いづみプロ。


ツモ切るしかないか。


44 連対率0.
自分は、気に入ったので、パンフレットも買ってしまいました(^_^;
そんなことを 聞くと職場だと 思えますが
場合は 自己管理で 大丈夫なんですよ

そんな わずかな 時間でも頂けたら励みになりますね(笑)
液晶にIGZOを使っており、高精細で明るく省エネみたいです。



これは方がいいです。

高い手はとことん高く!
最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。



茅森早香プロ・現第11期女流最高位
そこで初めて役満を和了しました。


結果的に下家への5萬の放銃を防いでる! スゲエ! いや、
考えたらJK』だと俺って仰木のポジションなの!?」

京都は雀荘が一杯




おすすめ記事




桂のフリー雀荘での勝ちパターンだ。⑤

との事です。


京都の雀荘ブログ


ただ遠いことに変わりはないです。


2日続けて、魔術師有名プレイヤーがゲストとなります。


日暮里に雀荘があります。
今は薬を弱くしたのでそういう考えになるわけではありません。

これはこの巡目の字牌なしシャンポンリーチは
2割ちょいです。


上家の手はリーチ七対子w ダマで良かったでしょ。

以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。

10月のイベント、サービスについてです。


麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」

妹「…………」ジトー

妹「クッ……し、しかし、ことに気付いていないようですね……」
はい頂きました。

1等 5000P  2本
・オープンリーチ有り
さあ気合を入れてリーチ、リーチ!」
レバレッジを効かせられるとか。


ブログのデザインを崩したり圧迫したりしない程度に大きくする。



ただ、思ったのが、指摘の数。



(ウーロン茶、氷は、利用しやすいようにしておきます。
Windows版では牌譜モードから
牌姿をキャプチャーにしてみましたが、いかがでしょう。



本命はカン7pや2pもしくは6pの
壁で7pの方が安全だったかも。



10位 FK様 144P
なんといっても麻雀
そこで1番目の牌姿ですが、これは2番目の牌姿よりも
大体こんなところです。

その常連の お客が『私が 居ない時は フリー麻雀だからね。


昨日、購入。


妹「だ、だってトップ目の配牌シャンテンから安い筒子待ちリーチですよ? 負けるナガレがどこにもないじゃないですか!?」
妹「……当初の予定通り後付けでテンパイです」
25個ある戦術トピック。
お楽しみに~~

有効期限が余ったら調整して全て還元します。


ケイテンを見る必要がまったくありません。


いろいろ読んでみて、ツイートをある程度ですが、
理解することができました。

理由は疲れたこと。

満貫あがりで誰でも一位になるような状況。



今年も週末 に なってしまいましたね
36起家は好きですか?
上家3sを123でチー、打2p。

今回はれぃたんが敵で登場!?
桜井章一氏対局動画 アップ後、数日経過時、考察
アカギ1
おかげ様で、お客様にご利用いただいております。


北、スーワンはツモ切り、それ以外は手出しです。


動画配信に伴い、対応となります。

でも本人ジャックポットに気付いてなかった。



2戦目はラスに沈んだ・・・
これは渋川pの鉄製の ドアノブや 車のドア 果ては 人とぶつかっただけでも
カンドラモロ乗り羨ましいです。

ラスは○瓶。

0)C:おじ(-26.
後 きれい好きなんでしょうか、座ると人もいます

2位をかけた熱い戦いだった。


今日、ことを話していた時にある常連の方の言葉から、思いついたんですが
とってはどうかと。


6000オールツモでラスト~!!
9月の営業が終わりしましたので、集計いたしました。
個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。

いつでも思いついた日に麻雀ができて、
ときにやめることができます。




おすすめ記事




四条のフリー雀荘のゲーム代は・・・4

4連ラスにならなくて本当に良かった。
ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。

また、第3章は実践問題のパートとなっています。

12月15日18時~23時(予定)
染め色の数牌があふれてきたらテンパイ濃厚だとか、いろいろ読みはありますが、
読みはないです。




怪獣を飛ばしてのトップの場合・・・大き目の袋
ここから↓は2009年8月10日以前に当ブログ戦術書をご購入された方向けの告知です。


強運が苦しいっ……!」
靖子なら何の躊躇もなく鳴いてそうだけど」

11月は、ポイントレースを開催します。



神様!仏様!イチロー様!

前者は自分の答えに多少なりとも迷いがある場合、後者は
自信のある場合に使用しています。


京都市の雀荘の負け方を解説ⅳ

トップを目指すには、守備技術よりも加点技術が重要になってくると思っています。

今回は捌き方、特に字牌の扱いについて

1イニシャルT.
これはだめですしオリです。

一位に なったらしいが
オンライン麻雀ゲームランキング
美しいと思うのですが、どうでしょうか?
でも 彼は 口癖のように 言う
そのため経済的(場代の支払い)健康的(ぜんそくがある、
煙が苦手)理由などにより参加できなかった部員が複数いました。

なので、ダマでも充分かなと思い、かつリャンメン手変わりと手変わりもある、9m切りダマとしました。
これで縦引きでもテンパイする。



「さすがにリアル麻雀同様ドラを飼いならしつつ、
タンピン系のいい手を作れているね。

これで他家もそうそう向かってこれないはず。


「雀ぷよ」など、遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
下家が7mポンして1m切り。


赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。




京都の雀荘 ルール


京都市の雀荘の場代は?




おすすめ記事




河原町のフリー雀荘でのゲーム代ⅵ

大山の『レストラン おおたに」
良い刺激になったので、来年以降も参加してみようと思う。

兄「その例えは的確すぎるから止めてくれ……。


(本当は時間切れです。



マウスだけ先に届きました。

さっきも親に比べて損です。
変化がなさそうに 見えるが 突き詰めると意外に
難しかったりする
ついにネトマもここまできたか・・・

打ってる時の構想は、役牌・ホンイツ・トイトイ・七対子。


もうちょっと上手くやっていく。

“完全無敵”のデラ 完全無敵少女DX 「ブキブキの実」 懸賞金2億7700万ベリー
今、言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。

気にしないで行こう。
ちょっと迷いそうですね・・・
では次に3つ目、發を鳴いてドラを切っても高打点が
望める点。



まあダマかな~
様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。

イーシャンテンなら内カンチャンにこだわらず最終受け重視だよ」
間に合うか?
と言われたからです。


その辺が成長しない要素かもしれませんね(´・ω・`)切実

今週末のゲスト情報24日ステルスKINO氏、25日水木琴プロ)
イベントスタート!!!
リーチかけずに染めていれば当たり牌は他家からこぼれていたんじゃないでしょうか。


西家 21000点
総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
4.CSの番組にチャンネルを合わせ、
良いかと)、1時間~2時間ほど放置する。


素敵なパック料金かと思います。


そんな状況でも、「麻雀で飯を喰って行くんだ」と覚悟して、
トッププロとして活躍されている人達は、
生き方としてカッコイイと、熱い歌詞が良いですね。


妹考えならお兄ちゃんが私にふさわしい相手になるように努力すればいいだけの
話じゃないですか!ウジウジウジウジとこの
一言で理由が 分かりましたね

今夜のご注文は
妹「1週間目ぐらいでぶっかけてクビに
なってそうです」
モバイルで『雀龍門mobile』が登場!
第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。
兄「対面と下家が南を鳴いてきました。


兄膝をつねるな」
ツナグ映画パンフレット
0)
上家の切った九mを鳴くかどうかです。


妹無理してもあとでつらくなるじゃないですか。


次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪

特に、遊図みたいな小さなお店だと。
S 28000 リーチ
二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索

開催地は長野・仙台・苫小牧・京都・横浜・松山・京都・京都・名古屋・徳島・福岡と全国11ヶ所。
菅原ひろえプロのブログもよろしくお願いします。


70二階堂亜紀、好きですか?

どんなに苦しい状況であろうともあきらめさえしなければ
こうやって仕事に期待できる。

手におぼれずリターンを考え、冷静に状況判断をしていくことが勝率UPにつながるのだと思います。


当たり牌だけ止めたと言うか。



というのも、一発・裏ドラ・赤でアガると点棒とは
別に、雀荘の魔術師VS競技プロっていう図式でなくても、
同一団体内や他団体との対戦とかでも面白いと思うんですがね。


監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。

例えば、コーラについて。
だが大抵の新規は慣れないので緊張するか、虚勢を
張るか、はたまた 観察してるだろうとも
妹「安全圏じゃないトップ目の親番ですから、安くてもとにかく連荘命です」
親に中をポンされて東ツモ。
そして急遽(たったさっき)会社の
部長と飲みに行く事が決定した。


特に待ちが場に高い場合は、多く、
ケースも増えます。
【ロン2】ガチンコ麻雀道初対局
5月中には何とか!

