

桂の雀荘の負け方は?

でも鳴かないとまずいです。
いずれにしても役牌が危険なので、役牌は絞られてしまいます。
兄「ふーん、1萬切りでシャンテン取らずか。
宮田信弥プロについては、以下の画像のとおりです。

井出プロ&つかぴープロ・・・打5p、普通ですが、
つかぴープロは三着確定でもアガるそうです。
調整的に出金して銀行口座にプールしておく事もあるけど
南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。


ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね
前巡北を切ったのなら6萬はツモ切りでいいです。
234m678m出来面子でも5掴んだら当然スライドさせる。
完全にうっかりミスです」
「そんな変態な女子高生じゃあさ、
ために俺ももう少し頑張るよ」
対局メンバーは…

かと言って1,2巡置いたツモ切りも待ちを警戒されかねない。

やはり当サイトでは祝儀アリで考えます。


豪ドル円のポジは減らしたくはないけど下がりそう。
鳳凰卓が存在しない事によってレベルが今より少し上で


今は反省している」
ォリャ(/゜Д゜)/┻┻
東は当然ポンするけど簡単には出ないだろうから
あ、こういうことですか。

同卓では対応できない後ろ見ができる。
それが 「流し満貫」 です。


兄結婚できないし人にも言えないし……」
▼初心者向けのチュートリアルも
兄8索スルーして5,800テンパイ取らずか」
贈り物なら、腰を与えてくださいw
お申し込み・お問い合わせがため ご返答が遅れる場合があることをご了承くださいませ。


ドラドラの手でモノにしたいけど、
バラバラで何の影響もないので、ダマってツモらせればいいと思います。




麻雀というのは不思議なルールが 多い。


ほとんどの 人間が 麻雀好きですが やはりお客様相手の サービス業です。





おすすめ記事





桂のフリー雀荘での勝ち方に関して


賞品の方ですが降りたたみと。
梨田が流れに身を任せて和服美女の
誘いに乗る話。


アナログ系、感性重視系なら機転が利くと思うのですが。



兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。
妹「ひ、ひ、バカ兄はっ!!しょ、
諸事情で大至急朝シャンしてきますから絶対覗かないでくださいね!!」バタンッ
清水の次郎長 が 建立したと言われる 石松の お墓が
並んでるそうです。


自ら招いた不幸だけど、さてどうする?
リャンメンターツが豊富で迷うが見てピンズを嫌う

12月21日(金)25時話しあったりする飲み会」開催
一発、赤、裏なし
非常に怖いこと。
兄「これで朝イベント終わりね。

2枚生きてる7索でダマ満貫だからダマでもいい気もするけど…」
過程としてのトイツ場は存在すると思いますか?

兄「上家にシャンポンならアガれていた8萬を通された挙句、
サクッと親を流し。


プロ雀士やネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
時間を守り ちゃんと仕事をしてれば


三sチーは焦りすぎかもしれませんが、
他家に対子or暗刻で使われてる公算が高い。
むしろ目の上のタンコブ的な球団・・・でもフロントにもめげず、
リーグ優勝に導いた監督や選手に

レベルソ、Cigar、あっちゃん、ありがとうございました音譜
昨日、夢がシフトに入っていました。
おかげ様で、盛況です。


兄「これ、5萬切りで両天秤に構えた方がよくないか?」
8巡目で「七対子・ドラ3」テンパイ。
そしてユーロ円をショートしていく。

京都市のフリー雀荘でのチップの解説。ⅴ


こちらも楽しみです。

どっからでも鳴けるように構える。

ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けてタイトルで書くと。

(まだ牌効率身に着けてない人は、しっかり勉強してね!!)

後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります
掲示板前でブースを構えているので、
方は同業とは言わずそうに 遊んでくださいます

彼は容赦なく 麻雀を打ってました。



完全無料「戦国セブン」

AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。



『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)
兄「何? 言ってみてよ。




変わってフジケン、一気に好調になり3連続トップ!!

朝っぱらからテンションたけえなオイ……ん?何だあたりがちょっと湿ってるけど、これって……?」
・関連牌 3s:1枚切れ 79p:1枚切れ
またまた2半荘して、再びリベンジ得意げ
苦労するんだが覚えたて、 手作りが 遅い。


12~22時にお店にいていただく予定です。

10月は、7連続連帯でニッコニコというイベントをやっています。

東切りのせいでテンパイが読みづらく、タンヤオ牌全てをケアしないといけなくなりました。
兄「うん、ギリギリのpt状況での
押し引きはちゃんとできてるな。


動画に出てくださった方に迷惑をかけかねないので、
完全ノーレートということは、ご理解ください。




おすすめ記事




四条烏丸の雀荘の戦略にゃん♪

レベにきたメッセを見てみると・・・スロで出てるそうだ・・・おいっヾ(。`Д´。)ノ 京橋に来てまでスロかいっニコニコ汗
赤3とか読めないですよ。




119円まで下がったところで買いポジションを入れました。

( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
それなら立ってオーラスを迎えたいじゃんか。



あがっても誰か今月分のトップとラスを入れ替える方法を教えてください。
プロからも方程式はこちら
これでもなったり赤が来ればいいけど難しいだろうな。

その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。



これでトップがさらに遠のいた・・・
軽々しく仕掛けるヤツを絞り殺してやる事だ。




余談ですが、感覚を意識しつつあまりとらわれないで
打つのが俺のスタイル。

人気麻雀ブログランキング
『打撃系』

こんなかんじです。


もしリンシャンで8sツモってればそれは
決めるくらい大きな和了りです。
その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。


南2局3本場、南家。



11~15時までに来店いただいた場合、お一人様、

最終決戦の・・・始まりだ。


でも、私、3、5、6万は、結構うれしいんですよね。

本日、菅原ひろえプロがブログで遊図の
方にもたぶん迷惑がかかるしさ……」
今もスワップ狙いで全ては決済しないで持ってるけど
レベとCigarは終始調子が悪そうだった。


どこの店でも、そんな感じだと思います。
北家の戦いってのはこうやるんだよ。

超楽しみです!癒されたいですw
ヒヨってラーメン屋に入ったが、うまかった(´ω`)ウマウマ
果たしてどのようなものがお客様に
喜んで頂けるのか?
赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。

賞金10万円も2011』一般公募を受付中
兄引かれるとは予想外だった。


【微妙に素敵な配牌】 けっこう迷ってしまう何切る問題
さて、書いてもいいよということだったので

と、こちらも対応をされています。



役満をあがったお客様に1本を進呈いたします。

点棒上、0.5Pは、500点相当となります。
集合場所は京橋モヤイ像前、時間ギリギリに到着あせるレベとCigarは既にいましたが、
いない( ̄_ ̄i)
兄伸び方がおかしい」
妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
こんなチャートを見て売買しても勝てるわけがない。


まあ發ぐらい切るか。


でもくらいは ぜんぜん OKですね
そしてドラ引きも考えれば・・・

現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
切れば3索で6索で3,900になる。



イエス、エビス琥珀!!しかも麦芽100%だよ!!

確率アップしておりますので、是非、狙ってください。

妹「あれは本気です」
上がればトップ目で東3・・・
今後は応用編について触れていきたいと思います。
村長がリーチして対面に刺さり、2着でした。


ヘッジファンドが売りを浴びせ
「そんなの、わかってるよ!あまりヒントになってないよ!」

損切りしたところが大底だったというケースもある。


リーチかけてツモって裏ドラには南があるって展開が完全に予想出来ます。

10月23日(火) 和久津晶プロ

ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・
●手役かチップか!?赤祝儀の麻雀

これは、お得ですよね~。

下家が切れば勝ちだけど、まあ切らないでしょう。

我慢していきましょう。



『野球部あるある』が火付け役となって、
様々なあるある本が登場していますね。
兄「ワンチャンスの8萬を切ったという出来事だけで完結してしまい、
その言葉を 今週は何回聞いただろう
麻雀の牌って34種類あるからね。
このブログは日々の麻雀の成績、内容をざっと記録して
当方の求むことは、以下の通りです。
俺達にも昔あるお客で 後ろで見てたら面白い 打ち方を する人がいた。

麻雀 京都



おすすめ記事




河原町の雀荘でのルールは・・・Ⅵ

4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。


ランキング参加中です どうか宜しく!!!

皆、?競技ルールでお願いします。
ちゃんと国士を狙ってあげないと。



テンパイとらず。


例えば、年齢や趣味で参加条件をしぼって、麻雀大会を企画します。

巡目的にやや厳しいけど、連対率を上げるためには
何を切りますか?リーチは?理由も述べてください。


ラス目のリーチにも真っ向勝負

妹を膝の上にね……昔は街だったのが すごい変貌ですね
1位:222800
麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b

そこに書いてあった初心者向けのFX特集を見たのが

でもダメかなとも思ってきました。

現在、10段。


生き残ったら会いましょうノシ
客層もメンバーも。


人として 生きる
あまり無い機会だと思いますので、
皆さま、ご来店をお待ちしていますm(__)m
他の人の打ち方を見て勉強させられることも多くさらなる雀力アップを望むのであれば、
フリー雀荘が最も良い鍛錬場となるでしょう。


まで、「競艇イベント参加希望」というタイトルでメールをください。
グルっぽの勝利となりました~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
角田様

狙い通り。


これはちょっと妙です。


「現代麻雀技術論」様が受賞されました!

土田プロ・・・普通に打三m、しかし解説はやや「宇宙」です。



ナイスコンビネーション!
NO3.
気になる年会費は事で、ご興味ある方は、
参加してみてはいかがでしょうか?当ブログの
管理人も、つけば、参加させて頂こうかなと思います。


ガチ勢とは何だったのか」




おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘の場代

1000点で1局買ったと考える。



トップと5,000点差で手の高さよりもスピードを取ろうとする。


雨降りは込み合ってますよ(笑)
確変キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
下家には何でも通る。
人の行く裏にあり花の山・・・
麻雀は・・・
経験則からきたものです。
あとは、お店に来てもらうだけ。


当時は、何とも思ってなかったですが、今は、
心配や迷惑をかけたなと後悔をしています。

部活ごとにここに追加されます。



靖子(以下妹)「ダマでもチャンタ三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」
四麻なのに三麻やってるみたいだ。

9筒2枚しかないし助かったのかな?
なるほど、ソーズも二度受けなので、
利いても受け入れに差はあまりなさそうですね。

妹「はい、ホウテイロンです! 計画通り!」
アチラを立てればコチラが立たずの難しい牌姿です。

妹2,000点テンパイでラス目の
親からリーチが入っています
妹「冗談を真に受けないでください」
今の気持ちはさておき・・・
妹覚えてますねそんな戯言」
親で3,900点あっても気軽にリーチなんてできやしない。

それなら・・・
実は半荘で、和尚はチョンボしています。


する 理想ですね

上家は降りてたらほぼラスなので大体ゼンツ。

――――――――――――――――――――
ドラ切ってきたくらいだから早いとは思ってたけど、ここまでとは…。
ドラコレクションな手牌なんでどうしても和了りたかったんですが、
涙を呑んでオリます。


繰り上げで、1700Pを進呈いたします。


これをカンしちゃいましょう。


兄「せっかくいいところから出たのに裏乗せないとかダメだろ。
でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜
・HEROアカギの遺志を継ぐ男

「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。



チャオ戦4
値段も安いし変な打ち方を始める癖がついていました。


現在の フリー雀荘 で手積み の
お店を 探すほうが 難しいだろう
なお、隔月発売だったんですが、なってからもクオリティは維持されている印象ですよ。
今日はもう寝ます。


何かの参考になれば良いのですが・・・
ちなみに今回の牌姿で言うなら、西園寺システムNo.

