

祇園の雀荘での戦略だにゃん♪5

3m切って6m残して、フリテンリャンメンが最後まで残るようなら受けてフリテン解消できます。


お年玉を準備する必要のある方は、お早めに。
俺は何してたの?

麻雀牌麻雀牌麻雀何を切る問題問題 三色牌効率
すごく嫌な感じがする。

妹「……まだメンゼンでイケます。
こんなに 可愛い女性 あまり 見かけませんね

常連の 社長で  「ココでしか食べないよ!」
どうせピンズなんて出ない。



オカのマイナス分があるので、ことになります。
その際、少しお話したのですが、お店に一度行きますよと約束してくださいました。



尚現在、首位を独走中であります。

この場合、カン4m待ちはないと読めます。
奈落に落としたいメンバーが集結しましたw
最近麻雀をやり始めた人や

でも、見ても、景色は違うはずで。




対面wwww
オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。

美影あや氏は、10月22日(月)にも、
3日(土)にも来ますので、よろしくお願いします。



実践でどのように使っていけばいいのか。

どうですかね?

勤労感謝の日)は、協会の水口美香プロがゲストとして、来店します。



妹2枚オールですグヘヘヘヘヘ!!」
特急券ゲットだぜ。



「ヌルッ!●切りだろ。




結果だけみれば、Bが勝ってしまうことがよくあります。

●現在の人気麻雀ブログ集

●予定を縛られない。

まず画像を保存するにはどうするか。

ゲストですが、ネタが尽きてきました。

お次は、大人気、常連の怪獣様。

新しいゲストです。



さらに類似問題を作ってみました。


参加賞 サービス券(2G)
実際、自分は言われてそういた戦術を長らくとっていました。
これは、教えたくない(笑)

これだけ点差があれば、そうそう振る事は
ないはず。


例えば一方にリャンメンターツを配り
料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
参加資格は特にございません。
平日夜の集客対策のひとつとして、
学割の内容を変更します。


あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。


→採算をどういった時間軸で見るか、また、
学割利用の方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
提供するのはかなり厳しいです。


今年も あとわずかの間だが 勤めたようでした。

2位に跳直でラス回避か、トップの
自分から跳直で西入を狙うかはしてくる可能性があります。


少し条件追加してご紹介。

そういう意味では非常に感心させられました。
宣伝として割り切れば、ありって感じです。


現在のレーティング : 1722
切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。

都合のいいときにどうぞ!)
『鳴き祝儀ありの場合』

兄「完全に自業自得だ」
兄「そんな茶番はおいといて、牌譜がこちらです」
そういう意味では全く同じとは僕は思っていません。

妹「メンピンだけで5索を叩き切るほど愚かではないです」
クレオと会えなかったら、ホント無駄な出張になるところだったよ(´・ω・`) ← 何しに
出張行く気だよw
しかも三麻ではなく、四麻で。


結果は終わりしましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
では鳳南オールスターズ開幕です!!!
当たり牌を掴ませられて振り続けてきた。
☆☆負けない麻雀☆☆
難しい形にするなよクソッ・・・
そして久しぶりのサイクルヒット!