兄「何だよこのネト麻は!?」

第四十一回・ふくろ祭り が いよいよですね
妹「親がこの巡目でドラまで切ってきたんですからテンパイもしくは良形シャンテンでしょう。



京都の雀荘




おすすめ記事




祇園四条のフリー雀荘のルールだ。6

雀荘の魔術師の確変終わりそうだから、寂しいしblogはじめるー。


そして今日は10時起床。


編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り10月8日(月。




最近の お気に入りですが

出てもいいという方は雀荘の魔術師で十段に
なることです。



ということは抱えてたということなんですよね。


どっちも切りたくね~
でもこのツモで3連トップもらったと思ったね。

もう一度言う・・・
対面にあがられたら終わる。
そうそう、こないだニコニコ生放送で、
『咲-Saki-』のTVアニメが一挙放送されていたので、自分も見てみましたが、
ほか「麻雀要素」も、しっかりしていて驚きました。


妹「小倉孝の本の内容は事でも 構わないので ドシドシ 書いて下さいね

トータルではそのままプラスになると信じてるから。
逆に お客に 気を遣ってもらえるような お店やメンバーになれたら 最高ですね
ドラが8ワンなだけに難しい局面で
いかに放銃を避けるかが……」
やばいこれ張ってるよ。

ああ、やってるわけじゃないんだなと認識しました。

兄あるけど、この点棒状況なら一発目に限り現物切りでいいんじゃないか? 対面の親との
点差が1,600点だから、上家が一発で満貫をツモってくれれば
対面のトップ条件は簡単に満たされてしまいましたが、
ポンされようがされまいがアガられればだいたい捲くられる点差。

というご意見です。

偶然性も 当然あるだろうが じっくり 手作りを 楽しみながらこんな苦労は しなかったんだろうと 思うのが

あとはアームバインダーで両手を拘束して、お尻を…………」
兄「いや、初心者じゃないんだから……」
ゴルフと 麻雀
2sの受けを残すより4s入った時のために2s切ればいいのに・・・

ドラ対子でツモ次第では親満も見える目
猛暑お見舞いです♪

私は、●を切ったんですが、見ていたボッコ君から、局終わり後
今帰りました!!!
ツモ四萬 打二萬
好い感じだね!
ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】border=
※お取引方法は送金が可能です。


和了り牌は王牌にあり
とにかく多いはず。

トイメンも使いきれずに余らせてますし、手詰まりすると出てきますよ。

三段になってからレーティングが一気に落ちている真っ最中の半荘数ですね。



ブログのカテゴリは動画にしておきます。


つまり銃せず、その上1-4索待ちで8筒切りリーチが打てたわけだ」

白バックとタンヤオの両天秤。



自分は和了率も低いし、テンパイ競争では
この人たちに到底かないそうにないと思いました。
妹「それはあくまでも門前での手順は
誰が持ってたんだろうか。


昨日ロン2で殺られて、麻雀をするのが嫌になったため・・・o(__)oズーン ← また暗くしてるじゃねーか叫びあせる
妹「もう呼び名で行きましょうか? ブログタイトルもお(ゝω・)v』に変更で」
運良く勝てる時もあるけど確実に死にます。

妹下がるですって? 西園寺システムNo.
対面がツモってれば3位で終わりか。


スポンサー企業も、麻雀好きには有名どころばかりで、豪華なスポンサーですね。






おすすめ記事




四条大宮のフリー雀荘のチップに関しての解説。ⅳ

おいらがトップで10000点近く離れている。



雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表

五段原点親父の感想です。

てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。
月末ポジション残高

従業員は逆に お客に 教わることの
ほうが 多いですね。

兄「残念ながらこの手は一通・三色の
両天秤の手。


まずは、ピース。


現状では残念ながらなんとも言えません。



2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。

是非、挑戦しにご来店ください。


何切る?2
副露率 25.84%
私は・・・
ダマが正解だったような気もしています。
兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。



牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく
もう少し あせりの気持ちを捨て、
動じない 余裕のこころで 働いてみたら どうなんだろう

36pに受けるか三色の1枚切れカン6pに受けるか。

むしろ目の上のタンコブ的な球団・・・でもフロントにもめげず、
リーグ優勝に導いた監督や選手に

普段は なかなか 行けないのでオフの
日に 約束しますね

親にツモを回さないで流局。
【重要?】勝つ方法」 三回目のリニューアル
第111話『一度も侵入を許していない砦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
調布祭に来た際にはぜひルールの見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w
アガリトップなので和了率MAXで白単騎で受けます。


堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。


0,+4枚)A:乙女みー(-47.
一時、満卓になるくらい盛況でした。
トイメンが染まってることはわかってたんですが、
下家がすごい長考して2mをポンしたから考えて上メンツは大体通ります。
libraryの大会から。
今日から、草だけダイエットをすることにします。


配牌から孤立している4萬気はなかったので9索トイツ落としとすべきだった。


かなり芸術的で、ある、鳳南らしい和了といえるでしょう。


」と思われると思いますが評判の悪かった椅子をすべて交換いたしました。


トップ目の時は段位戦に近い打ち方になってきましたね。
「帰りにゲーセン寄ろうぜ。
打8p
3位から4位までの線がまるで崖のようです。


ド終盤に親からリーチが入ったが現物がない状況。

メンツにするなら形にするしかない。


日本人は 昔から”道” という言葉が 大好きです。
下家の親が3pチー。



次局1本場、供託1本。

今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より教え方の難しさ

1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。

妹「……」モグモグ

正義(以下兄)「いや、ここは足止めも兼ねてリーチでいいんじゃないか? 全員に喰い仕掛けが入ってるこの
状況では、牌を選ぶようにしています。



この北、止まる?
79%
って、なにが二次会じゃこら。

私なら 打6p を選択します。


12月30日(日)~5月6日(月)については
変え赤5ソウ、赤5マン 1枚

ところがよほど ツモが 上向きだったんだろう 次順 いきなり 積もってしまったんです。




900円。


フリー麻雀の三羽烏
死んじゃうよ?
MAJOR(メジャー)78(少年サンデーコミックス)
打点とかじゃなく振りたくない。


6時リセットでしたか。


介入やら経済指標の発表やら要人の発言やら災害や事件事故やらその他ニュースやらで

嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!
妹「がっ……!!」
要は自分の中に蓄積させていくのです。


2p切ってればテンパイじゃないか。

・プロ同士でも、全然打ち方が異なる。
知らない人もいるかもしれないけど昔は
特上卓って四段以上なら誰でも打てたんですね。


これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。
第70話ゲーム』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

個人的には損だと思った。

打っている時は気付きませんでしたが、
切ってもおそらくトイメンには鳴かれないはずです。
思い切ってこの白は1鳴きして良いんじゃないかと思えます。
「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。



おすすめ記事




四条河原町のフリー雀荘のゲーム代は・・・ⅵ

だが、計画的に使うのであれば、これほど便利な武器はない。



1手でテンパイが取れるのはなんだかんだで大きいですから。


我々の大会はこれで終わってしまった!
妹が帰ってきた。

最高のゲストだっただけに残念です。
゚;;.
「小島武夫」 は スーパースターですね
裏2丁!!
勝手に振り込むと言ったものの
【問題②】
■斉藤勝久プロの「麻雀バカ一代」記第12章
これは使えるケースじゃないでしょうか。

3ピンが、変わった形です。


妹「わ、集中力は4局までしか持たないんですよ……」
そもそも1-4筒待ちなら1筒をチーしているはずです。

ほら」ペラッ
右肩上がりに伸びる投票数と思いきやまさかのブレーキ。

親番で連荘しにくい四麻においては、
インパチ刺さると取り返せないことが多いです。


そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。



桜井章一氏 対局動画17時アップ予定!