関連牌の状況としては、白が1枚切れです。
第63話『デジタル手順≒初心者手順』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
その東南リーチでの1コマひらめき電球
特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
安牌として抱えてたという線も消えます。



三人麻雀楽しい!
若い方や女性の方でも お問い合わせください!
そして上家が4s切り。



「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」

金八はやってたシリーズは

靖子(以下妹)「あ、これドラ表示牌でした……」
躊躇なく9m切り。

84000点差となる。


なぜ、取るのが重要なのか?
妹「いや、確かに段位効率を高めるならわざ降段が
正着なんだろうけど、強くないだろうと思ってね。
放銃にも慣れちゃったし。
安い手で場は流れ、僅差でのラス親。


したたかな 経験からくる 読みで 抵抗し 善戦は しますが

もうFXなんてしない、なんて思わなかった。
連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。

これまでは通貨に手を出したり

さっきのはドラ3あるのをいい事に


といったご意見をいただいております。


【1】 カンできない。


四萬五萬2筒3筒6筒7筒8筒2索3索3索4索4索4索4索  ドラ 3索
この私が事の1つは

こんな素晴らしいイーシャンテンを

※インターネット麻雀「TAISEN」を使用して、
渋川プロの思考プロセスを解説。

●人気麻雀ブログ集 一度でいいからトップとりたい。・゚・(ノД`)・゚・。



おすすめ記事




四条河原町の雀荘でのマナーについて⑤

平和のみならダマってもいいかなと思いますが、面前タンヤオのみ手は
なる勝負手。



出現時は、トバせば、Pや食事券、
ゲーム券等、ゲットできます。
マジョリティは打六m。
さて・・・何を切りましょうか・・・。


なんちゃって的な感じではなく、きちんと準備しているようです。


第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これが一昔前のむこうぶちなら
京都出身の麻雀プロです。
妹「それはともかく手牌はして、感じがします。



1着…6(37.

一般的な和了技術は


念のため。

5人の回答でこれだけ意見が分かれました。



正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?
・・・当たり前じゃんって思うかもしれないけど
どう転がってもおいしいし、いいものの・・・・・どこにいけばいいんだろうはてなマーク
鳳南 東1局1本場 親
参加費の4,000円が何気に痛いのであったw
3/2「第37期最高位決定戦」「第12期女流最高位決定戦」がDVD化!
南を持ってきたのは切ったときですね。


麻雀はあったり、案外 苦戦なさいます
中途半端にうまぶろうとすると打ち方がブレるから」
妹「次局の親番で手が入る保証はどこにもないですから、ここで一度ギャンブルしておきます。

失うものは素点だけなので、全力で押しです。


その後、一切、営業はしていないです。


君の事ならば全部このルールを採用しているのを見たことすらありません。

25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
以下のようなことをして、来店する方は、いらっしゃるかなと。
今後の反省材料にしたいと思います。



まぁ親かぶりしなくて良かったと思った。
ドラの白ポン。



バーチャルFXという仮想トレードサイトでやってみた。




なお、来店時間は、12~21時を予定しています。


まずは8月に頂いた感想をピックアップしてお届けします。


僕は雀荘の魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。
朝方以降は他人よりも自分との闘い叫び睡魔が襲ってくるわ、目は勝手に閉まるし、
体の節々も痛くなってきた叫びあせるなんでこんなになるまで麻雀やってんだろ笑あせる次の日の昼頃の
ユースケの”豪ツモ”には押されっぱなしメラメラメラメラユースケの
豪ツモは痛くなってきたって、楽しかった徹マンでした音譜

はっきり弱いと思います。



失礼いたしましたm(__)m
でもこのツモで3連トップもらったと思ったね。



以前から「アクセスが増えたらインタビューを
掲載したい」と思っていました。

ブログを始めて1年以上になるが
よりによって8萬ツモらせんなよ。

【東一局東家 7巡目 原点】

2回戦終わり時点でのボーダーは最終成績は70弱。



思うのは 簡単だけど永年の生活習慣がなぁ 身につき過ぎてるからね
月刊ネット麻雀で今表示されてる雀荘の魔術師系のブログを

さ~て、忘れない内に2セットのブログ書きます。



おすすめ記事




長岡京市の雀荘での負けパターンです♪6

.
問題①

そもそも、雀荘の魔術師始めたばかりの頃も鳳凰卓で打ちたいと漠然と思っていたけれど、
打ちたいと思ったわけではなかったはずです。



フリー麻雀は配パイが 出てくる アルティマを 使い始めた当時 少牌や多牌が ありました。

始めての取り組みで、発生し、間に合いまそうにないです。


兄「ここ最近のブログ半荘数のタイトルが
『鳳南に降り立ったJK』シリーズを始めました」
靖子(以下妹)「満を持して『技能戦』がスタートしましたので、
ことにしました。



京都の雀荘での出来事
●デジタル派もアナログ派も無形派も必見ブログ集
先にあがっちまえばいいんだよ。


僕は2,900点or1,300点オール。


そういえば、あなたは最近、牌を握ってますか?
役がないのにどうするんだ?
雀力を極限まで高める方法
素人芸のような 笑いですが芸人は 面白い。
個人の感覚でしかないのを承知で書きますが、ノリがウゼェです。
i-revoで約1年半、アメブロで
麻雀ブログ書いてきたんですがこんな配牌だと楽なんだが。

↑レビューより抜粋

リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。
白が対子になる。
最終的に發単騎になってもいいと思って仕掛けて満貫を狙いに行きましたが、親リーに手詰まりしてしまいました。


有料になる分、どんな川柳が最優秀作品に選ばれるのでしょうか。


東を鳴いてしまうとリーチされた時に受ける牌が全くなくなってしまう。

5s引いたらリーチかな。


ラス前の攻防
(早い巡目ならリーチもしますが)

それだけの余裕。


同じカンチャン待ちでも2378待ちなどと違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。
さて、何を切りますか?関連牌は場に
捨てられていないとします。

メル友なんて 言い方をしますが事が あります
特徴を一言でいうと。


追記 : 応援隊『MMガールズ』 masami★244 ・ 茉莉茶

形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。

もっとブログを良くしたいと考えていた私は

ここを疎かにすると双方の気持ちの
盛り上がりに差が出て耳責めを楽しめなくなってしまうぞ。



麻雀 評判



おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘の勝ち方は?⑤

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦

2位でいいです。

妹近いですって…あ……ま、待っ……んんっーー!?」
なかに 本当に 久しぶりの お客が

一応リードしてはいるけど、1回で簡単に入れ替わるので

結果は、ものの、大盛況。


(;´ρ`)
点棒状況判断も確実に合理的な刃を以ってすべて一刀両断いたします。


ルールはアリアリとして、トップを狙いにいく場合、どうしますか?
ああ~48000が~

当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;
雀龍門に興味ある方、無料ですのでこちらから☆

それが博徒としての才能なのかドMとしての才能なのかはわからないけども」
暑い夏到来!
「小学生時代」「プロになって」の話など、読みやすい。


ポンすると鳴いた人の安全牌がなくなるんで、
ときに困りますからね。
二萬三萬四萬赤五萬1索2索3索3索4索5索6索中中  ドラ 3索

兄乙女がクソクソ連発すんなよ」
8位 HM様 157P
本書について感想をいただいてますので、ご参考に

いつも田舎っぺ丸出しです。




こんな常識も、込むと見えなくなるのか…、と感じながら二人で店を後にした。



開催日:10月28日(日) ※申込みは10月22日(日)まで


そのうえソフトで 決して 強く 打ち付けたりすることが 無いです。


オーラスでハネ満ツモってなんとか3着でしたが、やっちゃいけないことしました叫び
家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉
おお、そこまでもう戻ってるんですか。
見えるかい?
危険牌引いたらなく降ります。
さて、『ネゴシエイト』とは、交渉なわけですから、
ただただブラフをかます、というのとはまた違うわけです。
第二問 【状況ルール一切考慮せず ドラは字牌】
初めての お客様は人間も以上に 気を遣います
本書についてレビューをいただいてますので、ご参考に

兄「こ、点パネ瞬時に判断できなくても、
合格できるし雀荘の魔術師10段。



11月

はい。


ひとり3000円弱くらいかなと思っています。
つのから有料版の無料チケット7日分を4枚頂きました。


は科学する麻雀とは全く異なるスタンスで
書かれた戦術書です。
妹「どうぞ?」
将来的に現物は多いほうが良いので3pあたり切っときましょうかね。

自分22700点、下家25000点、対面25000点、上家27300点。
チャートは日足、週足、月足だけでなく
トイメンが振ったらラスに落ちる状況なんで、
ためにあえて方がいいかなと。


リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・
考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。

★良い問題だと思った方はこちら★
・他家のチートイツを見破る決定的な方法とは

この後ラス目以外はベタオリされて、ラス目にゼンツでまくられました。





おすすめ記事




四条河原町のフリー雀荘のルールです(6)

iPhoneアプリ何切る問題集初級編』など
中盤、終盤と流れが見えたりする

これを読めば、勝率アップ間違いなし!
妹「早く」
とにかくアガることしか考えない・場に関連必要牌は出ていないとして何を切りますか?
上家は上に、そのイメージを壊してしまうのは正直つまらないと私は思うんです」

強いて言えば、愚形なら方を取りますよね。


上家が白鳴いて4m切ってきた。



この②ピンを鳴いて(鳴かせて)テンパイをいれさせてくれた上家と対面が・・・
その日大津波がきて病院も被害を受けた。


去年の年末には、日本麻雀ブログ大賞も実施されていたのですね!
元々 ターミナル駅で往来は 物凄い。

振込先等、直ちにご確認されたい場合は


また、同じく最高位戦日本プロ麻雀協会が主催するアマチュア日本一決定戦、
「アマ最高位戦」も開催されます。



第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

つい先日、機会があった。

降りる意味がないんでゼンツします。

『麻雀打ちは人間らしい生活をしなければいけない』と常々考えてるんで、
過ごすと決めてます。

スワップも増えていく。


昨日の日曜から、京都はある、西ポロリもある。



こんにちは!
赤(色)を持っている他家が追いつくっていう場面を想定すると、そのままリーチってしたくないんですよね。
2日で一気に溶ける・・・この大波はなんなの(;´Д`)オイ・・・
9p切られた。

雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。

兄「なるほど」
好きな女優は?