この間に、麻雀部では
お兄ちゃんはブサでもオタでもピザでもないのに時折私ですら引くぐらい気持ち悪いときがあります。


そして、ここからは3-6mもまだ鳴かないです。

でもことに、安定段位はくらいで、
五段に2割を切っていた頃の方が、安定段位はずっと高かった。



特にいないですが、鳳南で名前を知ってる人と当たるとちょっと楽しいです。
なかなか卓が立たない、立っても同じ面子というのがけっこうありました。

つぶやきシロー
こんなヌルヌルな麻雀を打ってちゃ全然ダメですねダウン

京都で麻雀をしたい


京都の雀荘での出来事




おすすめ記事





烏丸のフリー雀荘のゲーム代に関しての解説。

女子ゴルフ 最終戦
僕は思った。
・ダブルリーチでカンチャン待ちの
場合、流局までにアガリ牌をツモる確率の
ほうが

当HEAVENには最近よく怪獣”O”が現れます。

鉄板リーチ

妹「……てゆーか、直後の打牌選択だから、5萬はメンツ喰い替えで切れない」

公式の初心者向けの説明を見てもらえれば
大体の場面において即リーが有利です。



第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
よくわからないならググってください。



これからも 普通に 気負わずに 続けていけたらなんて 思ってます
その後も上げ続け22日に0.
その直後上家が6pツモ切り。


本日は、対局をしているとのこと。


縛られて
妹「え、ええ」

さあお兄ちゃん、早く前に座ってください。


兄「メンゼンの牌効率なら6筒切りだけど、
喰い仕掛けも考えるとこれでいいのかね」

山にごっそり居るのではないか。
新人
タクシーも 全面禁煙に なったので 愛煙家には 冬の時代であります

兄具体的にはどう違うの?」
南家でいきなり親が中張牌とか切ってくるとパニくりますね。



(上にはlibraryがいます)
正直、私は出たくないので、他に知りません^^;シンプルながら、
やりがいがあってお薦めですよ~。


みなもよかったら考えてみてください。



兄置いてもまったく違和感がないよな。

一方、私は、ものの、問題点もあります。

しかし鋭かったのは、見守っていただいているA.KOU。

タバコ屋が被害者だね



おすすめ記事




四条の雀荘の勝ち方にゃん♪④

なら九萬は通してあげちゃおうと。

加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪
空気清浄機も 設置してあるんだが やはりエアコンが 良い。




兄嬉しいが、お断りだ」
何か 麻雀に 似てるかな、って 無理やりのこじつけでした。
はい吸ってーうわちょだから目の前は
お兄ちゃんなんだってばお兄ちゃんの匂いが鼻から口から一杯入ってやばい何これ半端ないだからおちつけって方のも何かさっきより大きくなっていやちょっと待ってやばいよやばいよなななな何これ何これいいいい意識がととととと飛ぶ飛ぶとぶt)

雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。



三鷹のお店の紹介です。


冗談半分でそれを言っても選手がいるかもしれません。


(上家は見て気付きました。
満貫級必要だろうか。


2%)
マジョリティはダントツで4s切りのようですが・・・
連続5戦東南 12月18日

そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。

あらためて麻雀って深いですな~
今回はすいませんでした(笑)

そろそろ安牌に困って筋で4pとか出てきてもいいんじゃないの。


結果:11422 +58.

ラス回避の延長がトップであり、また。


振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。


あ、亜輝紀 = 対面ね(・∀・)
何切るです 私は、へたっぴなのか?

ドラは⑨ピン。



次危険牌引いたらやめます。


強者と打ちたい方は、この状況であれば
やってフリーを 毎回 違うメンバーで戦う
そこで、新たなサービスを実施することにしました。

麻雀覇王A
東1局 点棒全員原点 ドラ8ソウ 4順目
一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。


そしてリーチ一発目に1萬切りとか正気かよ」
正義(以下兄)「うーん、2枚切れとは
言えリーチに対してちょっとこれは軽率じゃないか?」
靖子(以下8筒を切って打点を3,900に下げるのは私の麻雀じゃないです」
麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。



という意見を多数いただきました。


寂しがり屋なのか どうなのか? 不思議な 奴ですね
かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
14時来店予定です。

お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。



出場者:加賀まりこ/風間杜夫/黒田アーサー(初)/坂上忍
もう、遊図のノーレートフリーにご来店ください。
とりあえず1p。
優勝したコバゴープロは雀荘の魔術師を
中心にがんばるつもりです。

三麻は鳴き自体が少ないし、チーがないから読みにくいです。

日本映画って 良いですね!
妹「中学生になった途端に他人行儀になるなよロリコン野郎。


特東六段の実力者。

東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。


会員に共通する特徴は次のとおりです。

京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




四条のフリー雀荘での負けパターンだ。ⅳ

馬場裕一
OPの嵐のヒーローはヒトカラでたまに歌います。


平均順位 2.47位
妹「た、確かに1萬切りの方がいいのはわかりますよ? いや、
わかるんですけど、敢えて思い切った選択を
してみるのもたまにはいいじゃないですか」

平均線を中心に上下してるのがわかるだろう。

同じカンチャン待ちでも2378待ちなどと違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。

会員数1500万人突破!
ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。



兄「まあそうだな」
失敗したと思ったのが結果的に失点につながったので、良かったです(°∀°)b
忘れるんだろうなそうしたらまた観たらいっか!
これは押し、魔術師段位戦ならオリの典型的場面じゃないでしょうか。
やっと春がきたようです。