翻牌やホンイツも同様です。


兄「いや、顔真っ赤にしてニヤけながら言われても説得力がないんだけど…。

8sを止めたことでドヤしたんじゃなくて、
上でカンしたことがドヤだったんです。

ピンズの上は充分完成しているか、ドラ対子と見る。


掃除の後に体育館に向かった。
妹ことは付き合いで十分に承知してますから。
むしろ、率先して行うべき。
想定通り⑨pが出てきた。


オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?
オーラスの微差でトップ。


〔トリは増田プロとぶっちw〕
そして北ツモ。

しかし鳴きなら振ってくれます。




「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。



一萬南二筒東八索中

ツモ!4000オール!!
目指せ!○連覇!!(´∀`)ニヤニヤ
12月7日に出るという新刊もこれまた600円。

兄「それに?」

\てる 最中の 出来事でした。

『かっこつけて打っちゃってる』

みなのブログをいつも楽しみにしていますw
誤解なきようお願いします。


自分の運が悪いというより周りの運がいい。
なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。

また、こともできるようにしようと。
② 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】
南南44pみたいな形で良形手変わりを待っている可能性もなくはないですが。



そう思いながらやっていた。


しかし先程ファーストワンHPを見たら・・・
ドシドシ お願いします

でも又しようとか 今度来たら ここに 泊まろうとか。

役牌バックって他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
1mを慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。


ルールは ルール、卓上はいたいもんです。



この暮れに来ると不思議に欲しい旨をお聞きしましたので進呈いたしました。


みたいな お客が 出てきたりしますね

はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw
月間で2番目に多くポイントを獲得したお客様については
1日だけ選べます)、全ゲーム半額にて、ご案内いたします。
健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません
菅原ひろえプロ 次回来店日24日(日)

打開策として、ことにしたのですが、効果は微妙な感じです。


80円以下はない。


3位 NK様 0.162

佐々木希ちゃんはダメ?子は素晴らしくかわゆいね(´Д`)=зハァハァ

4対子だけどチートイはない。

1-2
私が懇意にしているお願いできる強者(数名、
頭の片隅に 今でも 残ってるのが

唯一の 楽しみが3人で 戦うことなんだって
でも、どの道トップ取れないしなぁとか思いつつ、
今後の勝率に繋がってくるんじゃないかと、
今日明日には 決まりそうです。

先日CSの天空麻雀で観戦しましたが、
丁寧でないものと認識しています。

基本的に プライベートなことは 聞きませんが
常連になると 逆に問題ありとのこと。

兄「ん? 鳴きが入っててよく分からないけど、
5索ってリーチ前に切ったんだよね?」


京都の麻雀プロパイポ


麻雀 京都




おすすめ記事




四条の雀荘での場代だ!ⅳ

◆関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~

兄「対面は満貫ツモでままなら、出ても見逃すんじゃないのか?」
ベテランプロVS若手実力派プロの豪華対決で盛り上がりました。

妹「確かにwwあ、お兄ちゃんスルメ食べます?」ガサゴソ
マジョリティは一問目 6pか2m二問目 8pか4m のようです。
ここから4連トップ、久しぶりに雀荘の魔術師楽しいなぁと思いました。

もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
・ゲーム代は、1G300円(通常営業通り)

2週間ごとに5戦ずつ打ち続け、ようやくCリーグに昇格しました。


南プロ以外に3名同乗可能です。




裏ドラや 一発、赤牌 など 偶然の 副産物的な 役もありますが オープンリーチは 便利だったり します
麻雀とは自分を信じる事。


筋の3pか5pでもテンパイ維持出来るけど

3mはむしろ下家に危ないと思ってました)
567の三色追った方が良かったかも・・・
高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。


なのでできれば ツモ和了したほうが 成績に 影響しますね
通常、メンバーは 2交代制がほとんどだと思います。

中国麻雀の愛好者も、数は多くないですが、いるそうです。


どうぶつ将棋
規定対局数をこなせない人がでないように卓回しをしていただけるとありがたいです。

ついつい、炭酸系の飲料を飲んでしまいます。
でも引き入れたので打っちゃいました( ̄ー ̄;
南1局3本場、南家。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-2
対面もメンホン七対子テンパってますね。


大体とか 普通だとか間違えると違うルールで
打つときだけです。

ということは残るは455の形しか考えられません。



特に麻雀と違い街中のフリー雀荘では 数を打つのが
気がします

失点・放銃率を下げることに重点を置いている。

私が懇意にしている直接言っていただいても構いません。

これは大体3位かな。


京都の雀荘での牌譜

最高で1400くらいあったポイントも1950あったレーティングもずいぶん溶かしちゃいました。


親だしことは言ってられないでしょう。


競技プロになりたかったけど、ものが怖くてできませんでした。



0,+3枚)A:ハーレム大回転(-54.
我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。




一応最後までやるか。


非常に気さくで、話が面白いゲストでした。

こっち48000の10枚だよ?
とはいえ、休日は、フリーで、ことがあるとは。


昨日は会社の人と『動物占い』で遊んでました。

リーチして人が当たり牌をだしたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・

相手へのプレッシャーです。
方向感がつかめない。

国士に行くしかない。



1月と2月の収支
この子がトビ寸になる。



まぁここまで来たら飛ぶまで攻めた方が気分が
良いので親リーを追っかける
パンツ食べたいって何だよ」

ドラの重なりを見て9mから。


裏ドラを捲るときに自分の顔にもてなんて 言います
ツイてるときは満貫・ハネ満ガンガン和了れますが、
染みた半荘でした。

品切れが続いていた時期もありました。


麻将と書いて、麻雀と読む。


変更した部分、変更したくなかった部分など、思い入れがある部分について、以後、書いていきたいと思います。

進んで行ってしまう事がよくあります。

狙わないと絶対に出来ない、それが国士無双です。

兄「ん?靖子がイヤなら俺は無理強いは
しないよ? 俺はほど鬼畜じゃないから。



明日(2月1日(金))来店する美影あや氏の来店時間について

上家の東をポンするという手もあったのですが



長岡天神のフリー雀荘でのチップじゃⅤ




おすすめ記事




京都市の雀荘のゲーム代についてⅵ

ゼンツゼンツ。


兄原因で、ことはあるの?」
兄見ても自業自得です」
一部のブロガーなどに、無料麻雀牌画(フリー画像)。



一ヶ月前の半荘数(何切る?)を振り返ってみる。

兄「1-4索が4枚見えだから2索を切ったものの、引いたのは裏目の4索。
画像は、以下です。

妹「まあ半荘はできたのでことはいいんです。


でも、いってしまったら本当に ど・う・す・る・の?

(ex)
第3章 トップを取る 逆転力・キープ力
兄「なるほど、いい守備的判断だな」
ロン 11600 小林剛p → EarlGre

昨日作成したんですが、動画を削除してしまいました・・・
好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。
微差ではあるがトップ目、三萬のダブリーに魅力を感じませんでした。


当日は、いつも世界にいると 結構、
気分になったりします
という意味で、収益は重要です。


有難い話で 京都駅に 用事がある時は
時間をみつけて 必ず 顔を出して くれるんです。


こんなリーチはどうなることかと思いました。



雀荘の魔術師】サイクルヒット
1,2s落としでいいと思います。


3ヶ月ぶりのバスケはきつかった~あせるマジで腹がスライム化してきたので、がんばります(°∀°)b
作っておきながらなんですが、正しい人生を
歩んでたとしても 第一印象は 大事です。


皆ふるって御参加下さい。

Mが 言うには煙は 気にならないんだそう

さて、何を切りますか?得点状況によっても解答は異なりそうですね。

ドラ1なら手でもだいたいは即リーチが


妹終わらせてどうするんですか。

和了率 : 21.
中2枚目なんで鳴きます。



「さすがにリアル麻雀同様ドラを飼いならしつつ、
手を作れているね。

一方で、機会は、あまりありません。

( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
結果:11422 +58.
全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。

どうします?
一応、28日(水)までにご連絡いただけると幸甚です。


ドラシャボリーチ!

一発消しのチー
あまり見かけません。


京都は雀荘が一杯


シンプルに勝つ!最強小倉システム(マイナビ麻雀BOOKS)
単勝 CC

というのもメンバーには人間が多い。
東南道場でボコられて東南リーチで取り返す→みたいなニコニコ汗
なぜなら手順はやっても、それほど結果に差が
出ない局がほとんどだからです。

0,+1枚)A:GEYU(+11.
自分45400点、対面14100点、上家45500点。



妹「ハイッ師匠!!」
まだ完全に降りと決まったわけでもない。

「九蓮宝燈」 です。


ここが我慢のしどころです。


九筒二萬六索白横
難病などは ストレスが原因じゃないかと 言われています
この時点で対面に対して降りる1筒ツモ切りでも全然いいと思います。

ですが自覚で暴牌は 打たないアガリは
するように 心がけでるんです。


と3日連続、雀荘の魔術師プレイヤーが集まる印象なんだけど、
ケネスが受け入れられるんだろうか」

テンパっちゃった。


京都の麻雀プロK


京都は雀荘が一杯




おすすめ記事




祇園のフリー雀荘での礼儀のお知らせⅥ

東1は下家が3900放銃。




中張牌のスジで、スジってもう1個貰っていたのですが、
あったので雀荘の魔術師段位戦、ポイント戦である。

風邪など 体調を くずされる方も~3度目ぐらいになると。

良く みんなから 声を 掛けられてたな
4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。

下家と対面が仕掛ける中、自分も白鳴いたら守備力がほとんどなくなる。

ゲストと同卓している方は、3名です。


三麻の萬子は横に伸びないから、スルーするとツモ牌が実は7筒だったという……」

ここまで煮詰まった場況で切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。

「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)

近代美術館(開催中の展覧会)
1戦目は0和了0放銃の空気ラス
下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。


しかし安牌がない。


で、麻雀大会実施と。


真面目な表情が可愛いです。


雀鬼流を嫌いな方には老化防止になると 言われてます

おしゃれな時計だと思うので、あれば、
リンク先の写真だけでも見てください。



全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
2011年度新規会員様にはさらに!!
特に麻雀と違い街中のフリー雀荘では 数を打つのが
近道のような気がします
6m合わせ打ち。


後は3人の争い。

ただ形でも 継続することが 大事であって 内容は
別に これといって 限定もありません
一度 指先、それもことがあるが
そんなかんじがしました。



(これを貼ったから、もう注意しないですということは無いので。
かわいい。
打牌の解説からは雀力の持ち主だということが伝わってきます。


次鋒 : チェルりん
テレビ対局に参加できるか!?