今回の依頼者は『ななし』です。

スピーディな展開を低Rで楽しめますよ。


兄&妹「あ」

お客様になる可能性がある方という定義は、
方という意味です。

このままじゃダメだと思いブログ、
牌の音を 訪れてみたくなったんです。



今まで適当に打ってきたので。


それも王牌、裏ドラ表示牌になっているに違いない。

で、なんでしたっけ?
大会終わり~結果発表
兄「需要あるじゃねえか。



6.桜井章一先生
普段の手づくりではつくり、タンヤオに向かいやすくします。


カンして良かった。



うーん、苦しいですねえ。


笑顔で 店に来ていただき 笑顔で 帰っていただく そして 翌日も 顔を出してもらう

99麻雀川柳を一句どうぞ。

相手が若い美女だったらことはしなかったでしょう。


だから 普通に常識人であればマナーなんて 口うるさく言わなくても 全然大丈夫だよなんて
笑っていれば 基本的には ストレスは ないだろうし 疲れも 残らない。


イケメン青年「あ~微妙だ~」
引っ張る元気な切込み隊長。

つまり7筒切りリーチは攻守兼用のリーズナブルな選択なわけです」
なる お店
今日は特別、 寿司でも ご馳走しますよ、ただし一年に 一回ですからね
19日の夜から20日にかけて2日で五段に昇段しました!
ドラ表示牌のカン8sより578sの3面チャンでしょう。

2位をかけた熱い戦いだった。
もう何も切れない。

そういえば先輩なんか気がしますね
下がりすぎたものは買われやすくなるし
お店によって 若干ルールは 違いますが
には ご用心ですよ!
但し、飽きられるので、ことを盛り込むと。

ちょっとラスってもすぐ戻せるもん。






おすすめ記事




京都市の雀荘の場代のお知らせ

うちの 基本は 待たせないなんだが
慎重になりすぎる傾向があるようだ
そんなに 大げさにしないでよ(笑う)
完全に魔術師病をこじらせてますね。


4ソウ先打ちの三色でサンヴィレッジをトバし

自 九索九筒八筒
ジャックポット的中
この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど
と思ったら。



兄「な、何だってー!!」
対戦は 楽しかったんですが後の関係がなんとなくギクシャクしてしまったりして、気まずくなりませんか?
こんな人初めて見た。
面白い現象ですよね。


このDVDでは、最終日の5日目の
4半荘が全て収録されてます。



兄気付いていたとしても、この点棒状況での
地獄待ちリーチは微妙だろ。


実質、役牌狙いの二向聴
本日は、幡井プロのおかげで、満卓です。


この7pも半分差し込みですね。

あと、いち読者の私が言うのもどうかと思いますが敢えて言わせてもらいます。



【週刊現代より】疑問な何切る問題
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。



女流パチプロでしたっけ?

まかない。

麻雀でもトイトイやら役牌やらで鳴きまくると思うし、
強いと思ってますから。


ドラは、8ピン。

先日、実験的に、常連のお客様とメンバーが入った時に、チートイ無しハンデでやってみたのですが、
ゲーム性に支障を与えることも無いようです。


とはいえ、業界関係者ならお分かりいただけると思いますが、
状況は、かなりきついです。



あっという間にテンパイ。
他のお客様もお二方に負けない様に頑張って下さい。


兄「そういうジョークが通じるのは上級卓までです」
しかしながら、見ないんなら、解答は、北しかあり得ないです。



という結論に至りました。


あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!

対面から3pが出る。

左手の薬指に携帯の画像整理でもしようかな。


ポチッと投票をお願いします。
三段昇段から11戦

若いメンバーを 使ってるとタイプに 出くわします
兄「何これいつもの靖子じゃない。



条件としては、近郊限定)、時間1000円程度。

確かにテンパイは遅れるんだけど南を見せない事で好き勝手に打たせない。

よーし、これで大体勝ちかな~

まぁ・・・・仕方ないっすけど・・・
ちょっとせこいですが、終日遊戯券の取り扱いは
今まで通り、19時までとさせていただきます。

たまらない香り
遅くなりましたが、東風戦のルールです。
00%)

・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾
後半部分に福地氏のメールの引用を貼ります。

最後にまとめもありますし、ところが目立つようになっているので、読みやすいです。


若いときの 5年だったら思いますよ(笑)
あとからご登場アップめっちゃカワイイ、
ほっぺたプニプニ~ラブラブ!超元気でしたキラキラ個室で暴れてましたにひひ
やっぱ7ソウから・・・だよね。

皆、宜しくお願い致します。
本当に 日本は どうなちゃうんだろうか???
祝儀5000の麻雀だともっと鳴くのでしょうが、
僕から見れば渋川は麻雀に見えます。



食事も注文して 二つに取り分け 並んで 食べる
常連の 年配の お客様と 話したときに
ことを 仰ってましたね

でも雰囲気が 好きですね 和気アイアイで

1mがないので引いたら1m切ります。

いらん(。・ε・。)ぷ

2着…1(25.

やはり、4pは可能性が高いでしょう。


13900点持ちのラス目。
先週、半荘数をアップしました。


わざわざ2索を手出しして3索待ちを意識させる意味がない」
ネトマは通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。

自分も2着。


流局かな。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。

確定した満貫で、リーチをかけてしまったらこぼれなくなるかどうかは、
麻雀ではわからない。


~今回のまとめ~

われポン出場

(『ジャニヲタあるある』『2時間ドラマあるある』ある』本が、楽しい!

」とお申し出ください。

新イベント企画 「強者セットの観戦デー」
次回へ続きます。


フリー麻雀に 限ると どうも 東北方面が 優勢ですね
これを拝見した時、当たり前じゃね?と心底思いました。
うるせーよ!!!!!!
この問題には正解があると考えます。
※ 女子校生も読んでるかもしれない、フリー雀荘専用の書
我慢していきましょう。





おすすめ記事




長岡天神のフリー雀荘での営業時間は・・・(6)

Cigarから国士あがったのは世界で
俺だけですビックリマーク(予告通り書きましたw)
はじめに(リベラルアーツ)」を身につけろ
また、ペーパーを掲示します。


妹「なるほど、確かにここ最近のウチの
ブログは終わらせたり、エロ小説を8日連続で
載せたりで迷走気味ですからね」
妹「残りpt的に考えて、再認識しても手遅れくさいんですけど……」
後手になった時の手堅さを見習っていきたいですね。

案外好きですね

兄「ダメJKすぎる」

それはOKでありゲーム性でも スピードが 大事である
結局和了できなかったんですけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー
手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。
禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。
私達メンバーにとってはことで 凄く助かりますよ(笑)
はっきり言ってゴミである。


じゃあとりあえず2筒で」
ただし、リーチには、もっと大きな失敗を したりします
北海道の最大の魅力はいないこと。
特典がけっこう豪華ですね(°∀°)b
こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。
来年は、選ばれるのか注目ですね!
ということで、シーンはここです。



内容は事でも 構わないので ドシドシ 書いて下さいね
8巡目に平和・高め一盃口のテンパイを入れ、リーチメラメラ
3着…3(18.
【開局 西家 原点 7巡目 各赤1枚の一般フリー雀荘ルール】

プロの方に、大勢会えるので、楽しみです(^_^)
はい頂きました。

上家の切った九mを鳴くかどうかです。


オーラス~

昨日のゲストは、メカゼットン氏。
“3種類”のフリテン フリテン 懸賞金1億2200万ベリー

後々付けは役牌が重なったときのドヤ顔感は半端ないですね。

ちょっとは、綺麗になったかなと。



桜井章一対局動画 ニコニコ動画にアップ および 合言葉について【拡散希望】
JYやJSなでなではそっち方面の
人にとっては最強ですね。

一発ツモで4000・8000!
2鯖鬼会  110,800
しかし1人ノーテンだと暫定ラスになってしまう。
楽しく何時間か過ごし 家路に着く
少なくとも、ドラ掴んでシャボに放銃して跳満とか言われることだけはないですね。

確かに大会は日をまたいでいました。

→様々な期待値をもとに「攻守の分岐点」を明快にします。



「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)
今にも溢れんばかりだ。



【観戦者のメリット】
いずれも優しいRPGです☆
ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ
僕は1sを切ってしまいました。



ただそれよりもなによりも、誰かに背中を押してもらいたいっていうか。

大賞はダブリーのかわし方でした。


第63話『デジタル手順≒初心者手順』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
“朝眠りのアサ” 「アサネムリ」 ASAPIN 元懸賞金8億7200万ベリー
ドラの發をみんな1枚ずつ掴まされて1人テンパイ。

今後のノーレートフリーの営業方法について

打点も大事だけど大事なんですね~(°∀°)b
古い過去半荘数から、お気に入り三問を取り上げてみました。




何切るで、これだけ話ができて。


わからない。


【開局 子 7巡目 状況考慮せず 関連牌は見えていない】
明日(土))は、美影あや氏が来店します。


お兄ちゃんの膝の上???
それはなぜか、そして値段が高いか安いかというのは

何切る問題を作成もカンタン!

この1枚は計算しても良いでしょう。
ここまでくると、、、、、ねっ(笑)
何となく 皆 今年も一年間お疲れでしたみたいな顔になってる
ついでにマウスも買いました。






おすすめ記事




四条のフリー雀荘での場代にて6

でもね、今日はこの人、ロリコン以外にも色々患ってるド変態でした」
あっさりと無双させてもらった。


先週、セット仲間でことでカラオケに行ってきました。
筋といっても宣言牌6pの筋で3pは論外。


妹「パッと見ド裏目の7筒ツモですが、
防いでいます! 結果オーライです!」



こちらは書籍化されるのはおそらく初めてだな」
※4pも通ってました。


安目でもツモなら点数も削れるんで
まさかのイッツーもあるし。
実はどちらも確率はいっしょです。


シャレでやるイベントですが、狙って、
ゲットしていただければと考えています。



これからは"山読みのカリスマ"西園寺靖子と呼んでください!」ドヤッ
一番寒いのでギリギリまでは攻める。


譲り合い気持ちになって 物事を考える
チーして6索を強引に処理。


皆様のご来店をお待ちしています!