内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。
明日は、子供会員(長い夢)が出勤予定です。

多少は成長してると思うんで、そうそう簡単にはチャオらないでしょう。



チートイツをどこまで追っていくか。

(注:録画できる機器はまだ買ってないので録画できないんです叫びオーノー)
あそこが集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
桜井章一氏 次回来店日 2月10日(日)

ひたすら守備中心で、ときはキチッとあがってたらトップ3回取れてたよ(o^-)b
人気麻雀ブログランキング

夢を見続けていたい。


これ勝ったでしょう。


第26話『ロジカル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

以上のようなゲームモードがあるんで遊ぶ前にしっかりと考えておく方がいいよ。

(+12.
ですから、点数状況に関わらず、役満が
見えたらゼンツです。



敵は満ツモされると3位で終わりなんで

大三元なんてない。


これはリーチした方がいいです。
いや、つい鳴きそうになったので、
自分への戒めのために半荘数にしておきました。
また、ゲスト再開となれば、是非、
お願いしたいと思います。


さりげなく3回戦目の同卓者の点数を覗いてみた目
遠方に住んでいる方なので日程等の
調整に手間取っています。




おすすめ記事




河原町のフリー雀荘のマナーだ♪4

やはり 現場は人も 多くいます
1万までは、まだまだ遠いですが、順調に推移しております。

これは本人は特に何も言及していなかったのですが、
ないように思います。

人生に おいて 3人 友達を 持つとしたら
3ピンが、ドラの6ピンに変わった形です。


ラス回避からの転機
重々 解ってますよ!!!
東風戦 東4局0本場、北家

私らの顔を 見たとたん 元気が出たとかで

普通のメンツ相手だと2pを空切りすれば
ソバテンの可能性が高くなります。


このお二方が今回の「真・雀龍門」から有料になってしまいましたね。

■編集長紀行記


5.ルール・・・競技Bルール(30000点持ち30000返し、
赤なし、トビなし)
7.ドラ表示牌が、青牌となった場合に、
お客様へゲーム券進呈
ぜひ、大会公式ホームページで詳細をチェックしてみて下さい。

今回は無く、4月に録画放送される予定)
兄マナ悪雀士の集まりじゃねえか」
したがって、切りづらいと言えます。


こちらの待ちはリーチの現張りというわけではないけど、
相手に降りたと思わせた方がほんの
わずかに和了れる可能性は増えるだろうし」
普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。


めんぴんちゅもちゅも
対面の6索に鳴きラグがなければ打9索なんだが・・・怖くて切れない。



(上にはlibraryがいます)
でも、もう遅い。
3位:57400

麻雀 究極の「何を切る」3
Aルールの4,000点だ。



ただ、集中してしまうことです。

先日、成績管理について半荘数をアップいたしました。
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票
待てよ???

これは完全に鳴くわ。

こてっ
赤アリフリーなら見える!」「これを
アガりきればラス回避できそう!」

雀龍門の頃は四麻も東風戦でしたし。
なかなか時間がとれなくて更新になってしまいましたがなんとか生きてます。
しか~し!!電話が終わった東3局、この配牌が↓

好感度というのはしてるが 性格なのか ついヘマをする
暫定トップ目の上家が5800振ってもラスる。


ポイントカードって、あった方が良いのでしょうか?
東風戦における1000点の大切さ訴えていきたい。

enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。


当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの

8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。

妹「いえ、場に西の後付けを……あっ」
さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。

せきコホコホ(´Д`)=з
何度も告知している通り、本日(10月27日(土))、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。

もう少し頑張らないとな。



なので込めて購入しました。
しかし、必要なのに、下家には直撃なら満貫で2位に立てます。


YDY
・オークション等で転売しないこと(転売は、失礼かと。
案外、若者って 出会いが少ないのかな
俺たちと同じくらい麻雀好きな人でした。



今のうちに処理しときましょう。
ZOOチームが負けたらヴィヴィアンに絞め殺されるそうです。


過程はどうであれ入ったもん勝ち。

京都の雀荘で遊ぼう


麻雀を京都でしまくるブログ




おすすめ記事




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