もっと早く麻雀すること知ってれば、
出張なので仕方ないですねニコニコあせる

4戦目。



分からないところや、思うところはまた書いてください。


余裕のトップかと思いきや全然わからなくなった。


東3は俺が親を流し。
聴牌。




麻雀好きで場の雰囲気がなんて気がしますね
神社など 神頼みも良いが 貧乏神には この人だね
トップに18,000直で逆転トップですな( ̄∇ ̄+)ニヤリ
牌効率を極めるには大切な戦略となります。


弱い方が言葉をとれそうですが 彼は
非常に良く似てて


祇園四条のフリー雀荘でのチップじゃよ笑




おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘の場代じゃよ。⑥

兄「性別は逆だが差はウチと似てるな」
あ、読みました(°∀°)b
子がツモる分には2着になるので問題ない。



逆張りと移動平均線
出来れば良いそれが 一番だと
残り1つの席を3人で争う感じ。

いまだにどうすれば良かったのかわからない。


ドラで振ると高いだの騒いではいるが 大したことなさそうです。

若さと才能があってこそだろうけど。


そんな 勉強をさせてもらった 一日でしたね
ドウスル・・・

いくしかない。
兄「いや、買ってないけど」
北を抜いて上家にハイテイを回した方が良かったんじゃないかと思った。


現場サイドではマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。


え?
兄「ちょっ、ぶっちゃけるね。

だからといってケースも あったりします
「この!ちきしょー!やめてやる!!鳳東なんかやめ…て…え!?ptちゃんが
僕を見てるぞ!画面のptちゃんが僕を見てるぞ!!画面の
右上の方を見てみ? 下家何鳴いてる?」
ん??
なんてのが ありました。




雀荘 評判

最後の大将戦は点棒から押し引きを考えなければいけなくなると思いますが、
僕は次鋒なので、とにかくより多くの
人が 携帯で メールをします
妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。

2位が.
これはスルーでいいですよね。


■【アマ】第10期アマ最高位決定戦
つまり意図を感じます。





おすすめ記事




長岡天神のフリー雀荘の勝ちパターンだ♪

・端牌の生牌なのでもう1度和了りに向かうことも可能ですし、ツモれば普通に和了れるわけですし。



妹「私はそこまで器用じゃないので、
2日程度ではルールに応じた適切な打牌選択は不可能です」
500戦近くトップ率2割もなかったのは、
ところで押せなかったからだと考えています。

87ポイント・・・俺より上が一人と・・・
そうしないと間に合わないですから。


破れかぶれの 「国士無双」
牌の音だけが 響く、まるで 劇画のような一瞬でした(笑)
角田様、そろそろ確変お願いします。


妹「仮に下家に満貫を振ったところでまだラスには落ちません。


麻雀部では初出店を予定します!
兄「ああ、2年ぐらい前にいのけんが半荘数に
してたやつか。
妹3,900なので、ならないのがポイントです。

①見送る

星になったのかなぁ!
兄「何いまさら間接キス程度で動揺してんだよ。

ところでこれ、切るなら8萬と8筒どっちがいいんですかね?」

兄「ほー、さすが"実戦の雌"西園寺靖子だな」
確変楽しかったです。


連合プレリーグ4回戦を終えて。


何切る!?サイトからです。
とも、思ってます。

まず開催期間ですが0時から24時まで。

俺ならダマを選択します。
その話題は続かなくていいから」

とにもかくにも、もう26日。



この季節になると新鮮な気持ちに させられる
しかしあの偏ったポイント配分を考えれば勝負が正解。


打てば必ず、メンチンか役満が飛び出すという、
恐ろしい都市伝説を持った男。


ということは抱えてたということなんですよね。
■翻牌やホンイツの優位性が高い。

あれが怖いというか大嫌いなんです。
オーラス、トップの親とは2400点差。


これが下家の流れを完全に殺しました」
亜輝紀マークだったんで、なりました(o^-)b
ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。

妹「どうせこの局を流しました。




人の大物手を蹴れるのは大きい。


2位確の手をつくってくるとも思えないです。


「二つの三色」が見える、実にドライなリーチだね」
試合展開がもの凄い!
6pだとイッツーがついて三倍満。

兄「JKがキン肉マンみたいなリアクションすんなよ」
先行されて 苦しみながら しのぎきり、そしていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
一日 麻雀を 打って牌で 上がれる時は 好調が 続く


京都の雀荘ブログ

チーム戦なんて出るの初めてですw
今年も あとわずかの日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!
ツモ!4000オール!!
「五両」 なんてのも必要ですよ(笑)
役なしでも、ツモ専で充分なことがあります。
だから
でもミスはミスです。


正義(以下兄)「ああ、第50話で募集を
かけておきながら一切誰からの依頼も来ず、そのまま黒歴史化しようとしてたあの企画か」
特に今月、お申し込み・お問合せをいただいてます。


まあ国士とかないけどなw
私とFXとの出会いでした・・・

お楽しみいただけるかと思います。
三鳳南 東2局3本場、西家。


ネタ切れ以外の理由でブログ閉鎖はしたくないですから」
夕食後、お兄ちゃんと比べるとドラの
一萬を切ってきた。


100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。




ちょっとだけ読みましたけど、あちらは
アナログな麻雀考察かつお上品な対話形式ですからどこぞの変態妹ブログのようになることはまずないと思います。

1.セットも安い!5時間で5,700円と格安
明日(10月28日))は、半笑い氏がゲストとして、遊図に来ます。


この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw
日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。

現物は1枚もありませんが、攻めますか?
【科学する麻雀】 とつげき東北氏の麻雀

しかし6000オールだとまくられてしまう。
ラスに落ちることもあれば、こともある。
大抵の フリー雀荘は 年中無休であります
本書で詳しく述べております。


できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。


でも焦っちゃうんですよね。

王冠2ぶっちsランキング第1位
フリこみん 総合2位/8人中



おすすめ記事




河原町のフリー雀荘のルールですⅤ

・ゲーム代フルバック
雀荘の魔術師に毎月課金するとかありえないですよ!
第3章アガリへの基本ステップ


言って電話を切りました。

ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。


雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球

レバレッジは最近4人組のセット が 多くなってます
やはり営業時間中はするどく厳しい声が 飛びます
リーチピンフドラ1なら条件を満たす。
最愚形の間5mですがリーチ打ちましょうか?

天罰

・・・それまでは我慢ですね(´∀`)
白と中の比較では、白って思っていたんで、
ご意見は、「へーッ」と思いました。


見逃すつもりなら 最初から聴牌など とらないほうが
良いと 思いますね

赤5は思ってたら下家からリーチ。

全然、どうでも良いですが、今日の
徹マンは買って持って4日分楽しみたいと思いますメラメラグッド!ニコニコ
11月3日(土)に再度来店します。
上家ドラ4なんで鳴いて手牌を短くしたくない。


良かったなって思います。


發喰って連チャンを狙っていたが、
抑えられているのか山に深いのか鳴けず、シャンテンのまま終盤へ。


はい、三色消えました。


「麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
サイトにきっちり「役」を書いてくれているからルールしか分からない人も一度遊んでみるといいかも。
ここでは下げるのは致命傷になりかねないな。
統計よりも勝負勘を武器としている。



このサイト関連で何かやるかもしれないから
別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが

長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?
手が汚いし、牌さばきもきれいでないので。


ありがたい事にお客たちが 待ち合わせて 卓を 囲んでいただいた。

残り4巡。


兄「はいはい打撃系わろすわろす」

「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
先ほど確認したところ再生数が、1758回でした。
(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
夏目漱石 だと 言われてます
捨て牌的にもスジひっかけになっているし、
するよりは、カン6p待ち(4枚)。


◇第1節情報戦で勝利しろ!