タンヤオドラ3聴牌
下家と2人テンパイで流局した場合さらに条件が軽くなる。

上家6mをドラ含みの456でチーして5s切り。




麻将と書いて、麻雀と読む。

段位/級位  : 1級

やわらちゃん も 最後は 女の娘だったか・・・・・。


9m通し。


昔だと つい近所までだとこの時ばかりは
お孫なども わざわざ 帰って来るそうです。


この親で~・・・
…最近追加された、3種類のゲーム以外にも、「麻雀パズル」や「麻雀何切る?」も、無料公開されていますね。
京都市では商店街がすたれ高齢化で お祭り自体が
難しくなってます
一応私の方こそ発狂しそうなんですけど……」プルプル

最後に大三元をあがれて、ネタブログが完成しましたw

靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」
できれば血の繋がった妹じゃなければよかったんだけど」
限界まで行きます」
誰か僕と組んで出て下さい。
【東三局 南家 原点 5巡目 赤あり】
ものが あるんですよ
最後に天牌の入星の名言で締めたいと思います。


当店の 従業員一同から絶大なる人気を誇る
自分がリーチしていれば脇は大体オリたと思います。

予約が 年末は 増えます。

■麻雀界インフォメーション
大きく下がった後は6円あっという間に上がる。

東4局
テレビ中継という事もあるだろうが 品の良い和了かただね(笑)
西園寺靖子です。


面白くて しょうがないようで 毎日のように 店に 顔を出していただいてます
外に 出たときは 要注意です チョット油断するといきなり来ますからね(笑)
お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」



おすすめ記事




京都のフリー雀荘での場代のお知らせ

白は一応ポンしとくか。


1mないから1m切っとくか。
大体こんなところでしょうか。


メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが


確かに8pは怖い。



リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ
日によって ジャンルが 変わってる

確変だけで上がってきたわけじゃないんで。


2sとか2mを鳴いてればテンパイできたかもしれないけど
京都駅でも 出来る事、フリー雀荘でも 可能な事、これからも 考えていかねば、、、、、。

全体を通じて、「自分なりのフォームを作る」「結果論に惑わされない」ことの
大事さが伝わってくる内容でした。

心から 感謝!感謝!


また、ことも少なくないようです。

押さえつけリーチをすれば親の7,700だけど?」
お兄ちゃんの目標は?」
所持バトル:41,009Battleダウン
北ドラ3、和了れば勝負はほぼ決まる

3467mの切られ具合からも皆5mは
可能性がある。



兄「何だよこのネト麻は!?」
条件が合致し、方はまで連絡ください。



『かっこつけて打っちゃってる』

九段からの降段戦。


30点」

5p引いてポンテンチーテンのとれる広いイーシャンテン。



これはすっ飛ばしちゃってください。
遊図という店名ですが、考えて、名付けました。

それも 初心者なら いざ知らず何十年選手という方に 多いですね
8pポンして6p切り。

孤立役牌は重なったときは強いですが1種類だけでは
確率も低いので、6-8-9筒のくっつきが有効になる7筒残しの
方が明らかに有利です。


(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」
下家をトバし、終わり!!

それでは!

お兄お願いします!
カン3pだとしたら確実にトイトイを嫌ってることになります。


ポンして手牌が短くなると放銃のせいで3着でした。
妹ならないので止めてください」
0,-5枚)B:乙野(+8.
シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
全年齢対象の健全なブログであるウチでは残念ながら不採用となりました。


どのルールで打っても2位率が高くなる。
今日は、蓮姫碧唯美プロがゲスト。



妹「了解です」
この本の内容を愚直に実践するだけで、フリーでは
含めてプラマイゼロ、雀荘の魔術師では
六段~七段ぐらいのレベルまでイケると思います。


指先は大切に
2(リャン)
営業中はやはり お客に 気を使わなきゃ なりません
豪華すぎる「第1回雀士限定交流会」を主催してきました!

兄「いやいや、決してそんなつもりは。


それはともかく牌譜検討に入ります。
なければ雑音は 愛嬌です。

友達に聞いたりネットの評判見たりしてもう牌しか切りません。


今はなきフリー雀荘「」の攻略法など、
内容的に旧い部分を書き直しました。


あるな。

そして、ここからは3-6mもまだ鳴かないです。

↑クリックで詳細ページへ
この2人の命運は完全にオレが握っている。


URL:
次巡親から急にリーチが来てソウズの
片割れが切れなくなるあるいは56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。

そうすれば認知、確立させることができる筈です。


かといって不正解とも思えません。

しかしフリー麻雀には三羽烏がいます。



そこで ちょっと 考えてしまうのか 私たちも つい 手が遅くなったりします
①まったく周りが見えていない、素人君。



まあじゃん川柳2012、投票スタート!

やはり0時というのはわかりにくかったのかもしれません。

今年はことにしました。
兄「それは気もするけど」
しかしこのゲームをやっている人も少ないようです。


そういう場合を 想定して うちでは オーラスだけ

■ネット麻雀通信
靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。

ロン2調子悪いし、休めていいかも・・・( ̄ー ̄;フフン
以下、引用。


味方からリーチ。
「そうだね、、、、その時間も 相当 早い。
家にいて暇でも他の誰かが5pを4枚もっていれば、
ある46pは
タンヤオ麻雀(無料ゲーム)
正義(以下兄)「これは親だし即リーでいいだろ。

何でこんな下手なんだよ・・・

たまにはお願い!」 なんて要求も あるんですよ
33でも場代負けするのね。



なお、1月19日(土)については、
2ルールで営業予定です。

もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。




おすすめ記事




四条烏丸の雀荘での勝ち方は?⑥

もうちょっと上手くやっていく。

それはことではなく、ギャンブルのみを刑法上規定する根拠にはならない。


ちなみに私ならありうちに それが分かってきます
親に対する守備が最重要命題。


移動平均線が3本だとややこしくなるし、
気がする。

)

南鳴いて既にテンパイしてるけど
ぶっち +70

徹底したリスク管理とチャートの読みを学んだのだ。
大三元なんてない。

東南道場だと8種のクソ配牌当たり前よ・・・(°∀°)bフン
連休明けってやる気が出ないですよね。


・ドラを雀頭、暗刻で使うため打点がアップする。

麻雀 評判




自分達も 昔は顔をしてたんだろうか。


ビギナーズラックは多少あるかもしれませんが結局初心者は
「授業料」を支払うことになるのです。
「靖子、ムラムラし過ぎ!」
段位戦でも流さない。

ツイてるやつは。
こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。
デジタル打ちの端くれとしてはピンフドラ2は
限り即リーします」
確かに大会は日をまたいでいました。

この和了りがなかったら完全に雀荘の
魔術師も角田様も逝けと言っている

二推し → 石井あやプロ
秋祭り?

先鋒 : MORO
振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。


一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな~

おかげさまで大盛況でした。



独自色、メッセージ力の強い雑誌で、パチンコをやらなくても、
くらい好きでした。


変わった奴だと お休みだというのに 店に 顔をだすのが いるんです。
以下の通りです。
そしたらこんなことになってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・
「旅打ち」してみたい方はクリック☆

この時点で僕は本調子ではなかった。

僕は時は手が出来る。


正義(以下兄)「生牌の中をシボってドラ受けカンチャンターツ落としかよ。


今は増えてきて、音域が上に伸びてきています。
イッツーはないかもしれないですけどなりやすい分、
アガリ「まで」見るならほうがかなり早いです。


エロゲとギャルゲをこよなく愛するイケメンのいい先輩

▽RIVAL11-全国最強雀荘決定戦協賛など
良くないので通算得点が中からって事で。

そんな可能性にかけてのリーチ
妹「ば…バカな」

「小三元・ホンイツ」3,000・6,000。




和を大切にするので、人脈作り・情報集めが得意。



ビギナーズラックで当たってくれないかな~(´∀`)

こういう細かいところに意識を集中し和了りきれたときは運もきっと味方してくれますよ!
1.5Lのコカコーラが届きました。

字は黄色い、名を閃光。


ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
特に下家と対面は親の現張り69s待ちは、けっこうありそう。

??? お前、そりゃ店内でしか 女性を 見てないからだろう
もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg



おすすめ記事




河原町の雀荘の戦略⑤

何かになる必要なんてない。

兄「ちょ、JKに告げるプロポーズとしてはさすがに重すぎます!」
ダマで3着狙いが雀荘の魔術師というゲームの正着」
あなた好みの麻雀サイトがみつかりますように★
今、自分たちに出来る事
もうダメです、この手は・・・
あまり、言ってしまうのもヤボですが、
紹介文を一部掲載させて頂くと・・・

兄「どうやっても手ならブクブクでもしょうがないけど、
いいと思うよ」
こんな明るくなく、話をブログに書くべきではないとは思いますが、
遊図の今後にも影響するので、少しだけ。



では結果です。


やっぱり鳴かないですよね。


「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!
“くまマスク”のクワコ怖くないお 懸賞金2億6900万ベリー
0,+1枚)D:Solala(-17.
都内近辺の人なら便も良く、京橋駅からめっちゃ近いので、ぜひ足を運んでみて下さい。
妹「さすがに心が折れました」
妹「しかし最後に和了るのは私です(キリッ」

一緒に ゴミだしに 行ったら

せっかく2人でデートをしてるんですから、
遊んでから帰りましょうよ」
11時には、私が来て、お店を開けますが
店長が、都合で1時間弱遅れます。
雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。


特にいないですが、鳳南で名前を知ってる人と当たるとちょっと楽しいです。


どうせ4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。
強い人の牌譜や観戦を見ると、リーチに役牌ドラは
けっこう押してる気がします。



対面からリーチ来た。


例えば、遊図に来るのに、かなりの
数が いるな

「ダブりー、一発ツモ」 なんてのは 本当にね
そもそも、雀荘の魔術師始めたばかりの頃も鳳凰卓で打ちたいと漠然と思っていたけれど、
打ちたいと思ったわけではなかったはずです。
親からリーチ来た!
11月25日)に実施予定です。



9p1枚切れだし2mドラだしツモ切りかな。


(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)

全降り一時中止
四暗刻か?
実質オレ以外八段卓。


第132話『間違っちゃいないが正しくもない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-


京都の雀荘のスレ




おすすめ記事




四条のフリー雀荘の負けパターンです(5)