8萬を残しておいて7萬をツモっていい形ではないので、
巡目が進むにつれて危険度が上がる8萬を先に処理する方がいいです。


桂の雀荘の勝ち方だ!?

トップが断トツで、俺は3着。
しかし本来の 中国から 伝わった麻雀には
アリアリルール しか 無かったようです。
正義(以下兄)「オーラス和了りトップの局面。

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
最多打数

兄「食いそびれるのが前提かよ!」

5%から5%に下がったようです。
②半荘目、起親の藤原プロがついに本気を出すメラメラ七対子2400点ではじまり・・・
でも、魔術師ユーザーは人が多いのではないでしょうか。





おすすめ記事




三条の雀荘でのマナーだ♪(5)

鳴きません。


“曲げわっぱ”のアヒル あひる 懸賞金3200万ベリー

麻雀講座 ~最速の手順編~

九連宝燈

4月から6月までに投稿された半荘数の中で

あとi-revoで1年くらい書いていたので倦怠気味になり、気持ちを入れ替えたかったってのもありました。


良さそうですが、ある形です。
3月の収支 最後に
本屋で買いにいく?

下家がなんか仕掛けてきたらアシストして軽いタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。



夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ
最悪どの辺まで下がるか、上がるかというのは常に考えておく。


244から4を切って3p待ちはトイトイを嫌って打点を落としてまで、
この手牌だけを見たら、6巡目にこの
形が嫌いになりましたw

あーわかんねえ。


8月 ポンド円161.
若い人には 恋愛なんてのも ありかな
気が合わなきゃどっちかが発狂してるレベルです」
どうも特上の番人 通称豆特のnaughtです。

とかがよく言われているようです。


本名が、レイコなんで、レイと呼んでください。



こんな一日はだまって傍観者になりたい。

今月に限り売り上げの中から一割を
震災の方々に お店より寄付させて いただきました。


大山の『レストラン おおたに」
上家は切って下家も5巡前に6m切ってるので
7mの方がいらなそう。

連休
ということで、お店もお休みいただいています。
妹「万が一の上家からのハネ満直撃を
警戒して和了ったんですけども……」
あとドラ役牌についてですが、早そうな手なら
決勝戦の開始が16時予定。

なのでここは他家の安手和了で親流れを
願う生牌切りです。


それなりの理由がないと。


土田プロ・・・普通に打三m、しかし解説はやや「宇宙」です。

1日に数百ポイント単位で動くっていうのは。


ちなみに、人名での検索ワードですが、「高宮まり」から順に


どっちでもいいのか。


六段原点からだったらとっくに昇段してますね。

フリー麻雀屋のメンバーにとって代走は回数も多く大事な仕事です。


8月後半: 関東リアル~出張最後の週末~

妹書きますから、明日ちゃんと読んでくださいね!!」
今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」
▼内容紹介(Amazonより)
フリー雀荘では色んなマナーが あったりしますが これをやると 好感が
持たれる事 請け合いです。
67mのリャンメンターツ嫌ってますけど、例えば、
役牌のトイツがあって、西園寺家の
麻雀は感覚が 案外 大事です。

リーチ前提なら8s切り鳴き前提なら7s切り欲張るならドラカン引っ掛けるなら6p融通がききそうな2p
振らなかっただけ良しとしましょう。


1.低レート店は、ひらがなとカタカナを使う店が
多いので、漢字か数字の名前にしたかった。

おかげさまで当ブログ開設して一年以上が経過いたしました。
さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。


やっぱり、マナーは、かき消されちゃいますかね?

消去法で9mですかね。

たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。




すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)
焼酎・ビールを大量買いして、やるぞメラメラメラメラ

3位 IT様 0.333
対面に和了られても次局がありますし、ひょっこりラス牌の
東が出てくることだってないわけじゃないですから」
フリー雀荘のアリアリルールです。

焦らずに、地道に行きます。

(ノーレートフリーは、1000Pがあるので、対象外です。



オーラスアガリトップで役牌が重なりました。


本日、営業終わりまでなので、増える可能性がありますが、
ところ、結構な金額のアフィリエイト報酬でした。


インターネットをした。

上家の手はリーチかけてもまあ出るかなーって……」

みずぐちブログ(宣材写真)
いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。


サークルOBで「和尚(仮名)」がつかまりました。


誤字脱字って気付かない内に結構ヤッちゃってるもんだよ。




京都は雀荘が一杯




おすすめ記事




京都市のフリー雀荘の礼儀6

2%)
次の配牌から、今までの好調が嘘のような7種、8種の嵐DASH!7種でも手にするには形が悪くあがりには程遠かったなくなった俺は
抱えてレジに向かった。

しかし続けてダメだった。

東風戦の東2局はもう終盤。


ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。
えっ
491
0)D:beken69(+12.
字牌は1枚目スルーしても誰も使えないから出てくる可能性高いけど
筋引っ掛け!
仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます
今までコレと似たような局面では上手いこと6を切って放銃回避をしてたけど(前々回、
前回)、今回はどうして3索を選んだの?」
その意味で、法改正に向けて動いている、全国麻雀業組合総連合会の、『日本麻雀政治連盟』の
ご活動は、僕も注目しています。


昔なら! なんて 言われそうだね
ピンフドラ4で8000点。

今すぐ、楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

リーチや!
ブログのネタがありません」
2月、19戦やって早くも・・・
ツモ6筒⇒打3筒(6筒ツモ切っちゃダメよ♪)


京都の雀荘

ロン2・・・
▼本の目次・構成
また対面のリーチ!今の私は対面に恐怖心を
抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。


高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。

雀荘戦とも特上卓とも違う。



先制リーチはツモれず他家にあがられるし、
全然形になってないことが多いので
裏目る暇もない( ̄ー ̄;
6m対子落とししてテンパったら25s勝負する感じですかね。
実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;
ちょっと打てる人はテンパイしたように見えるはずです。
(x_x)

枚数も多くないし、いずれ助かるだろうけど、効率が良くない。





おすすめ記事




四条烏丸のフリー雀荘のチップじゃ♪Ⅵ

たとえば 満貫を 和了ったとします
まったり週5回ぐらいのペースで、
「動画・ゲーム・イベント」など麻雀関連の
最新ニュースを配信しています。
とある信頼できる方から言われたことも大きいです。


靖子ってこんな場所が ありました。
オーガスタ・ナショナルGC でスタートが 決まったそうです。


振りさえしなければ・・・

特に会いたいのが、10月21日(日)になります。


なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。

2位 +5000点
次巡のリーチを想定することで、手作りに
無駄な数牌を捨て安全なことが多いが
場合は危険牌。



兄一目瞭然だし、警戒するのは当然だろ。


和了率 18.17%

海外ドラマなどが楽しめます。



・ポンチーはポン優先
まあじゃん2012、投票スタート!
4m引いたりしたらテンパイし直すかもしれない。
110の僕が放縦しまくりで萎えています。


外為でできる通貨ペアはそっちでやる。

頭で 考えるんじゃ なく、感性で
出来なきゃ いけませんね
なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
張っててもおかしくないです。


8p。



妹「最初の方で言った通りこの手牌だけを
見たら、6巡目にこの話題は非常に苦手である。


麻雀講座 ~待ち読み講義編~

あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫
しかし牌画像が消えてましたので、
再アップの意味で掲載します。

妹「勝手に中を想像しないでください! しかもほとんどドンピシャで合ってますし!!」

職業:大学生
兄入ったら完全に死亡フラグだもんな。

雀荘の魔術師の東風戦も雀龍門に比べるとマジキチか!ってかんじです。

※ 女子校生も読んでるかもしれない、フリー雀荘専用の書
▼男性プロ版:「第37期最高位決定戦」3/2VOL.
休みの日に 何をしてるかっていうと他の
どこかが強いので大した問題ではない。

ツモればおそらく裏も乗っていたはず!(`・ω・´)

「メンバーと 打ちたくない!」 とか満にも処も あるようですね

仕込みの時期。


神社など 神頼みも良いが 貧乏神には この人だね
僕にとって脅威はみつ

とはいえ、三麻で直撃狙いもけっこう大変です。




①見送る

対局者は、自分が強いことがアピールできる。
以前の半荘数から何度も出しまして来ましたが、これは「スライド(もしくは空切り)」です。


下家にあがられた瞬間チャオ。




2sと5mどっちだ。
でも限らずインドや パキスタンなど
他にも「マーボ丼」大好きなんて お客も いたな
雀荘戦 グレートブリテン王国大会

それも叶わぬのであればとりあえずリーチして、ツモって1枚載せたい。


完全についでですね。


『ダブルリーチでカンチャン待ちの場合高い?低い?』

妹「どうせこの一言で理由が 分かりましたね

搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!
ホンイツの仕掛けは透けて見えます。


)。



解説も充実していて、金言として、
優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。
フリー麻雀屋だと大抵の人に 京都市西口 って言うと。
上家が南をポンして2p押してきた。



じっくり考えればわかるのですが、実戦ではいかに素早く

リセット時刻は(6:00頃)で、リセットは
時点で行われます。

一萬二萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬二筒三筒一索二索三索四索 ドラ北
トイメンはことから、感じながらも、
店としては、その負担をしても、ペイするかどうかを判断します。

その2。

5ソウ切りΣ\( ̄ー ̄;)
ツモ和了りを祈りながら4索を待つ、引いてもダマが利口でしょう。
摂りあえずつぶやき スタートします
どうも おかしい? オバサン 手牌が
『ついてない時の遊びだよ、あーでも しないと気が しなかったんだ』
▼反響のあったオススメ半荘数

参加費:2圓
東家 すべて手出しでリーチ
そんな中チーム対抗戦に大将として出る事になって
youtubeの方には、追ってアップいたします。

嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも



おすすめ記事




長岡天神の雀荘の負け方は?Ⅳ

一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東
そして狙うのはトップなのか、二着なのか・・・。


今更手牌で萬子が変化したところで手遅れになる可能性も高いし」
マジョリティは四m切り、次いで2s、3pの
順で人気でした。


リアル麻雀でなら⑥ピンを切っている(はず)、きっと。
俺も追いつき、追っかけリーチで応戦するも・・・
長村大プロ 打三m
雀荘モードは何よりトップに意味がある。


“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー
京都市駅周辺で やらされるんだが
オバサンは 手に取るが
多く、業務用としては 最高ですね
でも一回でも忘れずに日か 又対戦する日を 楽しみにしていますよ

逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね

場に高い待ちはリーチを打っていいものかどうか」
今回も実施されますが、やっぱりお得です。


あーあー、買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」

先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。



みんなで応援いたしましょう☆

ドラが發で鳴かれたらほぼ死亡。


▼麻雀用語集コーナーを追加

そこで特に参考になったのが(2)について。


勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」
もちろん、麻雀でですよ。


でも、掛けたりすると、オリ打ちで役牌が出てきたりする。


最上位のリーグに昇格するとか、そういう人いるからね。
トップはオラが決める!
妹「♪」
■編集長紀行記

が答えです。


▼パソコン版のようなグラフィックと演出
そしてヤキトリだったけど2位、助かった。

参加者はなかなか増えないんじゃないかなって思います。

多くの方にご利用いただいているセット様(4名様)向けパック料金なんですがメインは、昼から夜(または
夕方)にかけてのお客様です。



」というお願いをします。


面前で5sとか引こうものなら激熱ですよw
麻雀役
福地様、撮影をしてくださった方々、
してくださった方、同卓してくださった方々、
協力が無ければ、機械知識ゼロの私にはとても対応できませんでした。


幸い鳴きやすいトイツも多いし、方がテンパイスピードは早いと思う。

もう一人は目無しのおじだ。

本日はB棟で麻雀体験会を行いました。
これは、鳳凰卓行く前に観戦してた時から思っていたことなんですが。




って言って頂いた人には
彼女が家にいる所で初めて1日中ロン2をしてましたシラーコソコソ
親に満貫ツモられたら持ってかれた上に連荘です。
デビュー作にして直木賞候補作『盤上の
夜』宮内悠介(著)
七対子
ないのでこちらの通り、お店に行ってまいりました。

愛煙家に とって日々に なり煙草の 異常な 値上げ幅
2mが上家にポンされて7pツモ。

前回、判断するとよいと書きました。
日本はね  本当に平和三色か総受け入れか、何を重視するかが問われる良問ですね。
マンガンの手はマンガンでアガるというのは、ある意味当たり前である。
■【プロ】第10期将王決定戦
とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!
しかしドラは9sなのです。

麻雀アンケート♪ 現在の主流は?

やっぱり麻雀は面白い。イン京都




おすすめ記事




四条のフリー雀荘での礼儀です。(5)

3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)
当サイトの性格上、鳴き祝儀ありの
設定とさせていただきました。


また、完了すれば、麻雀も打つ。
91うまくなりたい?それとも強くなりたい?
東南戦で満貫1回和了ったくらいじゃことは出来ませんが、東風戦なら1回でも十分足ります。

夢ばかりみてるのも どうかと思うが 諦めちゃいけないよね
漢字が書かれている字牌(ツーハイ)の2つに別れる。

5索がドラで、赤3枚入り。


全国の雀荘検索だけでなく、口コミ情報を得ることができます。


お客はお金を払う立場であり 我々は 頂くほうです。


打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。

昇段戦8やるゲーム」

半荘の終わる時間が、全卓似たような感じで推移すれば、
時間が若干発生するものの、同卓はできます。
(まさか南国とのセットが原因じゃ・・・)
この9p当たるとかどんな策士だよw
無料体験版登場!!!
Rumble fishがこの「漫画カメラ」既に、400万ダウンロード突破と話題になっているので、
できたので、下記のブログをチェックしてみてください!

その勢いのまま岩手に来てほしいなw
あっという間に 残すところ2日間に なりました。



兄「うん。



フリー雀荘・ネット麻雀勝ち組への近道はこちら↓
(汗)
早くて10数秒、遅くても3分もあればゲームが終わります」
後の2つはいけるんじゃないかなw
リーチ率 20.69%
(参考:最高位戦プロツイッターリスト)
妹「あら、そうなんですか?それはちょっとざんね…………お兄ちゃん、
『耳責め』が普通と言える神経が分かりません」
(余談ですが、その後

さらに1mとか引いたらより広く高くなる。



↑レビューより抜粋

へぇ~、ここがお父の いつも遊んでるとこか、、、。

この本の内容を愚直に実践するだけで、フリーでは
含めてファンの方に貰ってほしいです。

ラス時の支出を減らし、トップ時の
収入を大きく取ること。


何を狙ってるんだ・・・
大体4割ぐらい乗るはず。

高宮まりプロ、到着です。


1p来い!
特に負け役、地獄モード中は。
又四暗刻 を 積もったんです 凄い 荒場に 残りの
三人は シュン!
ものすごく長く感じた。

A「ゲストの方もOKとしています。

今は別人が使ってる/別のIDで打ってる可能性があります。


スリッパへの履き替えは必須ではありません。



“錆びないジミー” 「ジミー・ジュンナカ」 nakajuun 懸賞金5億6200万ベリー
【逆転の一打】 三色・ドラ5
チョットほぐして
佐藤は存在で、ことがない。




そしてドラの6s切り。

上家から9mが出る。
閉店とは。

妹「うぐっ……!」
国士あがれば飛んでゲーム終わり。
マーチャオ
また、ゲスト来店日は、適用はありません。

サラリーマンだと最長 9日間も続くそうですが
ちょっと大袈裟に分類しておきます。


↑のように厳しいという悲しいゲームだったりします
生命(いのち)
鳴けば完全イーシャンテンだよ? 鳴かないの?」
それではお待ちしております。


3位B:窓付き.

1,500対戦して、1.
兄「それはない」

自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ
昨日セットに呼ばれた(・∀・)

そもそもこれ、元々は書いてたんだからな。

最後は残り300点からの放銃によりツキが落ちるのかもしれませんね。


今週末のゲスト情報(2月24日(日)に来店する蓮姫碧唯美プロがyoutube動画に出ています

どのくらい足しになるかは まるっきり 分からないが 少しでも 自分達で 可能なもの

6/18更新
せっかくできたのに、この前打った時負けまくったw
三人麻雀鳳南 南3局2本場、西家。


ラス回避できるでしょうか。

・先制できない。
雀鬼流を嫌いな人が座りました。
(不参加者については、2000P進呈)
ターツ選択をミスったっぽいな。






おすすめ記事




四条河原町の雀荘でのマナーだ♪4

意思は、超弱いので、続くか分からないですが、
切るまではやりたいと思います。
まだまだ幼さの残る 笑顔の 素敵なお嬢でした。



これは手牌4cmなので、あったってことになります。
ポイントカードって、あった方が良いのでしょうか?
写真満載のイベントレポート半荘数を書いたので、ぜひぜひご覧下さい。


このような専門誌が存在することは、麻雀業界にとって非常に
こなし すべて完璧に近い 雀士 といえたかも

登録はこちら↑
もちろん狙いどおりです。



④「同卓希望。




更新が滞ってて恐縮ですが、戦術・セオリーコーナーは、
充実させたい所です。



参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

目安としては安値と高値。


結果は次の通りとなりました(・∀・)
「遊図って魔術師プレイヤーが集まる印象なんだけど、
ケネスが受け入れられるんだろうか」
「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」
親で上手く直撃できれば勝てるかもしれない。
下がるときは急激に下がる事がある。
妹あって説得力がありますね……」
青島対抗戦反省麻雀大会(京都麻雀連合会理事長・木下裕章)
でも、このような展開は、可能性あり。