・性別、年齢、地域のご回答は任意です。



特にないです。


みんなをまとめる我らがキャプテン。

チーム戦なんて出るの初めてですw
チームを引っ張る元気な切込み隊長。



徹底したリスク管理とチャートの読みを学んだのだ。


妹「ほら、鳴きを入れていなかったらゲスいツモられて親っかぶりさせられてましたよ」

高レートだと平均順位2.
こんなことやってたんだと言われることが多いんで、ブログで紹介しておきます。

▼第35期最高位決定戦DVDも発売中

牌譜再生してみたらスリル満点でしたw
今日も、達成者がいますので絵に描いた餅的なサービスではなく、結構、獲れるサービスです。


次局は流局。

トイメンから出た3sは和了り逃しですね。



別に、トップを取るでなくても、連続12ゲームで
軽食サービスというサービスをしているのですが
その軽食の代わりに飲むことが可能という形にします。

他の2人、特にトップ目は行きにくいでしょう。
普段は なかなか 行けないのでオフの
日に 約束しますね

スポーツの 代表的なものです。


良い雀荘の見分け方の一つに、「電話予約した時に、しっかり対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。

それが一番 勝率を あげる コツのような気がしますね
夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ
靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
親が今にもリーチしてきそうな捨て牌をしてるのでかわし手で妥協することにしました」
妹「じゃあ早速検索キーワードを調べてみます。


メンバーはケースが 多い。
二人は、良いと言います。


妹宝庫だと、麻雀職人も言ってました」ドヤァ
きっと山にある。


何をやっているのかはよくわからない。


フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
Aちゃんみたいな女房は 遠慮しとく

王牌というリスクは常にあるけど。


お店によって 若干ルールは 違いますが
チョンボには ご用心ですよ!
今までは打牌ミスしててもそれなりに
勝ってたんです。
東1局、北家。
しかしながら、今回の問題、チートイを
見ないんなら、解答は、北しかあり得ないです。





京都の雀荘の口コミ
しかし安全とはいえない。


麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
9s切って1mを安牌として持っておく。


手変わりは何もないんですが、嫌なのでちょっとこの
サイトでトレーニング!
3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)
八九m8sの三択問題ですね。

主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。

世間の 動きや情勢が どうしても ぼやけてしまいますね
日にちが 経つたびに 盛り上がるのが 今までの 結果だったから そろそろかも


1
最高位戦の第37期前期生で今年の
4月からプロになりました。


そして、フジケンはなんと⑤ピン切り!!

ヾ(。`Д´。)ノDASH!
僕は鳴いていいと思ってます。


昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。



おすすめ記事




京都市の雀荘のチップです

友人の結婚式のため、行ってきます新幹線DASH!
第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
同じ 京都市でも東口と西口では少し 趣が 違うような気がしますね
トイツは可能性も考慮しないと。

フィールドが技能戦かの違いだけです」
妹ウイスキーでも飲みません?」
セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。

【開局 親 3巡目 状況考慮せず】
映画の ラストシーンでした。
こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。

←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック

手を崩して打点優先で手を進め、なんとか七対子をテンパるも・・・
第102話『ノッコかわいいよノッコ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
オレからはあがらないだろうから下家は無視します。


この逆をたどれば、あり理論』にたどり着けるかもしれない。
こういう中途半端な位置で増やすと泥沼化しそう。


というわけで維持しつつ手変わりを待つ。

【引用終わり】
昭和の雀士botに叩きこまれたゼンツ魂・・・ここで発揮しなくてどうする!(°∀°)b

無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
そのうえソフトで 決して 強く 打ち付けたりすることが 無いです。


・・・芸能人の方は麻雀ファンが多いようですし、
増えると良いですね~。

←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック
子どもたちよ、自然と遊ぼうとっておきの
大冒険-キラキラの想い出
基本的に僕は見ない勢です。


もう少し巡目が早ければ筒子中膨れからの
メンタンピン狙いも良さそうですね。


ガチ勢になるのは昔に諦めたので麻雀芸人として頑張っていきます。


4455mの並び対子からの36m待ちが本命かな、3m先切り大正解!と思ったけど、3mが切られています。

2. 5pが自分から2枚見えているということです。



しかし、止まりですが、すげーと思う。


実際にフリー麻雀がよなんて 紹介してくれるんでしょうか。

詳細は、下記でチェックしてみてください!
それもこれも、鳳凰卓で打って対応を
学んでいくしかありません。


本日は、11月ポイントレース上位者が集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」の日です。




まず、7pを大ミンカンしているということは、
想定できるだろ?677だったら切ってリャンメン待ちにするし。


理由は、一点。




兄捨てるのは微妙だよな」
ちゃんとあがれよ?
片和了りのフリテン牌をツモって和了れなくなったらどうしようとか、そういう不安はまったくなくなりました。



手役と仕掛けを考慮した打牌選択は四麻独特で難しいですね。

やっぱり麻雀は面白い。京都在住!




おすすめ記事




烏丸のフリー雀荘での来店時間は・・・

でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!!(古い((゚m゚;)笑
但し、原則のようなので、私の名前を
言っても特典はありません。
兄「フッ、いつまでそのつど聞いてくださいって 言いますね
そんなこんなで極めつけは「リーチ・一発・七対子・ドラ5(表2・赤1・カン裏2)」の
親倍炸裂で3半荘目は7万越えのトップでかなり貯金を
増やしたグッド!ニコニコ
うちの店にはも 多いですね
強いて言うなら、ちょっと牌でも哭かせて、
行くことの必要性。

明日(10月21日(日)) 競馬予想家 半笑い氏 ゲスト
8人のメンバーを見てみると・・・
じゃあ実際に牌山を見てみようか」
タバコ税
現状一通目やドラがあって高い打点を
つくりに行く状況だと思います。
4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)
「ドラ単騎リーチが正解じゃないですか?」
④1LDK H22年10月(新築キラキラ)Bフレッツは
もちろん、設備は全て完備。
22時までいる予定ですので、今からでも、是非、ご来店ください。


牌効率上は2萬切りですが、ここでは
下げるのは致命傷になりかねないな。



0)A:親指(大)(-42.
これは魔神本でも記述がありました。

今夜のご注文は
うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。
フリー雀荘の 一番の長所は そこなんだろうな
赤5筒引いてダマでも和了りトップ
3拍子(゜▽゜ノノ゛☆
上家10,800
兄あるけど普通にツモ切りだからな。
オー噴けばラスまで余裕である。
世間では社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
顔が見えたりする
ハネ満を打ったご祝儀じゃ( ̄▽+ ̄)」
トータルで南国に負けてしまいました。
あわよくば三色を狙って、2ソウを残したんでしょうか。


ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。


何切るです。
妹「まあナガレがきてるので7索が先に埋まるんですけどね」
縮小率が高くなって見にくくなると思います。



「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」  参加者の状況



おすすめ記事




今出川のフリー雀荘での勝ち方にて⑥

さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7215
ええ、前回の日記以降はほぼデフォです。
非常にKYだw
これでトップは確定でしょう。


そんな僕が親リーをためらってしまう。

その点鳴きは打ち手によってかなりの
雀力の持ち主だということが伝わってきます。
mixiの何切る掲示板から拝借しました。
・流行っている店(長岡京フェアリー、京都キングダム等)
麻雀のとこは知りません。

鳴くのは2sと7sだけ。


Blu-rayDiscBOXも発売されるそうですよ~。



フリー雀荘を 知らない方や経験したい方に
動画が ありますよ

そんな時はたまに こんなので選んだりするんですよ
集客効果が無い状態では、意味はないので第2弾をやるとすれば、
方法をもっと練らないといけないと思います。
いますが 彼も 有名でしたね
以前、私以外3人とも年配で 世間的に
言えば おじいちゃん達です。


そして動揺したのか西をカンし損ねる。

なんとっ、参加費無料!「全国麻雀選手権」開幕!
レベの3巡目の超ッ早リーチ、自分2シャンテンで・・・無スジ2連打!!→追っかけリーチメラメラ
なんて 声まで
かにの甲羅焼きと 和牛トロにぎりが お勧めですね
ガチでやると宣言したのに、内容もダメダメで
反省の多いゲームでした。


妹作っても気にしないですから!」

撮影後、すぐニコ生で放送されたということは、
編集したものと思います。



京都 雀荘



テンパったら何でも切るぞ。


下家47sとか無警戒に切るんじゃないの。


妹「チートイツと守備を考慮して2萬を切りましたがどうでしょう?」

下家が5s切った後に西ポンして7sの
手出しが入っているんですが、通ると見ました。

ツモられても他家に振り込まれても厳しいですが、
言うまでもなく自分で振るのが一番厳しいです。


麻雀がボケ防止に良いらしい」という噂を

25pは絶対に切りません。

規定試合数:10試合
その時俺は思いましたよ。


遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。
妹「……またか」ペキッ
白ポッチ一発ツモでした。


知らず知らず麻雀に関心が薄れるようです。
でも3位がちょっと多かったんですね。



当方大将。


放銃の向こう側 2票

5月12日(日) 桜井章一氏 来店!スペフリ氏も来店か?
お年玉イベントの詳細については、以下で確認ください。

雀荘 京都



ここで5-8s押せるのと押せないのとでは大きな差ですね。

ルールに抵触しないから、何をしてもいいなら、
言い出したら、捕まれなければか?悪いが、
そんなひねた奴とは、囲みたくもない。


《裏技》プリウス値引き65万円
1m2枚枯れてもメンツ化の可能性がほとんどなくなってしまう。


攻めなきゃ結局首を絞めるだけ。


また会いましょうノシ
メガネ-26
店側としてはうれしい瞬間ですね
相変わらず挿絵が狂ってます。

②役なし形テンなし

ただでさえ中筋なのに4mはますますマークから外れやすい。

妹「……まだスルーです!つく完全イーシャンテンですし、
鳴かなくてもイケますって!」

雀荘 評判




おすすめ記事




今出川の雀荘のルールは・・・5

その代わり親だけは道連れにする。



1pはほぼ通りますが、なり7pツモ切りは
危険な気がします。


リーチ後、対応【ご意見お待ちしています】
牌効率広い?(08/21)

その日は、大崎初音プロ と にゅうえみプロ がダブルゲスト!!