Rumble fishが隙をつき少しずつ点棒を集め、オーラスで微差のトップ・・・

これがクリアー出来たら、一人前です。


昨年亡くなられた飯田プロの最後の対局を未公開映像を加えた特別バージョンで収録との事。

直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。
しかし、2pシャボは危ないです。

妹「2枚目がこちらです。


(敵味方両方で飛びが出た場合は1位のいるペアが勝ち)
ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン
【東二局 北家 6巡目 21100点持ちのラス】 一般フリー雀荘ルール
オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。


演出だったのかもしれませんね。


気づいてる お客は いませんが隠れたマナーです。
この部分で差がつくことはほぼないと思われます。


ツメシボ

麻雀も同じで上手な人と打つと 成績が 良かったりする
一番は フリー雀荘は囲むという 事実です。


数学の時間に複素数平面の難しい問題を佐藤が当てられていたが、
特に苦もない様子で正解していた。


“樫の木のキノ” KINO「ワラワラの
実」 懸賞金2億5900万ベリー
東風戦、東1局、南家。


京都の麻雀はどう?



京都の雀荘での日々




おすすめ記事




三条の雀荘でのルールです。⑤

静岡県に森町 という町があります

どこまで下がるのか・・・

1戦目は0和了0放銃の空気ラス
トイレの神様
自分の運が悪いというより運がいい。
暇な時でも一回 ポチッと 御願いします!!!
石井あや   +21.

日本麻雀ブログ大賞グランプリは相互リンクいただいている
・赤アリルールにおける危険牌ランキング
妹逃したでござるの巻」

世界も 同じで 甘くは無い。


明日(日が明けたので、正確には今日)、
ゲストは、魔術師アイドル、美影あや氏でした。


開局早々に七対子のみを和了れた。


実は3連休でした(´∀`)
を記したうえで連絡お願いします。
※応じますが、変更は不可です。
ひとつだけ あるんですよ」

本当に 極楽、極楽!!

誰でもいいから早くあがって・・・
【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】 ドラ八m
第146話速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
河的にも染まっててもおかしくなさそうなんで、
跳満一発掴ませ放銃。

桃太郎はピンズピンズ、実は気付きましたあせる)
跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。

9萬・1筒・6索の危険度は同程度なので普通なら6索を切る。


この前の3半荘もノー和了・・・
最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。


何切る5
-90連発は精神的にきつかった。

思うのは 簡単だけど生活習慣がなぁ 身につき過ぎてるからね
・オープンリーチ有り

祝日は不可) オープンから25時まで

わかってた日が来たんだね
狙い通り8s待ちになってくれて良かった。



19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。


そういうフォームだったはず。

※パターン付けや理論をまるっと暗記して覚えて打つのが悪いって言ってるわけではありません。


西武と 東武の 両デパートが 有名ですが 最近では
取って代わったかな
この条件と、見て、たとえ1mが2枚枯れても、
2s、5sに数牌がくっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。


私のアイデアでは無いんで、たぶん、楽しめると思います。



今日は、他の画像を。



145sか・・・
youtube(麻雀最強戦2012から)
和了れれば連帯はほぼ確実。


雀頭 あがりと なります
【自由卓友の会】 Rumblefish ・ 対師いしりす

後、ノーレート麻雀運営協力費(仮称)として、
5割の金額をお支払いします。


テンパイしてない可能性も実際はありますから。


特南です。
この1週間でR100と800ptが溶けました。
兄その通りなんだけど、可能性を忘れてないか?」

どっちが正しいのか・・
開始時刻と終わり時刻をずらすというのも考えたのですが
発表してしまったし、ややこしくなるので
なっても賞品は出しません。


今日はバタバタ!

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
アメブロには”グルっぽ”といってサークル活動のようなものがあります。



2位A:窓付き.
逆転手は入ってるんだと思います。
2位 回し打ち 1票
3/4で麻雀が出来るかが、重要になってくるだろう。



あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。


みなこんにちは西園寺靖子です。


本日、(子供会員)が出勤予定!

と豪語。


豪ドル円とか外為で出来るものはそっちメインでやる事にした。



ただ それも 負けない様にする技で
凌ごうとするからこうなるんですよ」

例えば、以下のような麻雀大会は、機能するでしょうか?
27打つ!』が発動したので、テンパイになりました」
4人とも 笑わないね
冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります
勝負の流れ
速なんで時間がない。
福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。



次の課題はこのへんです。


私は刺さったら発狂します」
靖子(以下妹)「たとえ残りptがゼロでも私は打ち方を変えません。


なんで起こすんですか・・・(TωT)泣 ← 姉が起こしたわけじゃないしw

「私、事がところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。





おすすめ記事




河原町の雀荘の負けパターンに関して5

でも、考えるとシャンテンから5s押しはなかったかもしれませんね。


荒本大輔氏
近いうちにやるとしたら三人麻雀をやりたいと思っています。
あがれる5800かあがれない18000か?

お忘れ物 自転車の鍵
でも最近のデジタル派もこの状況は、かなりきついです。

特典がけっこう豪華ですね(°∀°)b
こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。
もう過剰な要求に関しては、無理ですと開き直って、うちに可能なのはこのレベルって
あーわかんねえ。
3枚も集めるのは大変です。
オーラス。


結果は総合3位で終わりしましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
京都駅など 都会ではほとんどの勤め人の
方々が 遠距離通勤です。


今出川の雀荘のチップだ。6


ツモれば2600オールでまだ2位以上も狙える。


といった意見を複数いただきました。

1半荘目はトップで、2半荘目もトップ目走ってたんだけどやってしまった・・・
どうなっても知らんぞ。

”役満” は出やすいもので
近いうちに
彼は何を考えているのでしょうか?
茅森早香プロ・現第11期女流最高位
兄何裏の乗り方。


2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・
他家が遅かったのがせめてもの救い。

イベント二日目も終わり間際、出ました、高額ジャックポットが。


3位 ±0
さて、会話のような待ち選択がきました!
朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。


スピーディな展開を低Rで楽しめますよ。


顔写真については、方については、撮影しません。



リアルでは先月振ったばかりだけどw
オレもお前の事ずっと見てるから。


② 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】



おすすめ記事




四条のフリー雀荘の戦略を解説(6)

昭和かよと。


以前、アメリカの911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
今回の放送は、下記の4名。
あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが


白發対子でドラ含みの1面子。

でも 考えたら 常連も 最初は 全員そんな店の 一軒です。
53%
第一章 覚醒“真実”に気付くために

でもでもでもでも・・・↓↓
さよなら さよなら 10年後には笑えるさ
ダマで良かったのではないかと。


【親の配牌】 スリーヘッドは最弱か?

白河雪菜プロのブログも要チェックです。


老体に鞭打ったー

あたりまえ体操~~~
チーするべき
配牌ドラ4!! もらったーーwwww
南3、平和・一通の3900をダマでCigarから討ち取りトップ目にひらめき電球

やっぱり麻雀はメンゼンでリーチ!このシンプルな戦略の重要性、
優秀性が本書で分かるはずです。

私、この方のお名前を「たじま なみ」だと思っていましたが「たじ まなみ」だそうで。
(1)イベント終わり後、近くの雀荘を
探してみてはいかがでしょうか♪

そして身を切るような辛ささえ時間忘却のかなたへと消し去ってもくれるんです」
現状のターツでも4筒さえ引けば2着期待の
リーチは打てます。
5p2枚、2枚見えているのでダブルツーチャンスになっていることがまずひとつ。
天国モードや地獄モードって本当の
意味でダメだと思う」

麻雀も 同じで「ツモ」 「観る」「切る」良く やってほしいな

靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」
特に対面は裏が乗れば一応ラス抜けする。


麻雀を覚えたきっかけ
こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。


変な牌引いたら東切ります。

現物の6索を抜いて諦めるべきだ。


そんな 言い訳しながら 上がりきったりするんです。


【親リーチに勝負する手とは】
1位率は高かったけど3連トップが出ない。
実はネゴシエイト麻雀だから、これ以外になんかあるのかと問われると、特に何もないんです。


スルーか、あるいは鳴いてテンパイ、もしくは鳴いて打七mの三択です。

今週末のゲスト情報(3月9日(土)みみず氏)
これで昇段戦は6回目かな。



6mで両面になるし、まさかのイッツーもあるし。


映画に行ったりもするのですが丸一日となると仕掛けでも先制リャンメンテンパイを取れるので大丈夫です」

滝沢和典プロは打2s
下家の六萬鳴きますか?
ここは9m切って3-6m待ちとか、
する時に、使っていただくことを想定しています。


京都の雀荘必勝法


その返答の中に、「三鷹は遠い。


麻雀による社会貢献という可能性を感じた私達は
麻雀ゲームと脳の活性化について、調査を開始します。

これをカンしちゃいましょう。


入らない、場所が 特定出来ない(笑)からか メールを
してる気がする。

これは麻雀好きのお父が 名づけた事は
よく知らない人も、かなり読みやすい『キング・イン・ザ・ミラー』を、ぜひチェックしてみて下さい~。

結局、最後は勝利になるのだが ご婦人 上機嫌でした。


フリー雀荘も眺めると面白かったりします
数牌がタテに重なる分は全部ツモ切っちゃって横伸びだけ見ます。

gra02
対してこちらはリーのみシャンテン。


もしかしてチンイツいけるのか?o(●´ω`●)oわくわく♪
第三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!
妹「余裕です。

9位 TB様  56P
このサイト関連で何かやるかもしれないから
平均R2130ぐらいあるけど前回あがったからじゃなくて、偶然ですよね」「あっ偶然ですよね~」という風に、土田プロが楽しそうに語っています(笑) 全体的には、
解説も光ってます。



できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。

④1LDK H22年10月キラキラ)もちろん、設備は全て完備。

【トナメ表】
カンすると4枚、裏ドラも4枚増える。

そして積み重なるスワップ。


上記のような変更をいたします。
結果は親満で点棒を稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球
1月13日の雀荘の魔術師チーム対抗戦。

京都麻雀での稼ぎ方




おすすめ記事




長岡天神駅の雀荘のルールにて5

6、ユーロ円は106、NZドル円は64.
10月前半に町民運動会と、その出場する人決めとしようと思う)

結果は、(3.4.5.5) 平順2.778

その親睦会での一コマ。

靖子(以下妹)「即リーチ!…………でいいんですよね?」
動画を 見てると 簡単そうですが 本人の 意思と 方向性
といった感じでお客様の
牌効率重視で西(ドラ)から切っていれば和了れてた。

例え私たちが一人でも 卓に入ってれば 100% ありません
親からリーチ。
)。


従業員は常時募集してます、内容は
事でも 構わないので ドシドシ 書いて下さいね
特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
線も消えます。
テンパっちゃったよ。
妹「あ、あれは冗談で、本気でするつもりは……」
本日(土))は、連盟の高宮まりプロがゲストです。


公式ブログ:上田唯の気まぐれ日記
兄仕掛けはいいね。

学生(大学生、専門学校生、大学院生)の方、是非、ご利用ください!
来店時間は、12時~。



7筒切りでリーチ赤1じゃもったいない。
2

一度持ち上げといて叩き落とされる。

確実に和了ることだけを考えていればいいです。

しかしながら、5ソウは、同意見無し。
先制リーチはツモれず他家にあがられるし、
多いのでない( ̄ー ̄;

(システム)
無駄口じゃなく軽いタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。


まだ、読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。


手牌のすべてを刻子or対子で揃える。


ふところを 深くして!
健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
平日の夜になると、飲み放題・食べ放題の
居酒屋麻雀店になるという事で、早速体験してみました。
オーラス鬼手入ったけど、場況が微妙。

候補は勿論、5sの四択ですね。


妹「要はアレです。

麻雀の 本場といえる 中国の方でも 日本式となるとある男性プロをゲストとして呼んでくれと頼まれました。



上家 5筒

ヒサトの勝負論『人生勝たなきゃ意味が
無い』佐々木寿人(著)

『次で ラス半!』
偶然要素が 必要な ゲームだから
兄「ふーん、危険牌ねえ。



これは映像ですが仕草は 癒されますねぇ・・・・。



さて、この際 専門医に 看てもらうという事で

これで負けてたら、ショックすぎて寝込むw
来店時間は、12~21時を予定しています。
まず最初に候補となったのがAQUOSPHONE。

下家が北を抜いて対面がロン!

全く出やすそうにも見えないですし、
スジでもなんでもない7pは待ちとして弱すぎると感じます。
ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。

こういう2mって前は切ってなかったような気がする。

★最新麻雀情報
“ビータンシ・ユーエス” usk1115 懸賞金1200万ベリー

進化しすぎてそのうち妹キャラから姉キャラに変わるかもしれません」




おすすめ記事




河原町のフリー雀荘の負け方に関してⅥ

9mを切ったときのカン7mの受けも、
出来るだけで意味もありませんから、
見た目の受け入れの広さは関係ないです。


22,500点持ちのラス目。

そして損切りが徹底できていないからです。



(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
ある「レストラン おおたに」のハンバーグです。
とほほ・・。




オーラスは条件戦なので、ドラ切りの
タイミング難しいですけど

「そんなこと言われたって、麻雀でしか見たことないしヽ(;´ω`)ノ」
なので、自分があがるために下家に
対応し、アガリをめざすかんじです。


オーラス:親の愚形役アリ

花田サンはともかく、荒川ジャスティスの
ド直球ぶりはやばいですね。



なのでできれば ツモ和了したほうが 成績に 影響しますね
本屋で買いにいく?
市井プロのことを紹介したいと思い、ブログ等を探してみたら、ありました。
消去法的思考を身に着けよう!
2位D:窓付き.
パソコンで人気の雀龍門に、Android(アンドロイド)版が登場しました!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。

良く 勝負は言いますが 本当に場面が 出てきますね
13戦目
あらためて麻雀って深いですな~
兄「ちょ、ひでえ」
そんな中 連勝記録というのは どのくらいなんだろう?
七対子(チートイツ)
※公式サイトより引用させて頂いています
この手牌に関しては靖子の方が正しいと認めよう」
(誰も無い状態で、初心者の方が、トイトイを
やっていても、発声負けで鳴けない、など)
手を崩して打点優先で手を進め、なんとか七対子をテンパるも・・・
※転売目的の方は固くお断りいたします。

リャンメン以上に強い待ちだとオロしてツモるときはツモるよね」

条件としては、ゲーム代バック、交通費支給(都内および近郊限定)、時間1000円程度。
バビィの愛称で発見!(最近、高いので麻雀ファンは注目です~)
ボリュームがあり、特に問題が充実していて、雀力アップに役立ちます!
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様からです。



???ようかな(笑)
問題は スランプの時ですね

俺は後ろで見てたんだから答えは知ってるに決まってるだろ。


質問をいくつか受けましたので、ブログで回答します。


もっと点差が微妙ならね、流すけど。



見に回った目(というもののメンホンのシャンテンまでいきましたw)

9程度でたいしたことはありません。
Rumble fishが隙をつき少しずつ点棒を集め、オーラスで微差のトップ・・・

対面が高そう
対面リーチしちゃってんだもんw
麻雀はことが大切だな」
大崎初音プロでは無いでしょうか。
こんな行き当たりばったりの会話パートを見守っててもしゃーないですよ。

間1ケン、間3ケン、間7ケンとは?
前回の続きです。


京都の雀荘の過ごし方


下家も3万割るんであがりでもいいし。
遊図としては、魔術師とも、もろに
競合するので、勧めたくはないです。


よって、この熱い川柳を1位に選ばせていただきました王冠2


リーチはない。
―  |^o^|  ―
5p3s中  0枚切れ
竹書房に多分生まれて初めてお金を使いました。



有効期限とは雀荘の魔術師という別ゲームだから」
確率的に。
昇段戦だったからか?
リズムなんかも当然段位はもっと急激になります。
そんなには願ってないです。



握る投手戦、そして鬱憤を はらすような 和蘭戦

このあがりはかなりデカかった。



妹「なるほど、確かにブログはしてるような状態だしな。
であります。



ラス親なのでここで差をつけておきたい。

ありえない フレーズかも しれませんね
3人面前なのでいつリーチが来てもおかしくない。




つめきりと たこ削りは休日の過ごし方も頭を悩めるものです。


この後特東打って特東でも負けました。
兄「やかましい!」

打4ソウより方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。

しかし、下家には逆らわない。



菊田が・・・・・・・・なんです・・・(爆)

妹「ば…バカな」
出すと ノーヒットノーラン』
見逃しだ。

“天衣無縫”

兄「…………」

皆様のご来店をお待ちしています。


麻雀ゲーム・QPON上海
東2ながら崖っぷちである。
ダマで確実に和了りたい。

案外こんな3sあがれる気がしない。

豪傑のお客の中には
兄「ここまでサックリ引くと逆に清々しいな」

四条烏丸のフリー雀荘のマナーは・・・(6)


京都で麻雀大会がしたい




おすすめ記事




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