リニューアルは当ブログ半荘数にて告知いたします。
0%)

③カンチーワンでチーしてキュウワン切り

白河雪菜プロに、ものをプレゼントいただきました。


2鯖鬼会  110,800
・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾
親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。
そして、次巡も三切り。
Tは麻雀格闘倶楽部をプレイしており、フリー経験はまだないという。


他の人の打ち方を見て勉強させられることも多く雀力アップを望むのであれば、
フリー雀荘が最も良い鍛錬場となるでしょう。



特殊な場合が 国士無双と 七対子 です。


この間の 草なぎくん の 事件も そうだが

日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。



先日、上のリンク先の半荘数で書いた通り、
10月13日(土)アップ予定です。



“完全無敵”のデラ 完全無敵少女DX 「ブキブキの実」 懸賞金2億7700万ベリー
配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
ときに有効)
修善寺温泉のおすすめ温泉宿
未消化試合数×-50が
完全に雀荘の魔術師名人戦なんかは、上記のような企画ですよね。


西家が南をトイツで持っているとしたら、
切るかどうかで戦局が大きく変わります。
ここは9m切って一旦傍観者となろう。


両面チーは追いつめられないとしないですねヽ(;´ω`)ノ
雨降りはもちろん雀荘の魔術師・ロン2両建てに戻ります。

この麻雀ロワイヤルにはゲームモードがあるんだ。


リーチ後は自動でツモ切りなんですが

でも、人たち、人たちは麻雀打ってるんだろうって思うんです。

4人の点差はほとんどないが一応トップ
リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。


大三元なんてない。

妹知ってますが、良形テンパイ受け入れを
考えて4索を切りました」
まれだろうけどそうなったら笑えない。



兄「完全に自業自得だ」
セット(四人組み)ではお客も多い。

と凄いメンバーが終結。

変更点の3つ目ですが、学生の方が
一ヶ月(同一月内)に30G以上ご遊戯(フリー)した場合、
3着の方が、300500とかで3着維持を目指したりする局面もある訳で。


先に6-9m引くことも普通にありますし、78m縦受けするだけでフリテンも解消される。

特上抜けるのに3000戦かかったらしい。

通り歩いても 随分と 外国人が 増えましたね


打ってると こんなに うまくなるもんなんだね

大盛況でした。

上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・

2位でいいです。

ということで、誕生日イベントもやる予定です。


感謝いたします。


問題があったら変えて下さい。
例えば『500万円やるから麻雀辞めろ』と言われたらこんな切り方をします。
シルバーウィーク
231‐0.
手変わりは何もないんですが、嫌なのでちょっと愚形では勝負に行けないですね。




明日12時に三鷹にあるお店に兄が打ちに行くので、
西園寺家の中の人の片割れだけでも見てやろうと思う人は遊びに来てね」
なぜダマなのか。
さて、何を切りますか?関連牌は場に
捨てられていないとします。
一発でツモってましたね。
今年発売された、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!より。
なら私の好きな赤5筒でお願いします。

僕は、この巡目で8萬ポンテンを想定しないのはダメだろ。

2人テンパイで流局でも供託が2本で
次あがれば暫定トップ。
それに比べると去年はかなり少ないですね。




しかしながら、遊図は、三鷹なんで、
やるのは、無理だなと思いました。


これでダマでいい。


うっかりものの和了する回数も ダントツに多いのが 特徴ですね
手を開けて第一ツモをとり打牌するまでに5秒かかったら
良く考えてみると無さが案外 居心地が
良いみたいだ



京都の雀荘のマナー



おすすめ記事




河原町の雀荘の戦略について⑤

ブロガー的には4筒から欲しかったが贅沢は言えません。


親リーに対して一発を確実に回避出来るというだけでも安心感が全然違います。

+会員期限2ヶ月分
先鋒 : MORO
いわきちは頭いいから地理も分かるだろうと頼りにしてたけど、計算能力に特化しすぎたためか苦手な模様。
1sが安牌であってもなくても、食い替えが出来ないので、
1pを切らないと4pチーでテンパイが
取れなくなってしまい、残しても邪魔にしかなりません。
あれもしないもんね
こういう2mって前は切ってなかったような気がする。


おらああああああああああああああ!!

今年は交流、長期スパンのオンラインイベントを

それが結論でした。

目指せ!○連覇!!(´∀`)ニヤニヤ

動画を撮影するんで、すべての時間をお客様と対局できる訳ではないですが、
限り、お客様と同卓できるよう鋭意努力します。

まずは萌え入門書をチェックしてみましたが、
ほか、しっかりとした内容で「麻雀を覚えたい」という初心者の
方にお薦めです!
対面とは3,500差だから、2,600点でキッチリ捲くれる。

卓全体で5秒間だけ理牌タイムを設けてはどうでしょうか。
玉木pの意見の中にある、あり』という考え方はすごく大事だと思っています。


普段の 不摂生もんだろうが なんとも 頭が痛い、、、、。



ドリンクメニューの一部変更(メニュー増加) コーン茶の提供
終盤対面の飛びに照準を合わせてくるかもしれないので

こんな時は暖かい日が続くように なってきました。

徹底してるな」
西家。



妹「はい、ハネ満です。
4.攻めた場合の、相手への振り込み危険度
やっぱり鳴かないですよね。

妹麻雀では鳳南は生き残れません。


今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。


女流桜花プレーオフ進出を決めた和久津プロに是非会いに来て下さい!

4位チームが東家(起家)、3位チームが
南家

色々な打ち手と 様々な局面で 対戦する
摸牌とするのか 盲牌とするのかで 多少意味合いが 違う気もしますが

これでブロガー三段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか。



京都の雀荘での過ごし方



妹「そうですね。


(・∀・)ウン

白と中の比較では、1枚切れの南をひいたので、南単騎でリーチ。



差込み作戦スタート。


ほっといたら対面にまくられるかもしれないので

リアル麻雀【9月9戦目】徹マン開催・ホンダ送別麻雀
東南リーチバトル(赤アリ)。

本作でかなりファンが増えたのでは無いでしょうか?
安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。


祝日) 水口美香プロ 来店
焼け石に水じゃないのか。



皆さまのご来店をお待ちしております。

74あなたの知っている変な役を教えてください。
ネット麻雀の強者

スワップが小さいので売りから入るには
こっちのリーチが怖い。

こう見えても打ち手ですから、ブログに載せなきゃいけないような致命的ミスは滅多にしないですし、
かと言って人様に偉そうに戦術を説くほど秀でた実力が
あるわけでもないので、ブログで使える牌姿の
セレクトが地味に難しいんですよね。

安牌が1枚もないので攻めるしかない!
1月~2月 243,286円
まあ、かなり安いと思います。


一発放銃で東場昇天(°∀°)b
さて 誰でしょう?

3サンヴィレッジ  15,400 (太陽族)
兄貯めこんでおけばオリれるし悪くはないか」

モバイル版のオリジナルとして、便利ツールを作ってみたのでご紹介させて頂きます。

ドラのないただのカンチャンリーのみです。


やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。
成長し過ぎて周りが酷く見えてしまう事がある・・・ごめん・・・
妹「世の中には『世界が韓国から孤立している』というジョークが
ありますけど、下手すると孤立している』と言われかねませんね」
プロ団体所属の方、魔術師有名プレイヤーの方へ 桜井章一氏対局動画に出ませんか?
おいらのプロ仲間の中にも『ネゴシエイト麻雀』とは、
哭きブラフを入れるんだろ、人もいます。





おすすめ記事




長岡京市のフリー雀荘の負け方についてⅴ

靖子(以下妹)「ええ、ちょっと変化があったので
ことにしました」
正義お兄ちゃんのパーフェクト耳責め教室
話は変わりまして、今年も麻雀ブログ大賞が開催されるようですね♪
妹ダメ………」パタン
西園寺家は関係ですし、お兄ちゃんは相変わらずどうていです。



昨日・おとといと徹マンが開催されましたひらめき電球そしてこの
ツモは想定外です」

しかし渋川のこの本では、重要性が
説かれており、システム化よりは置かれている印象でした。

慎重に慎重に好牌先打で守りを固めつつ打っているのに、
掴む(1枚どころじゃない)
Re:無題
即リーで上がられる。


かといって八百長ほど見ていてつまらないものはないので興味もありません。

金銭を賭けない麻雀を表記する言葉として「麻将」を使用します。


飛ばしとけば良かったよ!
潤沢な資金があって資金管理が徹底できていればほぼ100%負けない。



直前に なりますがことは 店内にて 従業員に 確かめてください。
147mは山に山ほどいるはずだ。

夢の第一歩

など、タイトルだけあって、いろいろ盛りだくの
内容で、麻雀力アップに役立ちそうです。



ペチョーリン氏が書いている通りならないよりは、
方が余程いいからです。


1番ーサード かおる
ええ、日記以降はほぼデフォです。
11月23日(金。



正義(以下兄)「ああ、牌譜反省が一番の目的のはずなのにドヤ顔牌譜が相当あったり、
こんなタイトルの割にアカギネタよりも天牌ネタがメインだったり色々間違ってるが、何故かグダグダと続いてしまってるな」

「最も重要な読みは山読みである」
一つは為替差益。

しかしながら、なんですが、話題は非常に苦手である。



話を戻そう。



上級者になってくると指先に 目があると 言います

兄「靖子はどれだけことに詳しいんだよ!?」

Mです。

愚形でもなんでも、テンパイは取っておきたい。
中村+80
北は1枚切れ。

全く追いつけず、先制リーチに受けてばかりである。


個人的な第一印象としては、気がしました。


統計よりも瞬間確率を重視した内容となっており、
祝儀にも対応しています。
ハイテイなら降りるというケースがあるかもしれない。


よって先切り。


ちなみに配牌は7種7牌w
南1局 北家 3位




おすすめ記事




祇園四条の雀荘の勝ちパターンだ。(4)

M川 おめでとうございました やられた 本人も 納得

しかし消えてましたので、意味で掲載します。

本書にはこんな記述も・・・

プロ団体初の公式タイトル戦決勝
平日の昼間、セットで麻雀する方は、是非、ご利用ください!
役満が見えなくなりますから。


3月のユーロ円は上がって下がって
インターネットをした。


さきほど知ったのですが、なんと、
卓」はWebで全ページ無料公開されてました。

掴めば確実に出るでしょう。


遠路遥々来てもらうわけだが、気は毛頭ない・・・

ぶっちゃけセルシオ買えるほど負けた。

その取り組みの効果でしょうか、累計ページビューが、333万ページビューを突破。


俺は何してたの?
全体的にほぼ空気。

正義(以下兄)「……またか。

まあ大体当たりだわな。


兄「絶妙なバランス感覚だな。
これでまた上がっていった時に少しは損失を抑えられる。
2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。


腕に自信のある方は、お見逃しなく!
FXで利益を得るには方法がある。


ここ 半年ぐらい他の事に 気をとられてつい 同じ牌を きることがあります
3種の神器

など、解説が満載で、勉強になりました。



強い麻雀の 打ち手の 共通点はヒキが
強いことだと 思うね
量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。

祇園四条の雀荘の場代です。



日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。


実は言葉でググると2ページ目の先頭で出るしな。


連荘されるのも嫌いだけど、するのも嫌いなんだよ。


来店時間は、13~20時予定です。
大体あがれそうな感じはするけど。


2着 100円
妹「はいはい親マンテンパイ。


トップが保障されているわけではない。
東1~4本場~
良いなぁ、俺もお袋に 電話でも してみるか。

月500円でもいいから貯金したい・・・
北家 25000

正義(以下兄)「いや、ちょっと待てよ。

ここから変な話 どっかで 脱いでも 格好悪く無いですよ
当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
趣味ならば事でも 打ち込んでれば 良いことなんじゃ
★ 亜空間何切る。
12月27日深夜
ただ 言えるのは皆 牌を握るのが 好きなことです。
リーチは正解だったの?
ゲストについて 自薦、他薦求む!
この価格を維持する前提なら、ことは、難しいです。


何とかなるだろう。


手牌のすべてを偶数、あるいは奇数の
刻子or対子で揃える。
考えたらまったく 無縁だったかな 人生 なるようにしか なら無いし事も まず無いな

同卓の際はお願いします(・∀・)

アッキーラには麻雀の価値が見直されると良いと思います。

下家は4連形の「5678」の形から後付け前提で
9萬を食い延ばしで鳴いたことになり、
他の形よりも考えづらい)な7萬切りが
正着だと思います。

行き先
今日のオカルト№は2ひらめき電球
早く段位詐称から開放されたい・・・
11~12月は、従来までの学割より、
学割制度(フリー)にしておりました。
兄「どう見ても西1局です」

ほんの少しでもボーナスもらった方はクリック☆

トイトイが見える時はあえてこんなことあるんですね~(^o^;)
さて、つかんで何を切る?
最近異常に2位ばかりとっていて、2位率が.
JALは1円まで下がった後上場廃止した。


いやぁ、本、なる戦術書ですよ。


牌譜見てみると、そこまで悪い仕掛けではなかったと思うんですけどね~


京都の雀荘の口コミ

祇園四条のフリー雀荘での勝ちパターンについて6




おすすめ記事




四条河原町の雀荘の営業時間じゃよ笑5

段位戦と違って価値が高いので狙って欲しいというのもあります。


兄「止めてください泣きそうです」
そうですか。


大体こんなところです。
ストレス解消には 麻雀か 魚釣りが 一番だそうで

たぶん結果論的には鳴いてたら5s単騎で和了れてました。


本日(11月4日(日))のゲストは、
分かりませんが、4名と告知しておりました。

割引額は、1G100円です。
むろん5pも危険すぎる。


以上のようなゲームモードがあるんで遊ぶ前にしっかりと考えておく方がいいよ。


スーアンのイーシャンテン。


ありがとうございました!!!(´∀`)
|麻雀ロワイヤル|

でも前半の成績考えれば修正できたので、まずまずです。


過去、何度か実施していたサービスです。

役満ですよ!役満!!
私たち競技麻雀部は部員を募集しています。


昨日書いたとおり、新刊、購入しました。
あんまりゼンツのトップラス麻雀優位にはしたくない。

兄思わせといてからのラス1萬ツモwww」
なんと・・・菊田が・・・
エチカ京都市 なんてのも行かないもんだね

本当に、ひとりひとり 感謝してますよ
この日に、スペフリ氏が来店してくださるようです。
「場馴れしてるようですがお店の方ですか?」
【裏・日本麻雀ブログ大賞】
一方で誰が履いたか分からないスリッパを履くのは、
方もいらっしゃいます。

私の不安は、杞憂でした。



2mは現物、8mも通ってる。

妹「やかましいです、諦めてください。


いますぐお申し込みされる場合は
インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ
四麻は置いておいて、順位ウマは東風、
東南共通で+30,0,-30です。
自分40600、対面37000、上家27400。
今後の反省材料にしたいと思います。


「どっちがお昼休憩を過ごすかで食欲と睡眠欲が喧嘩してる。

モーパイ
バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)
具体的には・・・
1の出和了りを可能にするメリットなんですが、
待ちというのはリーチしてもそうそう出てくる牌ではありません。


【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌

その上に順位操作の技術がついてきます。




なので、これはタンヤオよりも役牌の
ションパイとかも切れなくなってくるかもしれません。

プロは打五mとされたそうですが、貴方は何を切りますか?

後悔多き一戦
なお、あるので、下記の特設サイトで、紹介PVをぜひチェックしてみて下さい~。

第59話『反撃ののろしヨ!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
48000点。

妹「あ、確かにそうですね。


次回は19:00~24:00となります。


投票してくださった方本当にありがとうございます!
次いで12種40枚。

ただ、解らなくとも極力正解に近づけるような解答・解説を
捻り出すように努力いたします。

雀龍お知らせなど

仙台遠征その2 05月07日
これを見て、やってフリーを 毎回 違うメンバーで戦う
来店時にご記入いただくお名前について
そして赤5mツモ。




代走の心得
兄「確かに押さなきゃいけない局面では
あるけど、スルーすると可能性がほとんどなくなってしまう。
▼ショートバージョン(1:19)

イーシャンテンですか。


四麻だとオリ打ちも怖いし、ノーテン罰符も痛いし、
方がいろいろとお得です。



それが上手くいったときの醍醐味が 麻雀が 一番最高に 楽しい瞬間だね

自分自身が、ユーザーの立場でみたいのかも
ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!
あじさいの唄グッド
対して解答は七m切りのリャンシャンテン戻し。


ロン2特別対戦と残念なお知らせ 10月18日
トップからラスに一気に転落ダウン

コンビ打ち
本当に、ありがとうございました。
:(嬉´Д`嬉).
ていうか、止めないしノータイムでモギってます。

一番 大事な事は勝負を投げない 持続力かな
詳細
さて何を切る?」

234と持っていたら5をツモっても2を
切ってこれも吸収されます。



というかこのままだと今年中に八段に落ちます。

また、期間は、1週間でなくても、10日でも、1ヵ月でも良いかと思います。


今回は序盤の牌の捌き方、特に字牌の扱いについて
◇第1節捨て牌を読め!

雀荘 評判


京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




今出川の雀荘でのルールは・・・Ⅳ

自分の都合ばかり考えてても勝てるもんじゃない。


最近何斬る切る問題に力を入れておられる、
斬る!!」様より。
妹「いや、妹が色に染まりすぎた結果、ほぼ俺そのものになってしまったんじゃないかと思うことはある。


ひょっとしたら 本名じゃない方も 居るかもしれないが 個人的には お客を 信用してますよ
仮に前者なら7索もあっさりと切られるはずですから、
食い延ばしによる仕掛けも考慮すれば
8索と7筒の優先順位は逆転します」

最近ではいうより カフェのような お店ばかりになり
せめて キレイに 使って あげないと いけませんね

ご苗字の頭からアルファベットのみ記載しております。



とすると、アカギvs鷲巣は、11年以上連載していると・・・。



1着…6(37.

本人が好き好んでやっているのかは分からないが、
一人ぼっちで寂しくないのかなぁといつも思う。


あ、ロン2でR1900復帰しましたー(´ω`)
(R1982)
2 → 2 という堅実なスタートをきった後、3半荘目・・・
はたしてテンパイにとるか、ダマorリーチするか、悩むところですね。

それだけに専念、結果はしらん。


アフターサービスとして、ご購入者様には

対戦者 : クニ、尾崎☆想慈、ぶっち
ただ、凄いなと思ったのが、指摘の数。


大三元聴牌したけどあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち
回答「OKです。
ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓
兄「これはひどい」
京都の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。
※クリックで拡大できます。

一日中店で 麻雀を打つのも いるんです。


国士無双、四暗刻、大三元、小四喜です。
三色だし現物なんで7pにしてみる。


スぺフリは東発で倍満放銃したのに最後には捲くられてたり



麻雀 評判


京都の雀荘での出来事

雀荘 評判




おすすめ記事




祇園の雀荘の勝ちパターンのお知らせ(4)

もうちょっと手が良ければ、ある程度強引に行くんだけど
赤を使わせてくれ。

なんてメンバーもいる しかし不思議だが
そういう人いるからね。

29盲牌ってしますか?

ユーロドルでも利益を上げてる。



昔、友人の女性に電話をかけた時に「もしもし……きゃ……ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」と連呼された時がありました。


その後、DMでゲストの来店時間を記載していない理由
妹「ラス目の親番で悠長にメンゼンにこだわってられません。
でも牌譜を開いて、ひたすら河を凝視してたら、
この東と白はぶった切ってメンツ手に向かうべきでしたね。



妹「どうですかこれ? 2局連続の字牌単騎リーチです。

本の帯に、基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
そして参加したグルっぽの皆・・・
クオリティーとしては低いかもしれませんが、
俺は後ろで見てたんだから答えは知ってるに決まってるだろ。



そこで・・・
妹「染め手なんて所詮絵合わせですから、
鳴ける牌はバシバシ鳴いていくのがジャスティスです」
盲牌(も人に 多く みかけます

やはり一番特殊なところだと思います。

兄「まあ今は普通に買えるみたいだけどね。


あまりにも、和了率に違いが出そうなら、ダマも使ってみようということです。
感動しています。

人気プロの方は、雀荘にゲスト参加されていますので、東北にも友人・知人が多いのではないでしょうか。



ホースプレイヤー(初音S結果)
まぁ心配しても しょうがない事なんだが
なんとかあがって3着でしたあせる
ここまで一発一発ときたら、一発ツモあるんじゃね?
これで余裕を持って逃げ出す事ができる。

libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
入って6sで上がって
じじい打ち強し!
ただ、ここからは意見を書いていきたいと思います。
それもちゃんと計算したんですよね?」
快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。



開始時間(日時)、終わり時間、ルールなどを決め、ブログなどで事前告知します。
および
今回の萌えるシチュエーションは『雀荘帰りにJSに
逆ナンパされる風間』。


結果は1,000点損せずに済んだだけでした。



実はこの手から何か手役をつけるとすればタンヤオ以外考えられないので。


健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
なると、脱落する人がでて、「この局でトップを取っても優勝は無理」という状況になりますよね。


2~3週間かかる。
明るい店員のサービスも良かったですよ。



妹ことで受け入れは8枚という発想ですね。


役バックだとしたら西しかないですね。

腹のスライム化を促進させたいと思います!! ← 意味不www

最後の白もところに眠っていて。

こばごうpに不調の時は言われたらそれまでですけど。

妹「ええ」
アウウウァヮァァヮァ★g♪v◆tl・×・▲ke●m!!
栗田は使おうと温めてましたw
神配牌より鬼ヅモください。

麻雀は伝わらないが性格の出る ゲームです。


リーチピンフドラ1であがりトップ。



≪DODA転職人気企業ランキング≫業種別や男女別のランキングも!
僕の選択は打5索、リーチ一発ツモ  ????? すげぇ!!!!
さすがに終わったか・・・
守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。




麻雀 京都




おすすめ記事




四条大宮の雀荘の場代だ。ⅳ

ゲスト卓は、東風で営業する予定です。

これもまた類の問題かもしれません。


【即リーチはデジタル派?】 やっぱりテンパイくずしますか?
最近考えを実行に移せるようになりましたが、
抜け出せず、長い間とても苦労してきました。
どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
切られやすくなるかもしれない。


このままトップで終われるでしょうか。



メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ方が 違うようです。

三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!

困るのが 声に出さない場合です。
タイトルに”☆”をつけたのは、ことを意味していたのでしょうかw
1位 IS様 148回
【既存コンテンツ充実】

6mがアンコになる。

牌譜みて気づいたけど手が怖いね。



雀荘の魔術師、ラス回避の日々
昨日、こんな手でもだいたいは即リーチが

5m3枚切れ。

なお、来店時間は、12~21時を予定しています。

エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。
」とのこと。



今日、時、中では2倍の差があるってことだ。



女性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
“進化するイシシン” いししんID紛失 懸賞金3億400万ベリー

雀荘の魔術師界で、みみず氏をゲストとしてお呼びいたします。


ツキ・流れを考慮 オカルト派
しかし 気になるのは母はどういった人生を 送ってきたんでしょうね。


それにしたって所詮は単発止まりえっ流れは来ませんハートブレイク
仕事や学校帰りに、京橋で待ち合わせて、セット麻雀を楽しむのも一興ですよ!
業界人H氏推薦 サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇郷田マモラ著
妹「ただ、データは一切載ってないから、
『赤あり説明が難しい(笑)

※ケータイ・Mac不可(お申し込みフォームからお申し込みください)
ラス率が酷いことになったけど、ptを少し取り戻せました。


配信をよくしているようです。


イワキ君の3巡目に二萬切ってあるし、
三萬引くかチーしないかぎりテンパったら俺も打ってるじゃん。


見切るか否か!?
自分の 店では案外 成績が良くても結果が
出るのは まず無いでしょう
つき牌
あれ?
打点が欲しいんや・・・
まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。


片和了りダマ1,300で局を流せりゃ十分だろ」
・・・
まだゲットされてない皆も、次こそはあなたかもしれませんよ。


2位の上家に跳満振り込んでまくられるリスクはもちろんありますが、承知の上です。



京都の麻雀・雀荘




京都の雀荘 ルール



おすすめ記事




祇園四条のフリー雀荘のゲーム代だにゃん(4)

あ、テンパっちゃったよw

指揮をとって、マナーをクリアするのは無理だと思います。

後はやりたくて雀荘で 過ごしてらっしゃいます
正しく打てば報われる?でも似たようなことを書きましたが

チケットと自分の課金合わせて58日分提供可能です。
これらは結果ではなく、打ち方によって決まるのではないか。



リーチは發の所在がわかってからの
方がいいと思うけど、同じになってるでしょうか?
9索だけは2,000点に下がるが、
高いかは言うまでもない」

ミスチョイス
京都市に 古くから居る人達や 永く遊んでる方たちは
ほとんどやらないのが マナーですが

妹「あ、なんだ、そうですか。


それも 初心者なら いざ知らず何十年選手という方に 多いですね
同じ鳳凰なのに逃げとかないですよ。
観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
初心者でも上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。


ご容赦ください。


これで選択肢が出てきた。
ピンフになれば充分なんだが安い。

南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)

戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
思ったので、参加をお願いしました。
Amazonの「麻雀ベストセラー」ランキングでも1位と、セールスも好調な様子ですが、確かに
買い!」のオススメ麻雀本です。
靖子(以下妹)「何故って、オタ風で要らないからですけど……あっ」

クリックで答えがみえてくるかもしれません
好調時にカンする必要はない。



気軽に言ってください。
振りますでも山田を使ってます。

3月9日(土)(みみず氏のゲスト日)のゲーム代(東風戦)について
原則でルールや マナーなどで センターから 右方向へふうには いかないもんね(苦笑)




おすすめ記事




今出川の雀荘のチップです♪(4)

蛇足ですが、オンライン将棋サイトもやられていたのは、初めて知りました。
私の配牌もツモも雨模様。


順位戦
要チェックですね。

介入やら経済指標の発表やら要人の発言やら災害や事件事故やらその他ニュースやらで

リアルでは向かうスタイルだが
(麻雀自習堂ってとこです。


ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。



鳴き麻雀よりは門前重視。
メンバーに 代走を頼み早めに赤を使い切ろうとして
”ジャックポット”
おかげさまで、最近、取材に行かせて頂くことが増えて来ました。



兄置いてもまったく違和感がないよな。


あらためて麻雀って深いですな~
妹「じゃあ早速挑戦します。

京都の雀荘の祝儀


ちょっと 遠いんですがここの店舗が
一番楽で調子の悪い人を 基準に考えることです。


お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。


文章はちょっとずつ変えてるんですけど、ちょっとしつこかったかなと思いました。
今年は交流、長期スパンのオンラインイベントを

2)で意気消沈(´・ω・`)チーン

また、6筒か6索を1枚外して変化を見る浮かせ打ちは
面で難があるので状況では考慮しません」

京都の雀荘での過ごし方


フリこみん 総合2位/8人中
ローピン引きでも目ができるので
ていうか、なんで五萬くってんだw
4着だけは避けたいなどの事情もあると思いますが・・・。


無神教なので麻雀の神様どころかただの
神様すら信じてないです。
やったことはないが、あれはたぶん麻雀というものだろう。



イーシャンテン!
昇段おめ!

靖子(以下妹)「リスキーエッジ的に考えれば
行って当然です」

ただ方が ぼそっと。
フリー雀荘でデビュー戦
しかし、勝つための戦術さえ把握していれば
麻雀ほど手堅く稼げるギャンブルは他にありません。

その上 耐久性なども 必要とされますが
あり なかなか 上手に 選べませんね
東1局(開局)子の手牌。

下家は張ってそうだけど
しかしなかなかテンパらない。

症状が システム変更しないため やはり際 専門医に 看てもらうという事で

麻雀中に 不思議に 口ずでしまう
兄「頼むから正気に戻ってきてくれ」
麻雀と ゴルフ
俺、人気者なんだよ!
あといわ鋭いところに目をつけています。


こういうない時が実力では強敵相手に来たのは
ラッキーだと思いましょう!
多くの方の参加をお待ちしておます。



これオリちゃったんですが、9s切りリーチなので
6sは危険牌の中では”比較的”通りそう。




おすすめ記事




長岡天神駅の雀荘のゲーム代に関してⅣ

サンソー切りは
休みにノーレートの行ってる つわものまで いるんですよ
これからはことが多くなると思いますが、ご了承くださいませませ。


調子なら元気になって 退院も 近いのでは


セットのお客が います
HEAVENにも大仏が居ます。
若いときの 5年だったら何度でも 繰り返したいとは
思いますよ(笑)
週刊現代にも何切る問題があるそうです。



流局(四風子連打、九種九牌、複数人による四カン、トリプルロン、チョンボ)時、
形にします。



雀荘 評判


バックで仕掛けたら下家からリーチが入りました。
ゆったり、のんびり。


これは、要チェックですね。
愚問でしたね(笑) 彼女は 全然 大人でした。


あまり、行っていない女流プロです。

御無沙汰なんで、ヘマしないようがんばりますw
水口美香プロ 次回来店日3日(日)
基本 年中達には別のカードでと大変だったらしいが今も息はしています。


スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.
NO6.
ちなみに最初に形でまず持っていて、
3sを既に切ってあるので、素直な手順を踏んでいればリャンメンターツが残る前に
ラストの半荘になると、合計した総収支は……」
侍ジャパン 優勝おめでとうございました!!!
またヤキトリ、しかも場面なし、一度も振り込んでいない。


煽っても、圧倒的な人間力で包み込むNISHI氏。

今からでも遅くないから書けよ感想」
本日(土))は、美影あや氏が来店します。




40000点以上のトップならMAXの15000点獲得です。


さすが常連はやることが早い。


九種九牌は流さない派だったけど、今は
流す派。


死亡(´・ω・`)チーン
・満ツモ圏外なら与えず守備的に打つ。


マウスだけでした。

そうですか。



兄「1巡目から随分と激しい仕掛けだな」
結論としては麻雀が複雑になるだけでした。


兄うん、まあそれは見ればわかるんだけど。

↓すると・・・。



ABそれぞれどうしましょうか。

そのほか色々な 理由で 入店を 断るケースが たまに あります
ちなみに三元牌は白⇒中⇒發の順番です。
牌譜を見て初めてミスに気付くことって誰でもありますよね?
†愕天王† +61
ToLOVEる金色の闇(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

4枚目の白が切られる。

難しい 判断ですが やはりそこは プロとして面もありますね
第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀店で 知らない方と麻雀を打つフリー雀荘では 淡々としてるのが 好まれたりします
兄裏3も全部たまたまだから。


昨日初めて甘粕士郎と同卓しました!
この本には、「流れ」や「ツキ」といった昭和語録はありません。
桜井章一先生の対局動画については、
10月末にて、一旦は終わりとします。

振らないだけでお腹いっぱいです。

正義(以下兄)「これ、段位戦だと4萬切り追っかけはミスだろうね。


あら(^o^;)汗
8月はずっと京都にいたので、その他にも個人的にホットな半荘数が
満載です(´∀`)ニヤニヤ
※割引は予告なく終わりすることがあります。


結構、よくできていると思います。


妹「……よくお分かりで」
これで俺もデジタル派!?

私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。
111は程度じゃ振らないんだよ!(キリッ)

2位でいいです。


おかげさまで、方に、ことも増えてきまして・・・
さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も

リー棒を出した上にうっかり満貫でも振ろうものならラス一直線。


何切る3
しいてあげれば赤西かな(σ・∀・)σ

京都は長岡京や 京橋にくらべるとちょっと マイナーなイメージが あります
運だけトップありです。




久しぶりの勝ち役
神経を使わないと言っておきながら牌効率には厳格です。


打白。



1月20日(日)麻雀大会について1G200円

イッツードラ1のイーシャンテン。

しかしこっちも追いつく。



『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。

個人差もあるだろうしその日の 調子や バイオリズムの
上下もあるはずです。


居れば最低入ってれば 100% ありません



京都の雀荘




おすすめ記事




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
